--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.08.17 (Sat)

お盆休みは栃木とペニーレイン

カテゴリー:栃木
お盆休みは祖母宅の栃木へ


あんゆずは両親にお願いして、
まつず家と姉一家は、途中にあるプールに寄って行きました

b201308171.jpg


夜は花火をやったけど、
音と光にあんず怖がって隠れたり震えたりしたので、
あんずと私は家の中へ

b201308172.jpg

雷が怖いあんずに、
花火を見せて慣れさせてみようと思ったけど、だめですね


栃木は昼間はまつず地方と同じく暑いけど、
夜と朝は涼しいです。

涼しい証拠
あんパパ、ミノムシ化してます

b201308174.jpg


あんゆずは早朝散歩へ

b201308173.jpg


昼間はやっぱり暑くて、
あんゆずを連れてのお出掛けは難しいので両親に預けて、
私達は近くの室内で遊べる所を探してお出掛け

なかがわ水遊園

b201308175.jpg

外の池の側に近寄ると、
鯉がどんどんこっちに泳いできます

b201308176.jpg

エサをもらえるってわかってるらしい

いっぱい

b201308177.jpg

b201308178.jpg

中は淡水魚の水遊園

カニのアップ

b201308179.jpg

ピラルクのお腹

b2013081710.jpg

ドクターフィッシュも

b2013081711.jpg

b2013081712.jpg

施設はきれいで、
水族館とはまた違った感じでおもしろかったです


金曜日から仕事があるあんパパと私は、
みんなより一日先に帰ることに

帰りはまた寄ってしまったペニーレインつくば店

b2013081713.jpg

ランでちょっと休憩

b2013081714.jpg

暑くなかったのでテラス席にしたよ

b2013081715.jpg

チーズバーガーと、

b2013081716.jpg

b2013081717.jpg

ハニートーストを食べました

b2013081718.jpg

おいしかったぁ

那須にもあるビートルズの看板。
つくば店にもあったよ。

b2013081719.jpg
真ん中にあんゆずいます)

お盆休みはあっという間に終わっちゃいましたぁ

b2013081720.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

栃木も自然がいっぱいですね。
鯉には驚きです!
こんなにたくさんいるんですね。

あんずちゃん、ゆずちゃんやっぱり
いつ見てもかわいいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
最後のお写真いいですね、うふ♡

No Subject

おばあさん家、のどかで マッタリできそうだね~。
朝晩はエアコンなしでも快適なのかな・・・。
あんずちゃんは、雷苦手なんだね。
花火も、ピカピカするの ちょっと怖いのかな。
こてきらは、わりと雷平気。
うちも姪っ子ちゃんと お庭花火したけど、
こてつは、花火より ボールだった・・・(汗
暗い中、ボール遊びに付き合ったよ(-.-)

ルイアンママさん

栃木の山の中の家なので自然がいっぱいです。
自然がいっぱいだと心も落ち着きますね(^o^)

鯉すごいでしょ!
あまりの多さにびっくりしちゃった。
しかも鯉同士エサもらうのに必死だし(^_^;)

あんずがいたら鯉に吠えてたかも(^_^;)

ゆかぶ☆さん

のどかだよ~。
車も通らないから静かだし、山も川もあるから癒される~(*^_^*)

あんずは特に音がだめみたい・・・
バン!とかパン!とか短い大きな音がだめ・・・
今さっきも外に収集車が来てて、ごみ袋が「パン!」って鳴ったらガタガタ震えてた。。。

こてきらちゃんは大丈夫なんだぁ(^o^)

花火やっててもボールLOVEなんてこてつくんらしい(^_-)-☆
本当オレンジボールちゃん大好きだよね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる