--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.08.26 (Mon)

インターペット 2013 in 幕張メッセ 

カテゴリー:イベント
昨日の、8月25日

幕張メッセで開催されてる、
『インターペット』に行ってきましたぁ

b201308261-1.jpg

いろんな所に写真が撮れるコーナーがあったよ

b201308262.jpg

b201308263.jpg


ちょっと周ったら少し早めのランチ

夏野菜のカレー

b201308264.jpg

カレーを狙うあんゆず

b201308265.jpg


マダパピのお友達にも会ったよ

初めましてのサラちゃん
b201308266.jpg

美パピちゃん
抱っこさせてくれて嬉しかったよ

LILLYちゃん
b201308267.jpg

あいさつしに来てくれて、
懐っこくてかわいかったぁ

シェリくん&アミちゃん
b201308268.jpg

かわいい兄妹
シェリくんのほんわかイケメンに癒されたわ~
アミはあいかわらずかわいい

アミをうちにカートに入れて3パピ~

b201308269.jpg

会場での写真はこれくらいだった。。。


『戦利品』

・いただいた物

~フード~
b2013082610.jpg

~オヤツ~
b2013082611.jpg

~雑貨類~
b2013082612.jpg

・買った物

~オヤツ~
b2013082613.jpg

左のガムは2袋で100円
パン100円

~コーム・歯ブラシ~
b2013082614.jpg

コームは1000円
歯ブラシは400円で、おまけで液体歯磨きをくれました

~洋服~
b2013082615.jpg

持ってないかわいいデザインにしてみました


インターペット、いろんなお店があって楽しかったぁ

b2013082616.jpg

また来年も行きたいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No Subject

まつずさん、久しぶりに会えて嬉しかった~^^
今度ゆっくりおしゃべりしようね。

フード、プロマネージの当たったのね~。
羨ましい!
洋服も可愛いの見つけたね!
あんゆずちゃん達似合うよ!絶対。

来年はビックサイトで7月なんだよね、ちょっと遠くなるけど
楽しいから行きたいよね~。

No Subject

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
LILLYの事も、沢山相手してくれてありがとう(⌒▽⌒)
しつこくてごめんねぇ(^◇^;)

お洋服可愛いいですね!!
浴衣もお揃いでとっても可愛かった♡
まつずさん、センスがいいから見習いたいです。

No Subject

サラの母です。大人しくてかわいいあんずちゃんゆずちゃん、ご家族の皆様にお会いできて嬉しかったです。

サラの「よそ様に抱っこ」訓練にもお付き合い頂きありがとうございました。
珍しく、サラとてもおとなしく抱っこして頂いていたので、驚きと共にとても嬉しく思いました(*^_^*)

また、本物よりもずっとかわいい写真を載せて頂きありがとうございました^^
今後ともサラ共々よろしくお願いいたします(__)

No Subject

ことしも、残念だったよ~(>_<)
行く予定じゃなかったんだけど、急に決まったの(汗
昨年も言ってたし、まつずさんと会えないかな~と思ってたんだけど、
もしかしてお仕事かも~って思ったりもしてたんだ。
残念~(T_T)

サンプルもいっぱいゲットしたね~。
お洋服もお揃いでカワイイ~。
これからの季節にピッタリな感じ。
ピロコーム、私も気になったんだけど、買わなかったの。
どんな感じか、また教えてね~♪

さちほさん

会えて嬉しかったよ~!
さちほさん元気そうだったし、
シェリ&アミもかわいいし♪

フードは息子が当てたよ☆
今回は大きいフードのプレゼントはあまりなかったよね(-_-;)

来年はビックサイトなんだ。
知らなかった~(>_<)
ちょっと多いけど行くかな(*^^)v

今度ゆっくりランチでもしよ~ね♪

LILLYママさん

お会い出来て嬉しかったです♪
LILLYちゃんも懐っこくてすっごくかわいかったぁ(*^_^*)

センス良くないよ~(-_-;)
お買い得品を買ってるってだけです(笑)

今度一緒に遊びましょ♪

Sarah母さん

サラちゃんはさちほさんのブログで知っていたので、お会い出来て嬉しかったです♪

しかも抱っこが出来るなんて(*^^)v
かわいくて幸せでしたぁ♪

サラちゃん、とっても美人さんですね!
今度まつず家に迎える子は、
サラちゃんみたいな美人さんがいいな☆

またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

ゆかぶ☆さん

本当残念。。。
スマホでブログ見て知って、思わず「なんでぇ~!」って言ってしまったわ(~_~;)
見たのが夜だったからね。。
知ってたら会いに行ったのになぁ(T_T)

コーム使ったらブログにアップするね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる