--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.22 (Thu)

ラジオの声

カテゴリー:あんず
少し前の日の朝
あんずが外に向かって吠えだしました
風が強かったので、
いろんな音がしてそのせいかなと思ったけど違う様子。

そのうち怖がるように、
ソファーの背もたれの上に乗り始めました。

b201007161-1.jpg

外を見ているのでなんだろうと思ったら、
隣の人がラジオをかけながら庭の手入れをしていたんです。

ラジオはAMのようで、
男の人の話す声が聞こえました。

あんずは男の人が苦手なところがあるので、
どこからかわからない所から声が聞こえて怖かったようです

音楽に変わると鳴いたり怖がったりしなかったので、
声が怖かったよう・・

怖くてこっちを見ています
b201007162.jpg

疲れてきてのか・・
b201007163.jpg
眠くなってしまったみたいです
b201007164.jpg

その後、ラジオが聞こえなくなったら、
安心したのか疲れたのか、
ぐっすり寝てしまいました

b201007165.jpg


男の人はちょっと苦手です・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃんもソファの背もたれにのぼるのね!
ウチも上りますが、こんなことするのは
ウチだけかな~と思ってました^^;

あんずちゃん、びっくりしちゃったのね・・・。
ウチも聞きなれないものを聞くとワンワン吼えます。
しばらくするとケロっとしてますがw
早く慣れるといいですね(´∀`)

可利奈さん

こんにちは!

ソファの上に乗るのは小さい頃からでしたe-282
小さい時は体もきゃしゃだったから、
危なくてドキドキでしたe-330

最近は乗らなくなってたんだけど、
この日は怖かったみたいですe-330

あんずは怖がって吠えるとなかなか落ち着かず、
小さい声で「ウオッ・・ウォッ・・」と言ってます。
早く慣れてくれるといいんですが・・・。

すももちゃんみたいにケロっとなってくれるといいな。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる