--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.05.11 (Sat)

マダパピオフ会 ~親戚・兄弟姉妹~

カテゴリー:オフ会
忙しくて時間が経ってしまいましたが・・・
マダパピオフ会の続きです


この日会うのを楽しみにしてたスミちゃん

b201305111.jpg

5ヶ月前に空海家の家族になった女の子

マダパピさんにママでいたスミちゃんは、
たくさん子供ちゃんを産んで、
その中の1パピの息子ちゃんが、空海ファミリーの海ちゃんです

海ちゃんとスミちゃん

b201305112.jpg

何年か経ってまた親子一緒に暮らせるなんて素敵だね



同じくマダパピでパパとしていたザックくん

b201305113.jpg

パパを卒業して、
今はりり母さんの妹さんのお家で暮らしてます

懐っこいザックくんの性格を受け継いで、
ザックっ子はみんな懐っこくてかわいい

りり&るる姉妹もザックっ子

b201305114.jpg


ゆずも約2歳までママ候補としてマダパピにいたので、

b201305115.jpg

スミちゃん・ザックくん・ゆずは、何年か一緒に暮らしてたのかもね


もん吉くん・チロちゃん・ロンくん

b201305116.jpg

チロちゃんとロンくんは一緒に産まれた兄妹

もん吉くんは、ロンくん・チロちゃんとパパとママが同じ、
年違いの兄妹です
(永吉×初巳)

もん吉くんとロンくんそっくり

b201305117.jpg


ゆずとこゆちゃんも年違いの姉妹だよ~
(ぽっちゃま×アリス)

b201305118.jpg


セナくんとhanaちゃんは、一緒に産まれた兄妹です
(永吉×ジャイ子)

b201305119.jpg


次はおうち兄弟姉妹~

ぽちゃっこちゃんともん吉くん姉弟
ぽちゃっこちゃんともん吉くんはパパが同じ永吉くんです

b2013051110.jpg


シェリくん・アミちゃん兄妹
シェリくんとアミちゃんもパパが同じライカーパパです

シェリくん、アミちゃんに「なんでやねん」してる

b2013051111.jpg


ちゅら&ポルシェ姉妹
2パピ揃ってモデルポーズ

b2013051112.jpg


こちらは家族
ミューパパ&ディアママと、
ソルくん&チャラちゃん&ピュアちゃんの3パピ兄妹

家族で暮らせるって素敵

b2013051113.jpg


空斗くん&海斗くん兄弟

b2013051114.jpg

b2013051115.jpg

海ちゃんが空ちゃんに「遊ぼう!」って言ってるけど、
空ちゃんは知らんぷりしたりガウしてみたり

b2013051116.jpg

b2013051117.jpg

うちのあんゆずと同じだぁ


ケンちゃんと晴くん
(晴くんのお顔が写ってなくてごめんね・・)

ケンちゃん、晴くんの手を触ってて微笑ましい光景でした

b2013051118.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♪

こんなにたくさんの兄弟や親戚さんの集まるオフ会
まさにマダパピオフ会ならではの特権ですよね~
ホントにあの日は楽しかったです♪

ゆずちゃんとこゆちゃん!
似てると思ったら兄妹だったんですね!
あまり兄妹の血の変わりは分かんなくて
とても参考になりました♪

ロンパパさん

本当マダパピならではですよね(^_-)-☆
犬舎からお家に来てからも、こうやって親戚さんやお友達と会えるのは幸せです♪

ゆずとこゆちゃんは7ヶ月差のパパママが一緒の姉妹なんです(*^_^*)
雰囲気や行動など似てますよ♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる