--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.05.01 (Wed)

マダパピオフ会 ~1パピショット~

カテゴリー:オフ会
前回の続きです


ランチ後、ランに向かってオフ会が始まりました

自己紹介でも1パピずつ写真載せたけど、
写真がいっぱいあるので、
今回はランでの1パピショットをアップしたいと思いま~す


ザックくんのお兄ちゃんのネオくん
ダイエット成功してますます若返ったね

b201305011.jpg

バケちん
イケワンくんです

b201305012.jpg

nicoちゃん
笑顔がいっぱいだね

b201305013.jpg

セナくん
おっとりで優しいセナくんに癒されたよ

b201305014.jpg

リロちゃん
ゆずと同じぽっちゃまっ子です

b201305015.jpg

ポルポル
ますます懐っこくなってかわいいぞ

b201305016.jpg

ちゅらごん
この日はお耳大丈夫だったね

b201305017.jpg

モモちゃん
こいのぼりに変身

b201305018.jpg

ママは「金魚みたい」って言ってたけど、かわいいよ

b201305019.jpg

いっちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ

b2013050110.jpg

セナくん
イケワンだわ~

b2013050111.jpg

ルークくん
永吉パパに似てかわいい

b2013050112.jpg

ソルくん
ピンク着てるけど男の子だよ

b2013050113.jpg

ザックくん
まつず家ファンのザック
コートが立派

b2013050114.jpg

ほたるちゃん
かわいいよ~

b2013050115.jpg

みゆきちゃん
パパのコマンドをしっかり聞いてます

b2013050116.jpg

ぽちゃっこちゃん
ぽちゃぽちゃしてるからぽちゃっこになったって本当

b2013050117.jpg

リロちゃん
コートがフワフワ

b2013050118.jpg

あんず
チ~ン気味です

b2013050119.jpg

ルークくん
コートもパパ似
立派です

b2013050120.jpg

お兄ちゃんのバケちんと、

b2013050121.jpg

妹の凛ちゃん

b2013050122.jpg

すみちゃん
会えて嬉しかったよ~

b2013050123.jpg

ルチルくん
この日も笑顔いっぱいで走ってたね

b2013050124.jpg

ぽちゃっこちゃん
フワフワだね

b2013050125.jpg

ごえもんくん
太陽パパに似てイケワン

b2013050126.jpg

るる
るるは美人さんだね

b2013050127.jpg

リロちゃん
優しいお顔してて癒し系

b2013050128.jpg

もん吉くん
楽しそうに遊んでてかわいかったよ

b2013050129.jpg

ジャスパーくん
小顔のイケワン

b2013050130.jpg

空ちゃん
みんなにあいさつしててかわいかったぁ

b2013050131.jpg

るる
大きくなったなぁ

b2013050132.jpg

凛ちゃん
ゆずに似てるけど、パパはあんずと一緒です

b2013050133.jpg

ロンくん
破壊王には見えなかったよ

b2013050134.jpg

ずっとチ~ンのあんず
それは次回にでも。

b2013050135.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

先日は、ありがとうございました!
久々にまつずさん&あんずちゃん&ゆずちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

お名前入りのお洋服、家に帰って撮った写真見て気づいてビックリでした!!
まつずさんらしい、センスのいいデザインそして、あんちゃん&ゆずちゃんにとっても似合ってました(^_-)-☆

また、遊んでください!

こんばんは♪
まつずさんマメですね~
パピちゃんの名前に+してコメも!
うちはかなりテキトーっていうか
ほとんど分からないパピちゃんだったんで
かなり簡素的にまとめちゃいました(汗)

でも当日はパピヨン三昧で
この上ない至福のひとときでしたね~
もう一週間も立っちゃったけど
あの日の余韻、未だに焼き付いています。

わぁい~

先日はありがとうございました
「来れたんだね~良かった~」ってまつずさんが
声かけてくれて嬉しかった~\(^o^)/
また、会える日を楽しみに!!

たくさん載せてくださって本当にありがとうございます。先日はありがとうございました!!
うちはなかなか参加できないのでとても楽しかったです。
皆可愛いかった。。。
またお会いできるのを楽しみにしていますっ(^^)

いちごネェ☆さん

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
いちごネェさん変わったから、最初気づかなかったよ^^;

いちごネェさんもいっちゃんも元気そうで良かったです^^

今度ゆっくりランチでもしましょ♪

ロンぱぱさん

マメじゃないですよ(笑)
おおざっぱな性格なので(笑)

みんなかわいくて撮りまくって。
かわいいから載せたくなって、
毎回オフ会ブログは長いです^^;

たくさんのパピちゃんがいて、
本当幸せな一日でしたよね☆
またみんなと会いたいな☆

MewDearMammyさん

来れないって言ってたから、来れるって知って嬉しくて!
パパさんもママさんも元気そうで良かった^^

5パピちゃんに会えたのも嬉しかったし、
ソルくんの元気な走りから元気ももらったよ^^

帰り渋滞大丈夫だったかな?

また会えるのを楽しみにしてるね♪

ルークママさん

先日はお会い出来て嬉しかったです♪

ルークくん、すっごくかわいくて(*^_^*)
かわいいし優しいしとっても癒されました☆

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる