--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.05.20 (Mon)

風が強いぃ~

カテゴリー:ドッグラン
4月14日

b201305201.jpg

ジョイフル本田でお買い物。

b201305202.jpg

千葉ニュータウンのジョイフルは、
テラスの端っこにワンコOKのエリアがあります

ただ、真ん中の大きな階段からテラスに行くのはだめみたいで、
ちょっとわかりにくいんだけど

タイヤ交換をお願いしたので、その間テラスでランチ

b201305203.jpg


帰りは北総花の丘公園に寄ったよ

b201305204.jpg

この日は風が強かったぁ・・

b201305205.jpg

b201305206.jpg

ランにパピヨンのルピータちゃんがいたよ

b201305207.jpg

ルピータちゃんのブリーダーさんって、うちの近くなんだって

うちの近くにパピヨンブリーダーがあるって知らなかった。

b201305208.jpg

おいしい予感の3パピ

b201305209.jpg

お姉ちゃん・お兄ちゃんが大好きなルピータちゃん

b2013052010.jpg

お姉ちゃん・お兄ちゃんがランの外に遊びに行ったら、
寂しそうにランの外を見てたよ。

b2013052011.jpg

かわいい


走るあんず

b2013052012.jpg

本当風が強かったぁ~

b2013052013.jpg

b2013052014.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あぁ、先週風の強い日あったね!
北総って、風をさえぎるものが何もないから、
結構大変だよね^^;
以前、砂まみれになったことあるよ・・・
あんゆずちゃん、人相(犬相?)変わってるし(笑)

すごい風の日だったんですね~。
あん・ゆずちゃん、どっちも飛ばされそう。

それにしても毛が多いってイイネ~!(笑)
フワンフワンなびいてる。キレイ。
うちはウスゲだからあまりなびかないよ~><

オフ会の記事、楽しかったです~。
まるで参加したような気持ちになりました。

ジョイフル本田のテラスにワンOKエリアがあるんですね。またまた為になる情報ありがとうございます(^o^)
でもテラスってどの辺でしたっけ(汗)

この日はものすごい風でしたね。
風に耐えているあんゆずちゃん可愛い~♪

こゆママさん

そう。北総って風をさえぎるものがないよね><
フリーエリアから来る砂がつらかった><

風が強くて、あんずもゆずもブッチャになってるよ^m^

うっさんさん

本当。
風に強い日はあんゆず飛ばされそうよ(^_^;)

コートはゆずは多いけどあんずは多くないよ^^
ゆずは多くても長さが短いから、
パピヨンのサラサラコートではないの(^_^;)

オフ会の記事長かったでしょ(^_^;)
見てくれてありがとう!
いつかレイ様もオフ会に参加できるといいね♪

ぴーちさん

この日はありがと~う♪

ジョイフルのテラス席は、2階のフードコートのテラスです。

駐車場からフードコートに行く真ん中の大きな階段だとワンコNGって書いてあるので、
1階の傘売り場の前のエレベーターで2階に上がると、ちょうどワンコOKのエリアに行けますよ(^o^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる