--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

マダパピオフ会 ~ランチ~

カテゴリー:オフ会
前回の続きです


毎回オフ会はあんパパと参加してたけど、
今回のオフ会は土曜日であんパパが仕事なので一人で参加。

こゆママさんもこゆパパさんが仕事で一人なので、
一緒に車に乗ってすいらんに向かったよ

車の中であんゆずは大騒ぎ

こゆちゃんはいい子でした

こゆママさんとはいろいろな話しして楽しかったぁ

こゆママさん、ギャーギャー運転につきあってくれてありがとう


今回は少しの渋滞だけで済んだので、
すいらんでランチすることができました
(毎回渋滞にはまってランチが出来ない・・

みんなでワイワイランチです

b201304301.jpg

写真撮り忘れたけど、ハンバーグカレーを食べました

りりるる姉妹

b201304302.jpg

2パピで笑顔をくれたよ
かわいい~

b201304303.jpg

ちょっと困り顔のりりぃちゃん

b201304304.jpg

なんでかは・・・妹nicoちゃんとポル家のちゅらごんがパピプロしてるから

b201304305.jpg

b201304306.jpg

nico&ちゅらはいいコンビ

ネオくん休憩中~

b201304307.jpg

ぺた~と寝ててかわいかったよ

b201304308.jpg


時間になったから、オフ会のランに向かいま~す


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

本当に助かっちゃった。
ありがとう~♪
車の中だと普段しゃべれない事も話せるから
楽しいよね(笑)
それにあんゆずちゃんが、時々こっち見てくれるから
とっても楽しいドライブだったよ♪

こゆママさん

こちらこそ♪
こゆママさんがいたから、眠くなるなどなく無事に着いたよ♪

いろんな話しして楽しかったぁ^^
車だといろいろ話せるしね^m^

私もあんゆずもギャーギャーでごめんね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる