--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.08.31 (Sat)

まったり Merry Dog ①

カテゴリー:お友達と
7月上旬

お友達とアラメールに行こう!ってなったけど、
行ってみたらお休み

3人もいて誰も確認しなかったらしい

急遽Merry Dogに変更

b201308312.jpg

室内ランで息抜き

ブレブレ写真だけど、
左から、nicoちゃん・りっちゃん・ちゅらごん
     ポル・ゆず・あんず

b201308311.jpg

すっかりファーレンパピヨンになったちゅらごん

b201308313.jpg

と思いきや、
調子のいい時は片耳が上がるんだって

b201308314.jpg

なんかこういうところもちゅらごんらしい


ランで遊んでると、他のパピヨンが来たので、
少し一緒に遊んだよ

b201308315.jpg

この子、あんずじゃないよ。

b201308316.jpg

b201308317.jpg

顔も大きさもあんずと似てるの
かわいかったぁ


息抜きが終わったら、パーティールームへ

こういうところでテンションが上がる、
あんずとnicoちゃん

b201308318.jpg

ここの部屋、ソファ席で貸切だから、
落ち着くんだよね~


りこママさんお手製の浴衣
かわいい~

b201308319.jpg

nicoちゃん、似合ってる

b2013083110.jpg

洋服があまり好きじゃないりっちゃんは、
ブルー気味

b2013083111.jpg

そんなりっちゃんはお水が大好き

b2013083112.jpg

エアーで水をかける真似をすると、
お水を食べようとパクパクするりっちゃん

b2013083113.jpg

かわいいお顔が

b2013083114.jpg

b2013083115.jpg

それを見ていたポル

ポルには見えない何かで遊んでるんじゃないかって、
一生懸命見てました

b2013083116.jpg

b2013083117.jpg


ゆず笑顔~

b2013083118.jpg

ウマウマが来たからね

人間の分だけだけど

b2013083119.jpg

みんなでりこママさんのランチ狙い中~

b2013083120.jpg

b2013083121.jpg

もらえないとわかったあんずは、
いじけてテーブルの下に入ってるし

b2013083122.jpg


写真がいっぱいなので、次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No Subject

あの日はやられたねぇ~

でも場所はどこであれまた4時間しゃべりっぱなしだったね (^_^;)
暑さ落ち着いたらまたアンデルセンでも行きたいわ

そういえば2パピちゃんインターペットで会ってごあいさつしたよ


みんなしてざっくり適当すぎたねー
これからもこの体制は、
何も変わらないんだろうけど…(笑)

涼しくなったらまた遊んでね^^

ぽるままさん

本当^_^;
行ったら入れないし、どうしようかと思って一人アタフタしてたよ(~_~;)

4時間話しても話し足りないくらいだったね(笑)

涼しくなったらアンデルセンでおもいっきり遊ばせよ~♪

りこママさん

ちょっと焦ったけど、
まぁこんなんでいいのかもね(笑)
3人の性格が出たって感じだね(笑)

涼しくなったらいっぱい遊ぼうね♪

あんずさん、留守番多くてストレス有り気味だから、一緒に遊んでやって~(^o^)

その節は…

この時メリードックで一緒に遊んでもらった2パピです!( ^o^)ノ
少し前にパピヨン関係のブログをいろいろ見ていて「ウチのぽぽに似てる子がいる!」って母と盛り上がり、それからまた時間がたって今日このブログを拝見させてもらい、あの時の子たちだった事に驚いています(^^)
インターペットではお友達の方に気づいてもらって声をかけてもらって、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
またどこかでお会いできたら、遊んでやって下さいね(*^ー゚)

シーポポンさん

こんばんは~!
ブログ見つけてくださって嬉しいです♪

ぽぽちゃんとあんず、本当似てますよね(^o^)
姉妹みたい♪

友達が言ってた2パピちゃんってぽぽちゃん達だったんですね。

またお会いして遊べるといいな☆
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる