--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.24 (Wed)

お名前入りウエア♪

カテゴリー:お買い物
お名前入りのウエアを買ってみましたぁ

初めはピンク系にしようと思ったけど売り切れで、
悩んでブラウンにしてみたんだけど、
こういう色って持ってなかったから逆に良かった

b201304241.jpg

あんず

b201304242.jpg

ゆず

b201304243.jpg

これでオフ会でも名前覚えてもらえるかな

b201304244.jpg

土曜日はマダパピのオフ会

楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♪

 
おそろいのウエア可愛いですね❤
ふたり並んでお利口さんです♪
名前入りいいですねぇ~✿

あんずちゃんの方が小さいんでしょうか?
どちらも小さく見えますが・・・・・
お上品なふたりですね。

No title

あぁっ!先を越されてしまった~(><)

あんずちゃんゆずちゃんもお名前入りウェアデビューですかっ!

前回のすいらんオフでのザックジャパンが
うらやましかったんですよね~(^^)

我が家も買うかどうか悩んでるうちにもぅ明後日(汗)

とりあえず、目立つ色の服にしてまぎれないよーに頑張りまっす!

No title

おそろいカワユイ~☆ 似合ってるよぉ(^O^)
お名前入りも、いいね~。
オフ会とかで、名前覚えてもらえるし、目立つよっ☆
私、勝手にあんゆずちゃんは、ピンクのイメージだったけど、
ブラウンもいいね~。
落ち着いたお色だけど、ハート模様がキュートでイイ感じ♪

オフ会、楽しんできてね~。
ブログアップ、楽しみにしてまっす♪

No title

明日生で可愛いウェア着た姿がみれるのね~。
楽しみ♪
シェリ、アミも体操服着ていくよ!!
あんゆずちゃん達みたいに可愛くないけど・・。
まつずさんとも久しぶりだから嬉しいなぁ。

明日はよろしく~^^

ルイアンママさん

全然上品じゃないですよ(^^;
2パピとも、ギャハギャハ娘です(笑)

大きさはゆずの方が少し大きいかな。
あとコートの量が全然違うので、余計違く見えるかも。
今あんずは2.5kgでゆずは2.8kgなんですが、
2パピとも、300gくらい減らした方がいいって病院の先生から言われてます(^^;

ルイ&アンちゃんは小さいかな?

バケット&凛ママさん

買っちゃいましたぁ(^-^)

バケちん&凛ちゃんも是非!
オフ会でもわかりやすいしね(^_-)

ゆかぶ☆さん

服となるとお揃いを着せたくなっちゃうんだよねぇ(^o^)

あんゆずピンクのイメージ?
ゆずはピンクっぽいけど、
あんずは男顔だからピンク似合わないと思ってたの(笑)

今回で、ブラウンみたいに落ち着いた色もいいなぁと思ったよ。
私自身も女の子色は似合わないし(^^;;

これを来てオフ会行ったから、
あんゆずわかってもらえたかも(^_-)

さちほさん

シェリ&アミちゃんの体操服かわいかったぁ♪
「パピヨンくみ」がいいよね(^_-)

今度お揃いで作っちゃう〜(^o^)?

みんなで着たらかわいいよね☆

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる