--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.01.25 (Sat)

りりにこ家へ♪

カテゴリー:お友達と
もう昨年の話になってしまうけど・・・

お友達のりりにこ家に遊びに行きました

ポルちゅらも一緒

b201401181.jpg

みんな嬉しくて大興奮

b201401182.jpg

嬉しくてポル、おもしろいお顔になってるよ

b201401183.jpg

ちゅらは早速へそ天

b201401184.jpg

b201401185.jpg

そんな中、りっちゃんは・・・

b201401186.jpg

姿を消して寝てたり、

b201401187.jpg

まったり日向ぼっこしてたり

b201401188.jpg

かわいいっ


ウマウマをもらってみんないい子

b201401189.jpg


この日遊んだ6パピのうち、

・りっちゃん
・あんず
・ゆず
は、『永吉』系

・nicoちゃん
・ポル
・ちゅら
は、『のん太』系

だったんだけど、パパの系統で遊び方が全然違う

のん太系のnicoちゃん・ちゅらは、
仲良くパンチで遊びまくり

b2014011810.jpg

b2014011811.jpg

b2014011812.jpg

b2014011813.jpg

のん太系ポルも参戦

b2014011814.jpg

b2014011815.jpg

そのワシャワシャ3パピの横で、
永吉系の、

りっちゃん、
b2014011816.jpg

ゆずは、
b2014011818.jpg

まったり中

あんずはまったりしたいから、
「うるさ~い・・」と文句中~

b2014011817.jpg

そのうちポルとnicoちゃんは、まったりし始めたけど、

b2014011819.jpg

まだ若いちゅらは、

b2014011820.jpg

狩りの準備中

b2014011821.jpg

またあんずに怒られるよ~

b2014011822.jpg

ちゅらも電池切れで3パピでスヤスヤ

b2014011824.jpg

性格の違いにびっくりかわいい一日でした

b2014011823.jpg

ありがと~う

また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

つい最近、遊んだみたいな余韻があるけど、扇風機がドドンでてるし-(笑)!

永吉っさん•のん太に、
ハッキリ!くっきり!見事にわかれて、
のん太組は、やりたい放題だったね。
まとまらないなか、うまうまを前にした時だけ、みんなビシッと決めるのも、
かわおかしい(^o^;

あんずの文句鳴きは、本当にかわいいよ(〃'▽'〃)

また遊ぼーね♪

あんママ素晴らしいっ
すっかり忘れてたよ
性格くっきり分かれるけどぽるちゅらはこのメンツ大好きなんだよね
猫かぶらなくてもいいからかな?

りこママさん

すっごく遅いアップになってしまった(^_^;)

永吉組・のん太組の分かれようにはびっくりしたね(@_@)

どっちもかわいかったぁ~!
こんな感じだからもめ事もなく過ごせるのかも♪

あんずの文句はうるさいけどね^m^

また遊ぼうね☆

ポルママさん

すごい遅いよね。。
まだアップしてないのがいっぱい(^_^;)

あんゆずもこのメンバーと過ごす時は素かも。
落ち着いて過ごしてるんだよね。
あんずの文句はうるさいけど(笑)

猫かぶらなくていいのは親達も一緒かな^m^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる