--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.01.20 (Mon)

Happy Birthday!ゆず♪

カテゴリー:ゆず
1月20日

あんパパに続いて今日は、

ゆず、6歳のお誕生日で~す


まだパピの頃のゆず

popotan[1]

まつず家に来たのは2歳頃

popotan_a[1]

6歳のゆずはウマウマ大好きの、
ちょっとホゲっとした子になりました


いつもカリカリフードなので、今日はウマウマで

ゆず、大興奮です!!

201401201.jpg

ガツガツ食べたよ~

201401202.jpg

ケーキも

201401203.jpg

201401204.jpg

201401205.jpg

プレゼントはお洋服

201401206.jpg

6歳の年も、
ゆずらしくまったり楽しく過ごそうね

201401207.jpg

誕生日おめでと~う


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

Happy♡Birthday

おめでとうございま〜す(o^^o)
6歳ですか、うちのルイと同じです♡
これからも皆さんで幸せな時間が
ながれますように…

うまうまごはんにケーキ…良かったねぇ〜♡
ワンコも美味しいもの分かってますよね♪
食べてる姿、可愛いですよね(*^o^*)

おめでとうございます♪♪

ゆずちゃん、そしてあんパパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しいご飯にケーキにプレゼント♪ 
ゆずちゃんはとっても幸せですね(^^)
うちのハッピーはまつずさんがおっしゃっている通りピカードの子です。
ママは弥生なんですが、つい最近どなたかの養子になったようで・・・
ハッピーももうすぐ2歳の誕生日なので、またマダパピさんのブログに載せてもらいますね♪
同じ千葉県在住です(^^)/ 
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

ゆず姉、お誕生日おめでとう~♪

会うたびに、美パピ&元気っ娘になっていくゆず姉を見ると
初めて会った時にブルブル震えてたのが嘘みたいだよね^^
楽しそうに笑顔でボールを追いかけたり、ゴジラゆずになった
り、いろんな表情を見せてくれるゆずちゃん、これからも、元気
に楽しく過ごしてね!

ゆずちゃん(あんパパ)お誕生日おめでとう~♪
     りりにこ

いつもみんなの癒し系、おとぼけキャラの
ゆずちゃん。
はじめて会った頃を思い出すと、
別パピだよね!
まつず家みんなと、あんちゃんの愛情だよ(*^ー゜)
これからも、みんなのことを
天性のおとぼけキャラで癒やしてね。

この一年も健やかな日々になりますように♪
ゆずちゃん、おめでとう(^^)

おめでとう

ゆずちゃん6歳のお誕生日おめでとう~

うまうまの前でとってもいいお顔~
美パピちゃんだよネ。

6歳もあんずちゃんと仲良く健やかに過ごしてね。

これからはゆっくり歳を重ねて行ってね。

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

オフ会の時に、一人でベンチの下でくつろいでいた、
マイペースっぷり、めちゃ可愛かったです!

6歳もそのままマイペース&フードファイターでいてね(笑)
あんずちゃんとまつずさん一家と仲良く楽しい6歳の1年になりますように♪

それにしても今もうちの凛ちゃんと似てるなぁと思ってたけど、ちびっこの時もやっぱり似てますね〜(^^)

ルイアンママさん

ありがとうございます♪

ルイちゃんも6歳なんですね(*^^)v

普段はカリカリごはんなので、
2パピ共大興奮でしたぁ!

ガツガツ食べてましたよ^m^

しあんさん

ありがとうございます♪

いつもと違うごはんをすぐ察知して大騒ぎでした(^O^)

ハッピーちゃんやっぱりピカードの子なんですね♪
ピカードかわいいですよね(*^_^*)
2歳のお写真アップ楽しみにしてま~す♪

いつか遊びましょ♪

こゆママさん

ありがと~う!

ゆずが初めて会ったお友達がこゆ家だもんね。
あの頃のゆずは今とは全然違うかもね。

ゆずの天然さにはいつも癒されてます☆

今年も一緒に遊んでやってね(^O^)

りこママさん

ありがと~う!

来た頃は全然動かないし鳴かないしおとなしい子だなと思ってたけど、今は運動神経ちょっと悪いながらも動くし、あんずより元気な時もあって、ゆずにはいっぱい笑顔もらってるよ(^_-)-☆

もしかしてゆずの天然は私譲り??

今年もかわいがってやってください(*^^)v

セナママさん

ありがとうございます!

マダパピさんにおじゃました時、ゆずの写真見せたら「かわいくなってる」って言ってくれて嬉しかったです。
「白たぬき」とも言われたけどね(^O^)

もう6歳。
これからもゆずとあんずと元気に楽しく過ごしたいです♪

バケット&凛ママさん

ありがとうございます!

オフ会で寝ちゃう天然ゆずがたまらなくかわいいです(*^_^*)
ゆずにはいろいろ楽しませてもらったり、笑顔もらったり♪
今年も楽しく過ごしたいです♪

凛ちゃんとパピ時代も似てるんですね。
凛ちゃんのパピ見たいなぁ♪

遅くなったけどゆずちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

もう6歳だったんだね

パピ時代のゆずちゃんって村山元総理みたいな眉毛しててかわいいっ

今年も天然ゆずちゃんにたくさん笑わせてもらうわよ~

ポルママさん

ありがと~う!

もう6歳なんだよ~。

そうそう!私も眉毛、村山元総理みたいだと思ってた^m^
この眉毛、最近出てきたの(@_@)
今度見てみて。

今年も天然ゆずと仲良くしてやってね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる