--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2014.01.02 (Thu)

あけましておめでとうございます!

カテゴリー:あんず&ゆず
 あけましておめでとうございます! 

今年が始まりましたね

昨年は私が13年振りに仕事を始めて、
お留守番ばかりになってしまったあんゆずに、
申し訳なく思ってばかりの一年でした

今年はお留守番の分、いっぱい遊びたいと思ってるので、
一緒に遊んでくださ~い

みなさんも素敵な一年になりますように

今年もよろしくお願いしま~す


b20140102.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あけましておめでとうございます♪

いかがお過ごしですか?
昨年はブログでお付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/
可愛いあんずちゃん、ゆずちゃんに
会えてキュンキュンでした♡
今年もよろしくお願いしま〜す(*^^*)

素敵な一年になりますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
あんずちゃんとゆずちゃんの晴れ姿、かわいいです(*'▽')
あんずちゃんもゆずちゃんも、お友達たくさんで羨ましいです。
素敵な年になりますようお祈りしております(^-^)

明けましておめでとうございます

私も、動きやすい年にしたいと思ってます。
まつず家も健康に気を付けて楽しく駆け回ってくださいね!!

今年も宜しくお願い致します。

あけまして おめでとうございます。
今年も、こて☆きら共々 よろしくお願いします!!

あんゆずちゃん、お着物姿 かわいらしくて
とっても似合ってるよ~☆

まつずさん、あんゆずちゃん、楽しい1年になりますように。

ルイアンママさん

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!

こちらこそブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

ルイアンちゃんのかわいさにいつも癒されてます☆

今年もよろしくお願いしま~す(^_^)/

MewDearMammyさん

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!

ママさん大丈夫ですか?
心配で。。

今年は会えるといいな♪

今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

ユニコさん

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!

あんゆずのおかげで、人見知りの私にもお友達が出来ました♪
マダパピさんに感謝です。

いつかユニコさん&コタさん&コジちゃんに会いたいな☆

今年もよろしくお願いしま~す(^_^)/

ゆかぶ☆さん

遅くなっちゃったけど・・
あけましておめでとうございます!

着物、毎年同じなんだけどね^m^

今年はこてつくん&きららちゃんに会えるといいな☆

今年もよろしくね(^_-)-☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる