--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.09.15 (Sun)

まゆきちゃん♪お披露目会 ~ラン~

カテゴリー:お友達と
もう約2ヶ月前の話ですが・・・

7月下旬。
こゆきちゃんの妹『まゆきちゃん』のお披露目会に、
参加しましたぁ

b201309141.jpg

初めましてまゆきちゃん

b201309142.jpg

b201309143.jpg

初めて見るまゆちにみんな興味津々

b201309144.jpg

あんず、まゆちに「こんにちは」

b201309145.jpg

おちりチェックも

b201309146.jpg

今度はゆず

b201309147.jpg

b201309148.jpg

ゆずにとっては同じぽっちゃまっ子のまゆちは、
妹でもあるもんね

まゆち、ランのチェック中

b201309149.jpg

りり&るる姉妹とご挨拶

b2013091410.jpg

まゆち、初ランで走る

b2013091411.jpg

こゆ姉ちゃんに怒られても、

b2013091412.jpg

追っかけちゃう元気っ子

b2013091413.jpg

足長い

b2013091414.jpg

プラムちゃんもまゆちを追っかけチェック

b2013091415.jpg

プラムちゃんに一喝されても、追いかけに行くまゆち

いい根性してます

b2013091416.jpg

そして、りっちゃんにご挨拶。

b2013091417.jpg

迫力ある一喝を頂き、
りこママさんの元へ逃げ込んでました

b2013091418.jpg

こうやっていろんなことを学んでいくんだね

b2013091419.jpg

ネオくんと

b2013091420.jpg

ザックくん

b2013091421.jpg

ポル&ちゅら姉妹も来たよ

ちゅら、ザックくんと並んでお散歩

b2013091422.jpg

まゆち
b2013091423.jpg

りっちゃん
b2013091424.jpg

プラムちゃん
b2013091425.jpg

ゆず
b2013091426.jpg

ゆず、りぃさんに抱っこしてもらいました

b2013091427.jpg

こゆパパさんのうまうまタイム

b2013091428.jpg

b2013091429.jpg

るる&まゆち
b2013091430.jpg

nicoちゃん&まゆち
b2013091432.jpg

ちゅら&まゆち
b2013091433.jpg

まゆちの攻撃に焦るちゅら
白目になっちゃったね

b2013091434.jpg

この後はカフェに移ってランチで~す

b2013091435.jpg


続く


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♪

パピヨンちゃんいっぱ〜い♡可愛いですよねぇ〜!!
キュンキュンしちゃいます♪
ルイアン地方カフェとかほとんどないので
いってみたいなぁ〜(o^^o)

…先日はルイのために温かいコメント
ありがとうございました!
少しずつ元気を取り戻してます。
症状が出ないことを祈るばかりです。
ゆずちゃんも症状出ませんように…。

こうやって改めて見ると、この頃のまゆちは
今よりパピーっぽい(笑)
まあ、あたりまえなんだけど。
頭なんて、ふわ毛がつんつん立ってるし^^;
またみんなで遊びたいな~♪

ルイアンママさん

すっかりお返事が遅くなってしまいました。。。
すいません。。。

パピヨンに囲まれると嬉しくて幸せでワクワクしますよね(*^_^*)

うちの周りもカフェないんですよ。。。
ここも1時間以上かかるところなの。
近くにあるといいよね。

ルイちゃん、元気になって良かった!
その後アンちゃんもで、ママさんも心配だったでしょ。。。
ルイちゃんもアンちゃんも元気になって本当良かったね(^_-)-☆

こゆママさん

この日はまゆちに会える!ってすごく楽しみにしてたんだ♪

この頃から比べたら、まゆち大きくなっただろうなぁ。
今度会えるのが楽しみ(^O^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる