--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.02.01 (Sat)

くるみに決まるまで。

カテゴリー:くるみ
もう1パピを考え始めてたまつず家。

ちょうどお気に入りの子がいたんだけど、
行く予定だった前日に他の方に決まってしまって・・

で、マダパピさんに欲しい子の希望などをお話に行ったのが秋

それから何パピか気に入った子がいたけど、
大きさや性格や金額などで決まらずにいました。

先週、気になった子がいたのでマダパピさんに電話したけど、
その子は小さすぎて出すかわからないそうで。

その時、スタッフさんが、
「みたらし団子みたいなかわいい子いるよ~
って教えてくれました。

フリーズがあまり入ってないお顔も希望だったので、
希望通りの色の、

みたらしちゃん

b201401311.jpg

みたらし団子ちゃんは3姉妹で、
みんなお顔が濃い目で、
その中で2番目の子がうち好みかもと。

あんゆずを担当してくれたスタッフさんは、
うちの好みをわかってくれてて、
あんずの時も産まれて10日目の目も開いてないあんずを、
「この子かわいくなる」と決めてくれた方。

あんパパに、みたらし団子ちゃんの話をしたら、
スタッフさんがかわいいと言うならその子にしようって。
すぐマダパピさんに行ってきてって

で、急遽先週の土曜日にマダパピさんに行ってきました
(ちなみに、あんパパはお仕事


駐車場に着くと、外で遊んでたパピちゃん達が、
みんな集まってきたよ

b201401312.jpg

b201401313.jpg

b201401314.jpg


みたらし姉妹で気になってた、
1号ちゃんと2号ちゃんを連れてきてもらいました

b201401315.jpg

b201401316.jpg

みたらし1号ちゃん
b201401317.jpg

みたらし2号ちゃん
b201401318.jpg

優柔不断の私は悩む悩む・・・

並べられても決められず、
しまいには「2パピとも欲しい!」とか言っちゃうし

b201401319.jpg

悩むから他の子も見せてもらったり

b2014013110.jpg

で、決めたのが、みたらし2号ちゃん

b2014013111.jpg

ママのひなちゃんと、パパのターボくん

b2014013112.jpg

親子

b2014013113.jpg

みたらしちゃん、ママが恋しくてこんな格好に

b2014013114.jpg

ひなちゃんママの優しさにほっこり

b2014013115.jpg


名前は、
スタッフさんに、
「あんず・ゆずだから、『みかん』?」
とか、
お友達に、
「あんず・ゆずときたら、『ぽんず』でしょ」
とか言われたり、
『みたらしちゃん』もかわいいなと思ったけど、
前から決めてた『くるみ』にすることにしました

あんパパはまだくるみに会ってないので、
日曜日に会ってきます

楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

可愛い(*^^*)

あんずちゃん、ゆずちゃんに可愛い妹ができるのですね♪
くるみちゃん、ほんとみたらし団子のようで可愛い(*^^*) 
これからくるみちゃんの成長していく姿をブログで見られるのが楽しみです♪
うちのハッピーは先月2歳になりました(^^)/マダパピさんのブログにアップして頂いたので良かったら覗いてみて下さい(^o^)

私も2号かな…
でもどんぐりちゃん(1号)も可愛いからあっという間に決まったね
早くくるみちゃんに会いたい~

くるみちゃんお迎えおめでとう~^^
可愛いね~。私もくるみちゃんが好みです!!
みたらしちゃんv-238
うちもシェリがお地蔵さんって言われていたけど(笑)

これからの成長が楽しみだね。
シェリと遊べる漢字だといいなぁ。

こんにちは~♪
夢の3パピ、いいなぁ♪♪

私も2号ちゃんが好み(^^)優しい顔立ちですね♪

オフ会がとっても楽しみ~(^^)

迷っちゃいますよね~みんなかわいくて!!

くるみちゃんかわいいね。
うらやましいな~。

あんゆずちゃんたちどんなお姉ちゃんになるかな?楽しみですね。

しあんさん

そうなんです(^v^)
妹ができるんです♪
あんずとゆずが、どんな反応するか楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり・・(^_^;)

ハッピーちゃん、2歳になったんですね♪
おめでとうございます!

マダパピさんのブログ見ました。
ハッピーちゃん、お目目くりくりでかわいいですね♪

2歳の年も楽しい嬉しい一年になるといいですね(^_-)-☆

ぽるままさん

1号ちゃん決まるの早かったね。

3号ちゃんはまだいるから、誰か~!
姉妹再会したいしぃ~。

ぽる家どう(笑)??

さちほさん

決めちゃったよ~(^v^)
シェリ・アミみたいにかわいくなればいいなぁ♪

シェリくん、そういえばお地蔵さんって言われてたね(^o^)
KELカフェで^m^

一緒に遊べるのが今から楽しみ♪

バケット&凛ママさん

3パピ、ずっと考えてたんですが、
思いきっちゃいましたぁヽ(^。^)ノ

ずっと永吉っ子を考えてた中、
突然現れた子なので、運命を感じてます☆

今度のオフ会は3パピかな(^v^)?

セナママさん

私、優柔不断なので、
1号ちゃんと2号ちゃん、かなり悩みました(^_^;)

でも一番最初にかわいいと思ったのが2号ちゃんだったので♪

ふたりがお姉ちゃんになることは
ゆずは大丈夫だと思うんですけど、
あんずがちょっと不安です(^_^;)

3パピで仲良くなってくれるといいな♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる