--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.12.07 (Sat)

マダパピオフ会 2013 秋 ~お友達~

カテゴリー:オフ会
前回のつづき


すいらんでのマダムパピヨンのオフ会

オフ会前は、すいらんでランチしました

b2013120634.jpg

ランチ後はお楽しみのオフ会


お友達~


かすみちゃん
b201312061.jpg
みぃちゃんはママでマダパピにいたんだよね
この日もみぃちゃん子がいっぱいいて、親子対面
幸せなことだね

ちゅらごん
b201312062.jpg
この日も楽しそうに遊んでたね
ちゅらごんを見てると楽しくなるよ

ルチルくん
b201312063.jpg
いつも笑顔のルチルくん
ルチルくんの笑顔最高~

空太くん
b201312064.jpg
この日がはじめまして
お会い出来て嬉しかったです

ばけちん
b201312065.jpg
イケワンばけちん
背中のお名前、かわいかったよ

りっちゃん
b201312066.jpg
なでなで好きなりっちゃん
りっちゃんが膝に来てくれると嬉しいよ

るるちゃん
b201312067.jpg
るるは私好み~
もっとるると仲良くなりた~い

凛ちゃん
b201312068.jpg
凛ちゃんとゆずって似てるよね
凛ちゃんの方が品がいっぱいあるけどね

こゆちゃん
b201312069.jpg
この日は久々の一人っ子
一人っ子を満喫してるこゆちゃん、かわいかったぁ

あんず
b2013120610.jpg
最近、こういう場ではお地蔵さん化してるあんずです

ゆずちゃん
b2013120611.jpg
ずっと会いたいと思ってたから会えて嬉しかったぁ
とても美パピさん

LILLYちゃん
b2013120612.jpg
懐っこくてかわいいLILLYちゃん
あんゆずとお揃いの洋服嬉しかったよ

ジャスパーくん
b2013120613.jpg
女の子みたいにかわいいジャスくん
今度本当のジャスくん見てみたいなぁ~

ももちゃん
b2013120614.jpg
あんずのパパと姉弟のももちゃん
かわいい~

りりちゃん
b2013120615.jpg
パパに似て懐っこいりり
そんなりりが好きよ~

ロンくんと、
b2013120616.jpg
チロちゃんは、
b2013120617.jpg
一緒に産まれた兄妹
兄妹で一緒に住めるって幸せだよね

ゆず
b2013120618.jpg
この日も自分のペースで過ごすゆず
詳しくは次回にでも

ごえもんくん
b2013120619.jpg
4パピの長男のごえちゃん
太陽パパに似てイケワン

だいきちくん
b2013120633.jpg
ごえもんくんちの4パピ目のだいきちくん
お兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて元気に成長中~

Ivyくん
b2013120620.jpg
ターボパパもかっこよかったけど、
Ivyくんもかっこいいね

パインちゃん
b2013120621.jpg
ぽっちゃまっ子のほわ~とした感じのパインちゃん
今度パインちゃんのお話聞きたいな

こゆちゃん
b2013120622.jpg
クンクンしててもまゆにじゃまされることなく、
満喫中~

KAITOくん
b2013120623.jpg
この日がはじめまして
月王くんっ子に会えて嬉しかったよ~

ルークくん
b2013120624.jpg
永吉パパにそっくりなルークくん
かっこいいしかわいい

レオンくん
b2013120625.jpg
女の子みたいにかわいいレオンくん
お兄ちゃんのマリンくんと仲良し

まなくん
b2013120626.jpg
この日が初めまして
ピカードっ子に会えて嬉しかったよ~

ルチルくん
b2013120627.jpg
ルチルくんの笑顔には癒される~
ルチルくんみたいにいつも笑っていたいな

りりちゃん
b2013120628.jpg
るるが来てすっかりお姉ちゃんになったりり
同じ歳と同じ8月生まれのあんずとは大違い

ほたるちゃん
b2013120629.jpg
かわいい~
b2013120630.jpg
かわいすぎる~

セナくん
b2013120631.jpg
ジャイ子ママに似てる
優しい性格もママ似だね

こころちゃん
b2013120632.jpg
元気になって本当良かった
元気なこころちゃんに会えて嬉しかったよ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

みんなよく撮れてますね!
やっぱりまつずさんの写真好き~♪

みねごんさん

写真、全然ですよ(-_-;)
ボツ写真がいっぱい。。

みんながかわいいから助かってます(*^^)v
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる