--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.11.18 (Mon)

マダパピオフ会 2013 秋 ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
11月17日

楽しみにしてた、
マダムパピヨンのオフ会で~す

b201311181.jpg

少し前まで天気予報に傘マークがついてたけど、
パピ達の元気でお天気

パピ日和でした


まずは自己紹介


こころちゃん(マック×ジャイ子)
b201311182.jpg

かすみちゃん(ライス×さくら)
b201311183.jpg

空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン)
b201311184.jpg

海斗くん(ヒース×かすみ)
b201311185.jpg

りりぃちゃん(永吉×神楽)
b201311186.jpg

nicoちゃん(のん太×狸子)
b201311187.jpg

Ivyくん(ターボ×オレンジ)
b201311188.jpg

ごえもんくん(太陽×みずき)
b201311189.jpg

みゆきちゃん(ヒース×みずき)
b2013111810.jpg

ほたるちゃん(ライス×月子)
b2013111811.jpg

だいきちくん(キラ×ひな)
b2013111812.jpg

セナくん(永吉×ジャイ子)
b2013111813.jpg

ルチルくん(のん太×かすみ)
b2013111814.jpg

ジャスパーくん(のん太×種)
b2013111815.jpg

あんず(永吉×白雪)
b2013111816.jpg

ゆず(ぽっちゃま×アリス)
b2013111817.jpg

バケットくん(ライス×クロ)
b2013111818.jpg

凛ちゃん(永吉×スターリー)
b2013111819.jpg

KAITOくん(月王×クラウド)
b2013111820.jpg

りりちゃん(ザック×海里)
b2013111821.jpg

るるちゃん(ザック×すだち)
b2013111822.jpg

空太くん(タルト×ロロ)
b2013111823.jpg

ポルシェちゃん(のん太×種)
b2013111824.jpg

ちゅらちゃん(キラ×阿茶)
b2013111825.jpg

ルークくん(永吉×ベス)
b2013111826.jpg

モモちゃん(ライス×としちゃん)
b2013111827.jpg

パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)
b2013111828.jpg

プラムちゃん(ザック×海里)
b2013111829.jpg

小雪ちゃん(ぽっちゃま×アリス)
b2013111830.jpg

b2013111831.jpg

パティくん(ザック×かすみ)
b2013111832.jpg

まなくん(ピカード×うらら)
b2013111833.jpg

小春ちゃん(キラ×阿茶)
b2013111834.jpg

小夏ちゃん(小春ちゃんのお姉ちゃん)
b2013111835.jpg

ゆずちゃん(ライス×ジーン)
b2013111836.jpg

マリンくん(ライス×ジーン)
b2013111837.jpg

レオンくん(ヒース×かすみ)
b2013111838.jpg

リッキーくん(ピカード×若菜)
b2013111839.jpg

チロちゃんロンくん(永吉×初巳)
b2013111840.jpg

リンちゃん(ロン君・チロちゃんの妹)
b2013111841.jpg

LILLYちゃん(ライカー×オペラ)
b2013111842.jpg

フェイーちゃん(ピカード×ファーファ)
b2013111843.jpg

レイくん(ピカード×弥生)
b2013111844.jpg

リンちゃん(ヒース×かすみ)
b2013111845.jpg


44パピ27家族参加


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

オフ会当日はお疲れ様でした~♪

いつかはやってみたかった永吉っ子の集合写真
ご協力頂いてありがとうございました。
おかげ様でとてもいい記念になりました。
やはり日帰りツアーはきつ過ぎました!
3パピもお腹壊してボロボロ。。。
しかも帰りの渋滞にはドヨヨンです。

お疲れ様~
ダウンしてると思ってたのにアップが早くてびっくり?!
こういうマメさが私にないから感心するよ
今回あんちゃんとちょっぴり仲良くなれて嬉しかった(*^^*)

NoTitle

44パピ~、圧巻の光景だね☆
まつずさん、パピちゃん みんなのお名前と、パパママ覚えてるんだね。
凄すぎる~(^O^)

NoTitle

先日はありがとうございました。またお会い出来て嬉しかったです。相変わらずマイペースなルークちゃんですが可愛く撮れた写真も載せて頂きありがとうございます。予想通り自分の写真はひどいものでした(汗)

とっても楽しい一日でした。またお会いできる日を楽しみにしています!

NoTitle

まつずさん

オフ会、お疲れ様でした♪

ほんとすっきりきれいなパピ日和でしたね~!

あんずちゃんのパパさんにお話ししてる姿、メッチャ可愛かった~♪♪(うちのコ達は座り込んでじぃ~っとするだけなので(^^;)

ゆずちゃんのベンチの下でじぃ~っとしてるの、かなりツボでした!!
あんずちゃん、持ち上げて姿見せると走ってくるし(^^)可愛すぎ♪

次回会った時もいっぱい可愛い姿見せてください♪♪

ロンぱぱさん

遠いところおつかれさまでした!

3パピちゃん、お腹壊しちゃったんですね。。
その後は大丈夫ですか?

ロンくんとは遊べたんですが、
チロちゃんとリンちゃんとは遊んだことがないので、
今度遊べたら嬉しいです♪

ポルママさん

早かったり遅かったり、極端だよね・・私のブログ(~_~;)

あんが他の人のところに行くってあまりないからね。
私もびっくり!
最近ポルちゅらと一番遊んでるから、
ポルママが安心出来るのかも。

ゆかぶ☆さん

44パピすごいでしょ~。
みんなかわいくて幸せだったよ~!

今回は初めましての方も多かったから、
全パピの名前は覚えられてないの。。

幹事さんが表を作ってきてくれて、
それで分かってるんだ。

みんなの名前覚えてまた遊びたいな。

ルークママさん

オフ会ではお会い出来て嬉しかったです♪
ルークくんにオフ会で会えるのいつも楽しみにしてるんです(^_^)
我が家は永吉ファンであんずを選んだのもあるので、
永吉っ子を見るとテンション上がってしまうくらい好きなので♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

バケット&凛ママさん

オフ会ではお会い出来て嬉しかったです♪

ばけちんや凛ちゃんとも触れ合えて嬉しかったぁ(^v^)

あんずのブツブツ文句聞きましたか?
すごかったでしょ?
不満があると文句言うんですよ(笑)

ゆずの天然さにはいつも笑わせてもらってるまつず家ですが、今回のベンチ下でのお昼寝もおかしかった!

とっても変わってる姉妹ですが、
また一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる