--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

今日のあんず

カテゴリー:病院
昨日書きましたが、あんず体調を崩してます。

昨日は一日嘔吐がなかったので安心してたんだけど、
今朝吐きました。

下痢で断食か食べれてもフード数粒だったので、
空腹の影響かもしれないです。
吐いたのも胃酸なので。

吐いてから時間を空けて、
先生に言われた通りいつもの4分の1のフードを
ふやかしてあげたけど、ふやかしが嫌な様子・・・

なのでフードを細かく砕いて出したら食べてくれました

仕事だったので昼休み家に戻って様子を見に行ったけど、
嘔吐もなく、今も下痢も嘔吐もありません。

元気も出てきたみたい

ごはんを戻すのは何日も掛けてやるので慎重に。

まだお散歩も行けないけど、ゆっくり治していこうね

ゆずは元気で~す

b201306071.jpg

「復活したら遊んでね~ by.あん」

b201306072.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、大丈夫!?

とっても心配ですね、、、(><)

季節の変わり目とかも関係あるのかな?
うちのばけちんもちょっとうんちがゆるめですし、、(涙)

早く治りますように!!

あんずちゃん心配です。
写真でも元気なさそうだし・・・。
早くいつもの元気なあんずちゃんに戻りますように。

あんずちゃんの元気な笑顔が、早く戻りますように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃん、その後体調どうかな?
下痢も吐き気もだと、ツライね。
まつずさんも 心配だよね。

こてつも、ちょっと不調なの。
でも、下痢はしてなくて 吐くだけなんだけど・・・。
病院でお注射してもらって、ちょっと落ち着いてます。

あんずちゃんも、早く回復するとイイね☆

大丈夫ですか?

心配ですね。
だんだん良くなっているようですが・・・。
あんずちゃん❤早くもっと良くなりますように。
パワー送ります♪

あんずちゃん、その後大丈夫ですか?
写真のお顔もいつものような笑顔じゃなくて
とても心配です。

ここのところ気温差も激しかったりするし、
体調崩しちゃってるのかな?
ラビも嘔吐が続いた時があって、心配になりますよね><

あんちゃん、早く元気になっていつものような
とびっきりの笑顔を見せてね☆

バケット&凛ママさん

ありがとうございます!

ばけちん、あれからどうですか?
うんち落ち着きましたか?

病院の先生が言ってましたが、
この時期は嘔吐や下痢で病院に来る子が多いそうです。
季節的なものもあるんですかね。。

ばけちん、落ち着くといいですね。

さちほさん

ありがとうございます!

いつも元気でいたずらっ子のあんずがおとなしいので心配でした。。。

今は元気になったので、今度遊んでね(^v^)

LILLYママさん

ありがとうございます!

おかげさまで元気になりました!

今度遊んでくださ~い(^o^)

ゆかぶ☆さん

ありがとうございます!

こてつくん具合どうですか?
嘔吐・・心配だよね。。。

季節的に体調を崩しやすいみたい。。
病院の先生が言ってました。

こてつくん、元気になりますように☆

ルイアンママさん

ありがとうございます!

パワーを送っていただいたおかげで、元気になりました!

いつものやんちゃあんずに戻りました(^v^)♪

あちゃさん

ありがとうございます!

おかげさまで元気になりました(^o^)

ラビくんも嘔吐が続いた時期があったんですね。。
話せない分心配ですよね。。

今の時期は体調崩しやすいみたいです。

元気になって安心しました(^v^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる