--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.29 (Mon)

マダパピオフ会 ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
4月27日

マダパピオフ会に参加してきました

場所はすいらん

オフ会を企画してくださったこころの相方さんは、
都合が悪くなってしまってお会いできませんでした。

相方さん、オフ会計画ありがとうございました。

オフ会はりり母さんとりこママさんが進行してくれました


 26家族49パピ(ワン) 

b201304291.jpg

参加メンバー

バケットくん
b201304292.jpg

凛ちゃん
b201304293.jpg

ルチルくん
b201304294.jpg

ジャスパーくん
b201304295.jpg

ロンくん
b201304296.jpg

リンちゃん
b201304297.jpg

チロちゃん
b201304298.jpg

クロムちゃん
b201304299.jpg

セナくん
b2013042910.jpg

空斗くん
b2013042911.jpg

海斗くん
b2013042912.jpg

すみちゃん
b2013042913.jpg

りりぃちゃん
b2013042914.jpg

nicoちゃん
b2013042915.jpg

シェリくん
b2013042916.jpg

アミちゃん
b2013042917.jpg

ごえもんくん
b2013042918.jpg

みゆきちゃん
b2013042919.jpg

ほたるちゃん
b2013042920.jpg

シェリーちゃん
b2013042921.jpg

りりちゃん
b2013042922.jpg

るるちゃん
b2013042923.jpg

ザックくん
b2013042924.jpg

ネオくん
b2013042925.jpg

モモちゃん
b2013042926.jpg

ぽちゃっこちゃん
b2013042927.jpg

もん吉くん
b2013042928.jpg

エステルちゃん
b2013042929.jpg

フィノンちゃん
b2013042930.jpg

ルークくん
b2013042931.jpg

詩ちゃん
b2013042932.jpg

晴くん
b2013042933.jpg

ポルシェちゃん
b2013042934.jpg

ちゅらちゃん
b2013042935.jpg

hanaちゃん
b2013042936.jpg

ゆめちゃん
b2013042937.jpg

ちゅらちゃん
b2013042938.jpg

いちごちゃん
b2013042939.jpg

小雪ちゃん
b2013042940.jpg

LILLYちゃん
b2013042941.jpg

Ivyくん
b2013042942.jpg

リロちゃん
b2013042943.jpg

Mewくん
b2013042944.jpg

Dearちゃん
b2013042945.jpg

チャラちゃん
b2013042946.jpg

ピュアちゃん
b2013042947.jpg

ソルくん
b2013042948.jpg

あんず
b2013042949.jpg

ゆず
b2013042950.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

土曜日はお疲れさまでした♪
当日は天気も良く絶好のオフ会日和でしたね!
今年は去年と違っていろんな方や
まつずさんとも話せたし
本当に楽しい一日でした♪
また機会がありましたら
よろしくお願いします。

PS チロとリンの名前逆ですぅ~(汗)

No title

お疲れ様でした~!
私の癒しのあんゆずちゃんに会えて嬉しかったです。
Lillyも、可愛く撮ってくれてありがとう\(^o^)/
自己紹介の時は、犬と自分は、離して持たないとダメなんですね。
皆のブログに私がバッチリ写ってるし(爆)
前に出るだけでキンチョーで、何も考えられなかった(^◇^;)
今度は、同じユニフォームで参加させて下さい♪
今から楽しみで~す!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

49パピもいたの!?
アップお疲れ様でした!
つづきも楽しみにしてまーす(^O^)/

私もポルママみたいに割愛しちゃおうかな…

No title

まつずさん、紹介凄いね~^^
うちは・・・・無理だ[腟究��絖�:v-356]
オフ会以降、やる気スイッチが見つからなくて(笑)
つづき楽しみにしていまーす^^

No title

 
オフ会お疲れ様でした (*^_^*)

割愛ブログの私より早いアップ&このマメさが素晴らしい

今回天然キャラ出てなかったけど社会人になって変わっちゃったの?



お世話さまでした~!
凄いネ☆ちゃ~んと、みんな撮れてる^^
何時もの事ながら、家は撃沈でした><

また、遊んで下さいネ♪

オフ会お疲れ様でした~

あんずゆずちゃん、お名前入りのお洋服で可愛かったです。
たくさん集まるとお洋服の名前入りはグッドですね。

セナは、大きさ際立っているから間違えないと思うけど…。

お友達みんなよく映ってますね。すごいです(パチパチ)

つづき楽しみにしています。

土曜日はお疲れ様でした~♪
私史上、最大パピ数でもう何が何だか(笑)
でも、最高に楽しい1日でした!
あんゆずちゃんのお名前入りお洋服可愛かったなぁ。
また、遊んで下さいね~[腟究��絖�:v-10]

お疲れ様でしたー^^
久しぶりに元気なまつずさんにも会えて、
ある意味ホッとしたよ(笑!!

銭集めしていたから、
自己紹介がユックリ見れなかったけど、
まつずさんのブログで、あのこもそのこもよくわかった^^!!

それにしても、
49頭みんな仲良く遊べるってスゴイことだよね。
続きも楽しみにしてまーす♪

お疲れ様でした!

あんゆず姉妹のお名前ウェア、成功でしたね~♪
どこにいても見分けられたし、可愛かった♪

それにしても。気合いの入った紹介編、すごいスピードで仕上げたんですね。。。我が家もがんばらねば。

またお会いした時はよろしくお願いします!

遅くなりました。先日のすいらんお疲れさまでした。
久しぶりに会えてちょっとだけだったけどお話できて楽しかった♪
今まつずさんのブログ見て49頭の顔と名前がちゃんとわかりました!何度も確認しちゃった^^
虎の巻きみたいになっている〜ありがたい!!!今回は顔がレッドの子が多かったね〜^^

あんちゃんゆずちゃんのユニフォームの色&デザイン素敵で見入っていたの〜。
茶すてきだね!シックだったよ☆
また遊んでね♪

ロン&チロリンぱぱさん

オフ会ではありがとうございました!
いいお天気でパピパワーですね♪

本当楽しい一日でしたぁ♪
楽しすぎて、それから数日は寂しい思いが・・・^^;

またみんなで遊びましょ♪

ロンチロリン兄妹ちゃんにお会いできるのを、
楽しみにしてますね^^

名前逆になってしまってすいません。。。

Lillyママさん

オフ会ではありがとうございましたぁ♪
Lillyママさんとお話出来て嬉しかったです(*^_^*)

自己紹介・・そうですね・・私も考えず抱っこしてました^^;
あんパパがいなくて緊張して何話したのかも覚えてないし(笑)

お洋服、在庫がないらしく・・ありましたか?
もしなかったらお揃いを新たに作りますかぁヽ(^。^)ノ

今度ゆっくりランチでもしましょ♪

みねごんさん

49パピでした♪
私もブログをアップして知ったの^m^
みんな溶け込んでたから、そんなにいっぱいな感じしなかったね^^

オフ会ブログ。
写真撮りまくっちゃうからつい載せてしまう・・思い出作り?アルバムみたいな感じかな^m^

みねごんさんもポルママ風にしますか(^v^)?

さちほさん

頑張っちゃいました~^_^;
あと少しってところで変なところ触って全部消えちゃって。。
もうだめだぁ~><と思ったけど、夜中まで頑張ってみたよ(笑)

オフ会後ってやる気スイッチなくなるよね!!
今は見つかった??

ポルシェママさん

オフ会ではどうも~(^v^)

いっつもおおざっぱなのに、時々マメまつずが出るのよ(笑)

天然出てなかった??
あんパパなしのオフ会が初めてだったから、
余裕がなかっただけかも(笑)

ぽーさん

オフ会ではありがとうございました!

写真・・バシャバシャ何百枚も撮って使えるのは一部です^_^;

海ちゃんが撫でて~って来てくれたの♪
スミちゃんとも会えて嬉しかったぁ!

また一緒に遊んでね^^

セナママさん

オフ会ではありがとうございました!

はじめましての方や、洋服を着ると自分の子もわからなくなったりするので、お名前入りの服にしてみました。
セナくんもどうですか(^_-)-☆?

セナくん、おとなしくてイケワンで癒されました♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

pakukoさん

オフ会ではありがとうございました!

たくさんお友達いたけど、ランが広かったからそんな感じもしませんでしたね☆

本当最高な一日でしたよね☆

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

りこママさん

先日はお会い出来て嬉しかったよ~!
なんかずっとみんなと会ってなかったような。。
会ってなかったのかな。。

みんなに元気をもらって楽しい一日でした♪

本当あれだけのパピちゃんがいても、
もめるなどなくみんな遊べるからいいよね☆

また遊べる日を楽しみにしてま~す♪

バケット&凛ママさん

オフ会ではお会い出来て嬉しかったです♪

洋服、次回はばけちんも凛ちゃんもネーム入りかな(^_-)-☆

ブログ、睡魔と闘いながら書きました(笑)
途中で全部消えちゃうし。。

バケット&凛ママさんちのブログもこの後おじゃましますね♪

hanaママさん

オフ会ではお会いできて嬉しかったです♪

ただhanaちゃん・ゆめちゃんとの触れ合いが出来なかったのが残念。。。
いっぱいパピちゃんいたしね。

あんゆずのお洋服気にいってくれたんですか?
ぜひぜひhana&ゆめちゃんもどうですか~ヽ(^o^)丿??

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる