--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.07.10 (Wed)

浴衣が・・(^_^;)

カテゴリー:あんず&ゆず
あんゆず、色違いの浴衣

b201307101.jpg

あんずは黒で、

b201307102.jpg

b201307103.jpg

ゆずは白なんだけど・・・・・

b201307104.jpg

b201307105.jpg

ゆずの1枚目の写真で気づいた方いるかな

前が閉まらないの・・

b201307106.jpg

生地が伸びないから、
両方の腕を通すのも大変なくらいきつくなってます

太ったのもちょっとあるけど、
コートが増えて、
今までちょうどで着てた服はだいたい着れなくなってる

あんゆずの服はお揃いがいいんだけどなぁ。

浴衣、やっぱりお揃いがいいから、新しいの探すかな

b201307107.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

浴衣姿、かわいい~っ☆
袖や裾がフリフリしててラブリー(#^.^#)
やっぱ、お揃い着せてあげたいよね~。

ゆずちゃん、コートのボリュームあるね~。
うらやましい~!!
ちょっとサイズ選びが難しいのかな?
1サイズ大きいと、違う部分が大き過ぎちゃったり
するかもしれないね。

うちも、きららにクールのお洋服ネットで注文したら、
パツンパツンだったの~(>_<)

NoTitle

ゆずちゃんは幸せ太りね(о´∀`о)

ゆかぶ☆さん

ゆず、急にコートが増えたの(@_@)
だから今までの服が小さくなっちゃって・・・。
長さは今までのでいいんだけど、胴周りがね(^_^;)

きららちゃん、新しい洋服小さかったの?
ネットだと試着出来ないから難しいよね(>_<)
でもネットの方がいろいろ選べるんだよね。

服は難しいねぇ(~_~;)

ポルママさん

幸せ太りなのかなぁ~。
親の所で何かもらっちゃってるのかも(@_@)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる