--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

2009年11月 あんず2カ月

2009年11月1日にあんずはうちに来ました

その頃の写真

何にでも興味深々
b20091151.jpg

うちに来て10日
b200911111.jpg

たぬきみたい
b20091115.jpg

後ろ姿
b200911152.jpg

小さ~い
b200911153.jpg

うちに来てご飯を食べたのは初めだけで、
写真の頃は、ご飯を食べなくなって心配してました
体も小さいし心配で、
しょっちゅうマダパピさんに電話をしてました

ヨーグルトを混ぜると食べるけど、
すぐ飽きてまた食べなくなるなどを繰り返してました
体重が減らないか不安の毎日でした

でも元気はいっぱい
いたずらも多く、注意ばかりしていたような・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

女の子らしいね~

もー可愛いわー愛らしいし~メロメロですね~
うちも!!ご飯ちゃんと食べたのは最初だけ~苦労したわ
色々やりましたよ~パウダー系・缶詰系・・・もう、必死~
ミュー君は今でもムラがあります。
でも、ディアちゃんは食欲旺盛です。(^O^)
↓ 音に敏感なのはいいんですよね~ラジオの声は
知らない人なので怖いのは仕方ないですよね・・・
ディアちゃんは、家に居ると近所の人に吠えます。
「そこは、よそんちだから~あなたが吠えちゃいけないのよ」
って子です。(-.-)

かわいい~!

可愛いです~><
ウチも子犬のときはたぬきみたいでしたw
やっぱり、コロコロやタグはかじりますよね^^;

ウチはご飯はペロっと食べました。
引き取るときも
「ご飯食べるの早いです。すぐ食べちゃいますよ~」と
言われその通りでしたw
逆に今、食べないときがあります・・・(T T)
散歩後は食いつきがいいので食べないときは散歩に
行ってからあげてます~。

No title

可愛いぃ~~~!(≧∇≦)
特にあの、チョロンとした尻尾が 可愛い~♪
小さい時の貴重なお写真UP ありがとうございます。
見てるだけで癒されるわ~❤

食べないと心配だよね。
うちは何でもすぐ食べる子だったので心配でした。
ゴミでもホコリでも髪の毛でも砂でも小石でも・・・
そして、
ゲホゲホして、ゲーってしてた。
最近はお勉強したのか、草を食べるくらいになってきましたが、
相変わらず ガツガツ犬です。(;^_^A

No title

あんずちゃん、かわいい~♪
うちもだいたい2か月半くらいで来たので
思い出します。
そして、こゆきもご飯食べなかった・・・
うちもヨーグルトまぜたりしましたよ~(笑)
そのうち粘血便が続いたり、6か月くらいまで
病院のフード食べてました。
今思えば懐かしいです^^

No title

あんずちゃんかわいいいっ(=´▽`=)
ふわふわで、本当に女の子らしいですね!

我が家も犬が小さい頃、しょっちゅうマダパピさんに電話してました。
電話口でアハハって笑ってもらえてアドバイスいただいて、
最後に「ダイジョブですよ!」ってひとこといっていただくと…ホント安心できるんですよね。

No title

パピーの頃のあんずちゃん、本当に超可愛い~v-344
ふわふわコートに愛らしいお目目!
悪戯してもそのお目目で見詰められると、怒れなくなっちゃいますねv-286
パピーの頃は、沢山ママに心配かけたけど
可愛いレディに成長してくれましたねv-345

空海は、いまだに心配しっぱなしですよe-330

No title

パピーの毛の頃って当時は気にしてなかったのですが
今みるとホワホワで全然違いますよね♪
かわいすぎです~(o>∀<o)!

パピーの頃の写真を見ると本当にもう1匹・・って
気持ちが揺らいじゃいますねw

MewDearMammyさん

こんにちは!

ミューくんも苦労したんですね。
食べてくれないと心配になりますよねe-330
ディアちゃんは食欲旺盛なんですね!
アント(ヒース&トラちゃんの仔)も食欲旺盛です。
ミューくんはあんずと兄弟だし、
親に似たんですかね??

前は音とかにあまり吠えなかったんですが、
7.8か月頃から吠えるようになっちゃったんですe-330
人が見えての声なら吠えないんですが、
声だけだと吠えますe-282
ディアちゃんもそうかな?

可利奈さん

あんずもすももちゃんも今も少し黒が目の周りに残ってるので、小さい頃はたぬきみたいなのかな?

すももちゃんは食欲あったんですね。
アントも一緒ですe-257
アントは食べることには心配はないとブリーダーさんが言ってましたe-257
でも最近食べなくなってきたと義母さんが悩んでました。
同じですね。
時期的なものなんですかね?

ちぃたんさん

今見ると全然違うe-257
しっぽも紐みたいだしねe-454

チョコちゃんはなんでも食べたんだ。
ご飯以外にもね。
あんずは最近干からびたミミズを食べようとするから散歩が大変なのe-330
裏道みたいな所を歩いてるから、
ミミズとかいるんだよね。
この間はヘビに会ったよe-350

こゆママさん

こゆちゃんの赤ちゃんの頃の写真、
前にブログで見ました。
ほんわかして可愛かった~e-349

こゆちゃんも食べない時期があったんですね。
ヨーグルトを混ぜると食いつきよくなりましたよね。
あんずは飽きたり気に入ったりの繰り返しだったけど・・。

今も朝は食べないし心配は尽きないですe-330

こゆちゃん粘血便出たりしたんですか・・。
心配でしたねe-259
今はなくなって元気になって良かったですね!

ゆにこさん

こんにちは!

そうそう!そうなんですe-257
マダパピさんの言葉でどれだけ救われたか。
「大丈夫ですよ」とか「また何かあったら連絡してくださいね」と言われるだけで落ち着いたものです。
それに甘えてしょっちゅう電話してた私です^^;

ぽーさん

こんにちは!

可愛いと言っていただけて嬉しいです。
たぬきみたいですから(笑)

空斗くんも海斗くんもいい仔じゃないですかe-454
うちは相変わらずいたずら娘で大変です^^;

パルクゥさん

こんにちは!

今見ると毛が少なかったんだな~と実感。
この時はこれが普通でしたが。

小さい時のかわいさってありますよね。
そのかわいさでやられてしまうんですがe-272

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる