--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.14 (Wed)

狭いところが好き?

カテゴリー:あんず
ん・・・

b201007115.jpg

何かいる・・・

あんずでした

b201007116.jpg

あんずはこういう所好きみたいです

*********************************

今でもよく、マダパピさんの子犬情報を見ている私ですが
今日新しく出ていたのが、
ぽっちゃま君と白雪ちゃんの、女の仔2パピ
まだ写真は出てないんだけど・・。

ぽっちゃま君はゆずのパパで、
白雪ちゃんはあんずのママ。
や~~絶対かわいいよ~
気持ちが揺らがないように気をつけなくちゃ


かわいい仔パピを見ると気持ちがグラグラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ちょこんと出てるゆずちゃんのお顔が
かわいい~♪
安心するんだよね。
最近はこゆも、カーテンの中とか、ごみ箱の
後ろとかでよく寝てます(笑)

ぽっちゃまの子、私も気になる~☆

↑お名前間違えちゃった!あんずちゃんでしたm(__)mスイマセン

No title

すごいすっぽり入ってますねww
かわいすぎ~♪
あんずちゃんはそこで長時間じっとしてるんですか?笑

マダパピHP、私もまだまだしょっちゅうチェックしてますw
あんずちゃんとゆずちゃんの掛け合わせのような子が
産まれたんですね!!絶対かわいい!!
ドキドキですねw

私もパルと同じ掛け合わせのミカコちゃんがママになって
いたのでパルの子供はこんな子だったのかな~?
と見ちゃいますw
早くいい飼い主さんに決まって欲しいですけど成長過程も
見たいので複雑ですよね!笑

いっちゃう???

お久しぶりです。
こちらは最高気温が24度。
子供にもデブにも(←私)にもありがたい気候です。

あんずちゃん かわいいね~。
あら こんな所に!!を 見るだけで
飼い主は幸せな気分になっちゃうのよね~i-178


2匹目 いっちゃう???i-278
(ゆずちゃんの面倒もよくみてるから 実質3匹目???)
あんずちゃんもゆずちゃんもかわいいから 間違えないでしょ~。
その子の成長気になるなら 我が元で・・・なんて思っちゃわない?

私も欲しい・・・。
でも賃貸だしな・・・。

先日 夫が宮城に家を買う方向で意が固まってきていると言っていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あーあi-195
まだ腹くくれません。
くくる所か この言葉きいて 悲しくなったほど・・・。

お?私 人のコメント欄で私情出しすぎよね?
失礼しました。

No title

私も同じです!
マダパピの仔犬情報を何時も見ていますv-345
可愛くて~ 家の子に!って、つい思っちゃいますよね~v-364

かくれんぼしているあんずちゃん、かわゆい~v-347

この子を我が手で幸せにしたい!

と・・・思ったらGO-ですかぁ?(^_-)-☆
育てたいですよね~わかりますよ~
私も見てますからね~(^◇^)
潜るのディアちゃんも好きです。ミュー君はしないんだよなー

こゆママさん

こんばんは!

こゆちゃんもなんですね♪
こういう所の方が落ち着くのかもしれませんねe-257

ぽっちゃま君の仔は、
ほんわかした優しい感じの仔が多いですよね♪
そんなぽっちゃま君と雪ちゃん(白雪ちゃん)の仔は、
どんな感じなんだろう。。。
写真アップが楽しみですねe-446

パルクゥさん

こんばんは!

どうやってこうすっぽり入ったのかわからないんです(笑)
しばらくはここにいますね。
でも物音がしたりするとすぐ出てきちゃいますe-282

ミカコちゃん、見てみました。
パルくんに雰囲気が似てますねe-276
クゥちゃんと同じ親の仔達、決まるの早かったですね!
あと1パピ女の仔が残ってますが、
かわいいですよねe-349

りくママさん

こんばんは!

そちらは最高気温24度なの?
いいな~!
こっちは今日すごく暑かったよe-255

りくママの言う通り、
ゆずの面倒も見てるから2パピ飼ってるようなもんだし、
もう1パピなんて無理だとはわかってるんだけど、
かわいいとついね^^;

りくママも飼えばいいのに~!
ペット可の所はないの?
パピヨンおすすめだよ~e-266

宮城に家買うのe-451
私は勝手にいつかこっちに帰ってくると思ってたんだけど・・・。
それは私も悲しいな・・・。
地元じゃなくてもせめてもう少し近くに!と思ってるよe-259

ぽーさん

こんばんは!

ぽーさんもそうですかe-454
特に、自分ちのパピちゃんと同じ、
パパ・ママから生まれた仔はすごく気になりますよねe-328
ぽーさん、今度は女の仔どうですか^^

MewDearMammyさん

こんばんは!

かわいい~連れて帰りたい~と思うけど、
現実を考えると無理じゃん・・・と落ち込んだりしてます^^;
ゆずもいるから2パピいるようなものですしね^^;

ディアちゃんも潜りますかe-454
ミューくんはしないのね^^

No title

遅レス失礼しま~す。

あんずちゃん、可愛いわぁ~(*^o^*)
犬って狭いとこ好きだよね~
うちは、チョコの姿が見えなくて
どこ行った!って探したら、棚の中に入ってました。

子犬見てると可愛くて、もう1匹欲しくなりますよね。
ですが、やっぱり飼えないかなぁ・・・(-_-;)
世話が大変だし、お金もかかるからね・・・
でも、欲しいよぅ (ToT)ノ

No title

潜っているの、かわいいですe-349
ウチはソファやテーブル(低めの)の下に潜ります。
半分は、怒られたときの逃げ場になっています^^;

子犬情報を見るといいなぁ~って思いますよね^^
ウチは現実見ると無理なのですが・・・。
たまに4~5匹飼っている方を見ると
すごいなぁと思ってしまいます。

ちぃたんさん

こんばんは!

チョコちゃんは棚に入ってたんだ!
かわいかっただろうな~e-257

うちも一番の理由は金銭的かな。
今でも結構かかってるしe-330
でも子犬を見るとつい気持ちがグラグラしちゃうよね^^;

可利奈さん

こんばんは!

すももちゃんはソファの下に隠れるんですか^^
かわいいだろうな~e-257

うちも無理とは分かってるんだけど、
つい子犬情報をちょくちょく見てしまってます^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる