--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.06.11 (Tue)

あんず元気です♪

カテゴリー:あんず
みなさんいろいろありがとうございました

b201306111.jpg

おかげさまで、あんず元気になりました

b201306112.jpg

b201306113.jpg

体調を崩す前の日に、
ドッグカフェでごはんを食べたんです。

今までいろいろな所でカフェごはんを食べてきて、
体調を崩したことなどなかったので、たまたまだったのかな。。。

こんなに下痢など続いたのは初めてで、アタフタしてしまいました

いつも元気なあんずがおとなしくて、
食欲もないし心配でしたが、
嘔吐も治まりもいつも通りに戻りました

b201306114.jpg

ゆずが心配してオチリやお顔をクンクンチェックするんですが、
それに喝を入れるくらい元気です

b201306115.jpg

元気になったので、今度遊んでやってください

b201306116.jpg

ありがとうございましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、治って良かったね♪♪

お話できないから、ちょっと元気がないとホント心配ですよね、、、(><)

我が家のばけちんもうんちゆるゆる、治りましたよ~♪

お天気は梅雨になっちゃうけど、晴れ間にいっぱい遊べるといいですね!

あんちゃん元気になって良かった☆

うちのラビも年末に急性肝炎で緊急入院になった時、
ドッグカフェでご飯を食べた2~3日後だったんです。
ラビ自身の体調もあるでしょうが、食材や食器の
衛生上のことももしかしたらあったのかな?とも
思ってしまい、それ以来お外でご飯やおやつを
食べさせるときはお店を選ぶようにしています。

とにかく、元気になって本当良かったぁ☆

あんちゃん、ヨカッタよぉー!
カフェでご飯か・・・
こゆもお腹壊したことあるけど、あんちゃん、
回復まで長かったから心配だったよね。
我が家しばらく遊べないけど、チャンスがあった
ら、ランランしようね♪

あんちゃん復活してホントよかった(о´∀`о)
近々快気祝いしなきゃっ

あ〜良かった~!!
あんずちゃんの笑顔が見れて♪
元気になって良かったですね\(^o^)/
何も喋ってくれない分、余計心配になってしまいますよね。
ゆずちゃんも、心配してクンクンしてるなんて、可愛いなぁ。

カフェの食事も少し考えた方がいいのかもしれないですね…
参考になります。

でも、元気になってくれて良かった♪
今度、お揃いの服着て遊ぼうね♪


あんちゃん復活おめでとう♪

元気な姿が見れるとウレシイよ。
快気祝い開催しなきゃだね。!!
まつずさん看病疲れ出ちゃうといけないから、
その時は、毒除けマスク持参しなきゃだね(笑!

あんずちゃん元気になって良かったね♪
うちのロンも一度記事にした事あるけど
あのお宿から自宅に帰ったとたん酷くて
4日位ケージ生活でした。
結局はっきりした原因は分からなかったけど
体調にもよると先生が言ってました。
とにかく復活して良かったです。

あんずちゃん、良かった~、元気になったのね~^^
笑顔が見れて良かったです^^

まつずさんもホッとしたね~。
カフェごはん、いつも与えてしまうけど
選ばないとだね~。

良かった♡

元気になられたんですね。
ひと安心ですね!良かった(^з^)-☆
また楽しく遊べますね♪
これから夏本番…
今度は熱中症に気をつけなきゃ〜ですね。

あんずちゃん、元気になって良かった~^^
私の先代犬は急に嘔吐しだして、検査しても原因不明、でも結局4日目にして亡くなってしまったので、嘔吐と聞くと心配でたまりませんでした。
本当に良かったです。

また遊んでくださいね~♪

あんちゃん、元気になってんですね!
あ~、良かった~^^
小さな体で、良く頑張ったね!
まつずさんもお疲れさまでした!

やっぱり、パピっこ達は元気が一番ですよね^^

また、一緒に遊びましょうネU^ェ^U/

バケット&凛ママさん

ありがとうございます!

本当、話が出来ないから、痛いとかつらいとかわかってあげられずもどかしかったです。。。

ばけちんも落ち着いて良かった♪
元気が一番ですね(^v^)

あちゃさん

ありがとうございます!

ラビくん大変でしたね。。。
緊急入院なんて、あちゃさん心配でたまらなかったでしょう。。。
元気になって良かったです(^o^)

今までカフェごはんなどで体調を崩したことなかったので、気にしてなかったんですが、今回のことで量や内容など気をつけなきゃと思いました。

こゆママさん

ありがとう!

カフェごはん。
今まで体調崩したことなかったんだけどね。
食べすぎてちょっとうんPがゆるくなったことはあったけど、あそこまで下痢が続いたり嘔吐もあったりはなかったから。。。
本当長かった(/_;)

しばらく会えないのは寂しいけど、その分遊べるの楽しみにしてるね~♪

ポルママさん

ありがとう~!

快気祝い是非是非~(^_-)-☆

元気になったのに天気悪くて遊べてないから、今度遊んでやって~♪

Lillyママさん

ありがとうございます!

本当心配で。。。
夜はあんずのゲージの横に布団敷いて寝てました(^_^;)

あんずはお腹弱い方ではないので、体調などもあんまりだったのかなぁ・・・。

今度お揃いの服で遊んでね♪

りこママさん

ありがとう~!
いろいろありがとね♪

心配で、すごく長く感じた数日間でした。。

快気祝い是非~(^o^)
疲れで私が毒吐きまくっちゃうかも(笑)

ロンパパさん

ありがとうございます!

ロンくんも体調悪くしたことあったんですね。。
心配でしょね。。。
毎日がすごく長く感じました。

この時期は体調を崩しやすいみたいです。

やんちゃでも元気が一番ですね♪

さちほさん

ありがとう!

元気になって、セコム&いたずらっ子復活です(笑)

外のごはんを食べても今まで大丈夫だったから、この間はたまたまなのかな。。

本当元気になって安心したよ(/_;)

ルイアンママさん

ありがとうございます!
おけがさまで元気になりました♪

しばらく散歩に行けなかったり、あまり食べられなかったりなどあったので、近々あんずが喜ぶ所に連れて行ってあげたいです(^o^)

今度は暑さですね。。
本当気をつけないと。

ぴーちさん

ありがとうございます!

先代犬さん、嘔吐で。。。
ワンコは話しができないので、痛いのかつらいのかわからずもどかしいですよね。。

またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

ぽーさん

ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました♪

わからないことばかりと心配でアタフタしてしまいました。。。

またいろいろ教えてください。

ありがとうございました(/_;)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる