--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.10.11 (Fri)

ぽるちゅら姉妹とラン♪ラン♪

カテゴリー:お友達と
10月10日


b201310111.jpg

ポルシェ
b201310112.jpg

ちゅら
b201310113.jpg

姉妹とアンデルセン公園のドッグランで遊んだよ~

b201310114.jpg


あんず、早速ちゅらごんと遊ぶ

b201310115.jpg

b201310116.jpg

ゆずもちゅらが大好き

b201310117.jpg

ちゅらと走ってる時のゆずは笑顔です

b201310118.jpg


カラカラミミズにクネクネするあんず

b201310119.jpg

ポルも

b2013101110.jpg


やんちゃあんず

b2013101111.jpg

でっかい枯れ葉を咥えて、
私に「取ってみろ~」って見ながら走るから無視

ちゅらごんが興味津々

b2013101112.jpg

b2013101113.jpg


ポル楽しそ~う

b2013101114.jpg

ちゅらは持ってこいが上手

姉ちゃんが3パピもいて誰も持って来ないのに、
ちゅらは楽しそうに持ってきてたよ

b2013101115.jpg

あんずは顎が外れそう

b2013101116.jpg


いっぱい走ったちゅらとポルは、日陰で休憩~。

b2013101117.jpg

その横で・・・

b2013101118.jpg

一番走ってないお方が、
一番疲れたお顔で休んでらっしゃいました

b2013101119.jpg

ちょっと暑かったもんね

b2013101120.jpg


ポル&ちゅら、一緒に遊んでくれてありがとう

b2013101121.jpg

ポルママもありがとう

今度は星乃ランチしようね

b2013101122.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

みんなすご~く楽しそう♪
見ている私も笑顔になっちゃうよ(にやけるとも言う)
ちゅらはみんなのムードメーカーだね^^

ほーら取ってみろ!!…
私もりりぃにもよーくやられるんだわ。
あんちゃんとりりぃって、ほんと似てるわ。

これからランランするには良い季節だから
あんゆずたーくさんランラン♪できるねっ!!


NoTitle

いや~~、め~っちゃ楽しそうだねっ!!
ワタシも仲間に入れて欲しいよぉ♪
3姉ちゃまに 可愛がられて、ちゅらごん楽しそうだぁ~。
あんずちゃんは 遊び上手だね。
あんずVSちゅらのパピプロも 見れたりするのかな?

NoTitle

短時間だったけどパピも私もストレス解消になったわ~
レトリーブ練習させるつもりがついお喋りに夢中になっちゃうんだよね
ちゅらごんは皆と遊ぶの大好きだからまぁいっか(*^^*)

りこママさん

本当みんな楽しそうで、私も楽しい気分になったよ♪

ちゅらはいいキャラだよね♪
ちゅらが来てからポルも変わったし、
うちのゆずも走るし、
nicoちゃんも楽しそうだし、
ちゅらってすごい力持ってるかも(^_-)-☆

あんず、ランに行くと必ずってほど、
『取れるもんなら取ってみろ~』ってやるんだよね(~_~;)
りっちゃんもやるんだ!
本当りっちゃんとあんずって似てる☆

今度はりっちゃんとnicoちゃんも一緒にランランしようね♪

ゆかぶ☆さん

楽しそうだったよ~♪
ちゅらごんはいい子だから、
お姉ちゃん達もみんなちゅらごんのこと好きなんだよね♪

あんずVSちゅらごんはこの間やってたよ(^O^)

いつかこてきらちゃんも一緒に遊んでみたいな♪

ポルママさん

この日は少しになってしまってごめんね。
でも遊べてあんゆずも私も楽しかったよ♪

この日、ちゅらごん練習だったのね(@_@)
私抜けてるから気づかなかったぁ~(/_;)

また今度、私の飛ばないボールにつきあってね~ちゅらごん(^O^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる