--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.22 (Thu)

Happy Birthday あんず♪

カテゴリー:あんず
今日、8月22日はあんずの誕生日

あんず、お誕生日おめでと~う!!

b201308221.jpg

今日で4歳になりました


あんずと初めて会った時は、
あんパパの手の平に乗ってしまうほど小さかったね

b201308222.jpg

b201308223.jpg

お迎えの日
「出せ~!」って頑張ってるやんちゃさは、

b201308225.jpg

4歳になった今も変わらない

b201308224.jpg


今日はいつもと違うごはん

b201308226.jpg

b201308227.jpg

2パピとも、ガツガツと食べてました


ケーキ待ちをするあんゆず。

b201308228.jpg

楽しみ過ぎて、あんず跳びまくり

b201308229.jpg

珍しくゆずも跳ぶ

b2013082210.jpg

2パピでジャンプ

b2013082211.jpg

紅イモのケーキ

b2013082212.jpg

先に食べ終わったあんずは、
ゆずのケーキを狙ってます

b2013082213.jpg

b2013082214.jpg
 
ゆずがスポンジを食べてる隙に、
ゆずのケーキのクリームを舐めるあんず

b2013082215.jpg

自分のお皿に何も残ってないと気づいたゆずは、

b2013082216.jpg

b2013082224.jpg

b2013082218.jpg

しばらく、なくなったケーキを探してました


誕生日プレゼントは、Fetch!

b2013082219.jpg

b2013082220.jpg

夢中でカミカミしてたよ

b2013082221.jpg


4歳も、ゆずと一緒に、

b2013082222.jpg

楽しく元気に過ごそうね

b2013082223.jpg


 HAPPY BIRTHDAY ANZU 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

Happy♡Birthday

あんずちゃん、おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4歳ですか。
アンより1歳お姉さんですね。
これからもゆずちゃんとまつずさんファミリーの
みなさんと健康で楽しく過ごせますように…♡

それにしてもジャンプすごい!!
二足歩行できますか?
ホントすごーい٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


はじめまして

あんすちゃんお誕生日おめでとうv-315

本当に小っちゃかったのね。手乗りパピヨンちゃん。
ケーキ待ちのジャンプすごいですね。
美味しい物には目がないですね。

あんずちゃんとゆずちゃん
これからも2パピで楽しくいつまでも健康に過ごせますように。

No Subject

☆あんちゃん4歳のお誕生日おめでとー☆
        りりにこ

パピーの頃のお顔、あんちゃんそのものだねー(当たり前か(w))
ケーキを前に、あんちゃんもゆずちゃんもスゴイスゴイ!!
コソッとゆずちゃんのケーキ食べちゃう
そんなあんちゃんダイスキだよ♡

この一年も健やかな日々になりますように♪***
おめでとあんちゃん^^

あんずちゃんおめでとう!
パピー時代も今も可愛すぎる~(>_<)
あんずちゃんのジャンプ力にびっくりしたよ!!
ルチルと誕生日近いからマダパピでは一緒に遊んだりしてたかな~?

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

とってもキュートなお顔なのに、だせーってお顔との、ギャップがとってもカワイィ♪

あんずちゃん、そのうちジャンプしてゲート超えちゃいそうでびっくり!(ゆずちゃん、よいしょって飛んでる感じが可愛い、、(^^))

やっぱり2パピだと、どっちかがぽやーんっしてる内に食べられちゃうね(汗)

4歳もゆずちゃんと一緒に楽しく過ごせますように♪

No Subject

v-308あんずちゃん、お誕生日おめでとう~~
あんずちゃんの笑顔私は大好き!
夏生まれのひまわりのような笑顔だね☆

また次のお誕生日まで健やかに、みんなに愛されて笑顔でいてね。
(ジャンプ姿や、ケーキを奪ってしまうおちゃめさん、可愛いよ。ゆずちゃんと仲良くね~^^)

No Subject

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あんずちゃんのぱっちりおメメが大好き♡
ケーキ、すごく美味しかったんだねぇ(笑)
これからも、沢山ケーキが食べれるように、ずっと長生きしてね(^-^)
あんずちゃんの可愛い笑顔が見れるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

No Subject

遅くなっちゃったけど、あんちゃんお誕生日おめでとう☆

あんちゃんとゆずちゃんの、ジャンプの高さの差に笑った^^
ゆず姉があんちゃんにケーキ取られちゃうのって、こゆが
まゆに取られるのと一緒かも^^;
ぽっちゃまっこって、そんな運命なのかしら(笑)

これからも、仲良しさんで元気に過ごしてねっ!

No Subject

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~^^
今年も1年、楽しいことたくさんありますように!

2パピのジャンプ!すごい笑っちゃった。
ケーキのエピソードも…想像通りって言うか(笑)
もう可愛くて可愛くて可愛くてたまりません!
あんゆずちゃん、大好きだよ~。

No Subject

遅くなっちゃったけどあんちゃんお誕生日おめでと~

これからも立派なフードファイターとして活躍することを期待しておりますっ

今年もたくさん遊んでね !(^^)!

ルイアンママさん

ありがとうございます♪

あっという間に4歳。
まだ小さいと思ってたけど早かったなぁ。
行動はまだ1歳くらいだけどね(笑)

あんずジャンプが高いんです(^_^;)
危ないからやめて欲しいんだけど、
嬉しいとピョンピョンしちゃうの(^_^;)
残念ながら二足歩行はしないんだぁ。
したらおもしろいかおもね(^v^)

みーちゃんズさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)

あんずと初めて会ったのはまだ産まれて10日だったのでこんなに小さかったんです。
本当手乗りパピヨンですね(^_^)

これからもあんゆずに癒され笑わされ楽しく過ごしたいです☆

りこママさん

りっちゃん・nicoちゃん・りこママさんありがとう♪

やんちゃあんずも4歳になったよ(^_^)

初めてあんずに会った時、写真のように小さくて目も開かなくてどんなお顔になるんだろうと思ったよ。
根本さんを信じて良かったわ♪

誕生日はゆずの低いジャンプと、
あんずの隙アリ行動に笑わせてもらったよ。

本当ふたりにはいろいろもらえて感謝♪

これからもあんゆずに幸せもらっちゃいます(^_-)-☆

みねごんさん

ありがとう♪

写真のパピあんずはパピヨンじゃないみたいで、
思った顔と違くなったりするのかなぁとか思ったりしたよ(笑)

あんずは嬉しいと跳んじゃうんだよね(^_^;)
キッチンでごはん作ってると、
こっち見て跳ぶからカウンター越しに顔が見えたり(笑)

ルチルくんもお誕生日おめでとう\(~o~)/
犬舎で一緒に遊んでたかもね♪
幼馴染だね♪

バケット&凛ママさん

ありがとうございます♪

「出せ~」の顔、すごいでしょ(笑)
初めはおとなしかったんだけどね(^_^;)
迎えに行く頃にはこんなになってて、根本さんに怒られてました(笑)

あんずのジャンプ。
バケット&凛ママさんの予想通り、この間サークル越えてたの(@_@)
ちょっとの外出だったから屋根のない簡易サークルにあんゆず入れて出掛けてたんだけど、帰ったらあんずだけサークルの外に出てたの(@_@)
どこにも出るところないから跳んで出たんだろうね(^_^;)

ゆずの一生懸命のジャンプもいい感じでしょ^m^

普段ボーっとしてるゆずでもご存じの通りフードファイターだから、食べてる時はあんず、ゆずに近づかないようにしてるんだけど、この時はイケル!と思ったみたい(笑)

ばけちん&凛ちゃんだと、取られちゃうのはばけちんかな(^v^)??

さちほさん

ありがと~う♪

あんずの笑顔が好きって言ってくれて嬉しいよ(^_-)-☆

4歳になってもやんちゃさは変わらず(笑)
それがあんずらしいんだけどね^m^

やんちゃあんずとおとぼけゆずに癒されて楽しく過ごしま~す(^。^)y-.。o○

LILLYママさん

ありがとうございます♪

あんずの目好きって言ってくれてありがと(^_-)-☆
私も好き~♪(親バカ^m^)

普段カリカリフードばかりだから、
おいしい物が出てくるとテンションMAXになっちゃうの^m^

今度ゆっくり遊んでくださ~い♪

こゆママさん

ありがと~♪

あんずとゆずのジャンプの違いおもしろいでしょ^m^
ゆず一生懸命跳んでるんだよ♪
小刻みにねピョンピョン(^_-)-☆
それがおもしろいしかわいいのよ(笑)

こゆちゃんもまゆちに取られちゃうんだぁ。
ゆず、取られたことにしばらく気づかないんだけどこゆちゃんも?

チャカチャカあんずとホゲホゲゆずにこれからも癒されま~すヽ(^。^)ノ

うっさんさん

ありがと~う♪

あんゆずの違い笑っちゃうでしょ^m^
おもしろいしそれがまたかわいいのよね~♪
(⇐親バカ・・)

対照的なふたりには楽しませてもらってます♪

私もレイ様大好きよ~(*^_^*)
レイ様に会いたいわ☆

ポルママさん

ありがと~♪

ゆずがすごい真剣にケーキに夢中になってるから、
隙がありありでクリームをゲットできたらしい^m^

その後一生懸命クリームを探すゆずがかわいかったよ(笑)

こんなふたりだけど、また遊んでやって~ヽ(^o^)丿

遅くなっちゃったけど・・・

あんずちゃんお誕生日おめでとう!!!

いつもキュートなベビースマイルのあんずちゃん Uo・ェ・oU
ゆずちゃんと仲良しさんで、元気いっぱい!!!

4歳の年も健康でハッピーでありますように☆彡

今年も美味しそうなケーキよかったね!!
Fetch!大好きだね!!

また会えるといいなっ (*^_^*)

いちごネェ☆さん

ありがと~う!

4歳になっても変わらず、やんちゃのあんずです(笑)

それがあんずらしいんだけどね^m^

いっちゃんは4歳になって落ち着いたかな?

今度一緒に遊びたいな♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる