--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.05.18 (Sat)

マダパピオフ会 ~最終回~

カテゴリー:オフ会
また間が空いてしまいましたが・・・
オフ会のつづきです


b201305180.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました

b201305181.jpg


楽しそうに走ってる~

ちゅらごん
b201305182.jpg

LILLYちゃん
b201305183.jpg

ゆめちゃん
b201305184.jpg

ポルシェちゃん
b201305185.jpg

ピュアちゃん
b201305186.jpg

ソルくん
b201305187.jpg

ぽちゃっこちゃん
b201305188.jpg

ゆず
b201305189.jpg

ばけちん
b2013051810.jpg

るるちゃん
b2013051811.jpg

nicoちゃん
b2013051812.jpg


レトリーブ好き

もん吉くん
b2013051813.jpg

みゆきちゃん
b2013051814.jpg

ロンくん
b2013051815.jpg

b2013051816.jpg

ロンくん・ゆず
b2013051817.jpg

リロちゃん
b2013051818.jpg

ちゅらごん・ルチルくん・ジャスパーくん
b2013051819.jpg

ぽちゃっこちゃん・もん吉くん
b2013051820.jpg

姉弟で取り合っててかわいい


なでなで好き

海ちゃん
b2013051821.jpg

りりぃちゃん
b2013051822.jpg


まったり好き

いっちゃん
b2013051823.jpg

シェリーちゃん
b2013051824.jpg

ゆず
b2013051825.jpg

ゆずこの後ここで普通に寝てました
ランで寝れるなんてびっくり

ザックくん
b2013051826.jpg

たんぽぽをご賞味中


いっぱいにびびり中

nicoちゃん
b2013051827.jpg

あんず
b2013051828.jpg


ウマウマ好き

こゆちゃん
b2013051829.jpg

フードファイターがいっぱい

b2013051830.jpg

b2013051831.jpg


ディアちゃん・ルチルくん
b2013051832.jpg

お名前服のあんずとアミちゃん
b2013051833.jpg

姉弟&兄妹
ぽちゃっこちゃん・もん吉くん・チロちゃん・ロンくん
b2013051834.jpg


セコム中

b2013051835.jpg


ちゅらごんのお姉ちゃんのポルシェちゃんとルチルくんはお顔がそっくり
遠くにいるとわからないくらい

ちゅらごん、多分ルチルくんとポルシェ姉ちゃんを間違えてるらしい・・

ポルシェちゃんに遊ぶようにルチルくんに遊びに行ってました

b2013051836.jpg

b2013051837.jpg

b2013051838.jpg

b2013051839.jpg


ちゅらごん・るるちゃん
b2013051840.jpg


nicoちゃんとちゅらごんは仲良し
おやびん・こびんの仲です

b2013051841.jpg

b2013051842.jpg

b2013051843.jpg

b2013051844.jpg

最後にはちゅらごん、ヘソ天

b2013051845.jpg

b2013051846.jpg


集合写真

b2013051847.jpg

左側
b2013051848.jpg

真ん中
b2013051849.jpg

右側
b2013051850.jpg


たくさんのパピちゃんと触れ合えたり、
みなさんとお話出来たり、
とっても楽しいオフ会でした

また一緒に遊んでくださいね~

ありがとうございました~

b2013051851.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

夢のような一日
あの日からもう3週間も立っちゃたんですね~
でもこうやって写真を拝見すると
あの日の超―楽しかった記憶が蘇り
同じ空間にいた自分がとても幸せに感じます♪
ありがとうございました!

最後の写真とても哀愁漂ってますよ~(笑)

沢山の写真を綺麗にまとめてすご~い!
セコム中…。は、笑えました\(^o^)/

本当に、パピパピだらけで、幸せだったな♪


ホント楽しかったねっ!

またみんなに会いたくなっちゃったよ。
ボケーっとしながら、みんなが遊ぶ姿を
見てるのって1番幸せ♡

仲良く遊べるマダパピっ子達
みーんなダイスキだぁ^^

写真整理ご苦労様 (-"-)

 やっぱりるる嬢にちゅらごんしめられてる~

 次回はおソロの服で参加できるかしら・・・

買ったわよ~^^
LILLYちゃんも買ったので、5パピで
おソロになったよ♪
あ!あんゆずちゃんの服ね^^
うちは黒にしたのだ~^^v

ロンパパさん

本当夢のような幸せな一日でした☆
楽しすぎてしばらく寂しかったです(^_^;)

また次回が楽しみですよね♪

最後の写真。
ずっとブルーで疲れたあんずと、
はしゃぎすぎて疲れたゆずです(笑)

Lillyママさん

写真。
みんなのをバシバシ撮ってて、みんなかわいいから写真選べなくてたくさん載せちゃうんです(^_^;)
だからオフ会のブログは毎回何日にも分かれちゃってます(^_^;)

本当幸せな一日だったね☆
またみんなと会いたいな♪

りこママさん

うん!楽しかったぁ(*^_^*)
幸せだし癒されるし☆

ケンカもなく、仲良く過ごしたりまったりしたり。
幸せな時間だね♪

ポルシェママさん

写真整理頑張りました(^^ゞ
みんなかわいくて、下手な写真でもアップしちゃいました。

洋服、再販されるといいんだけど。。。
おソロで着せたいし(^_-)

さちほさん

シェリくんアミちゃんにはサイズあったのね♪
ぽるちゅらはサイズがグリーンしかないみたい><

今度お揃いで着て遊びましょ♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる