--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.21 (Sun)

PENNY LANE つくば店

カテゴリー:お出掛け
昨日の夜

行ってきましたぁ~

b201304211.jpg

PENNY LANE つくば店

b201304212.jpg

真ん中にパン屋さん

左側にベーカリーレストラン

b201304213.jpg

右側にドッグカフェがあります

b201304214.jpg

b201304215.jpg

b201304216.jpg

b201304217.jpg

室内は6席。
(遅い時間に行ったので空いてました)

b201304218.jpg

b201304219.jpg

もちろん音楽はビートルズ

那須のペニーレインに来た気分になったよ

b2013042110.jpg

メニュー

b2013042111.jpg

お料理を待ってる間にパンを買いに行きました

b2013042112.jpg

時間が遅かったので種類が少なかったけど、
いっぱい買っちゃったぁ

b2013042113.jpg

ドッグカフェの外には、

b2013042114.jpg

ランもあるよ

b2013042115.jpg

小さいランと、

b2013042116.jpg

b2013042117.jpg

少し大きめのランがありました

b2013042118.jpg

テラス席。

b2013042119.jpg

b2013042120.jpg

昨日は雨だったから室内にしたけど、
これからの時期はテラス席もいいね

お料理がきたよ~

b2013042121.jpg

あんパパは、ハンバーグ1ポンド

b2013042122.jpg

私は、和牛ビーフシチュー

b2013042123.jpg

ライスとパンは食べ放題で、
パンは何種類か温かいのを持ってきてくれました。

b2013042124.jpg

息子は、チーズバーガー

b2013042125.jpg

b2013042126.jpg

どれもボリュームがあって盛り付けもきれい

おいしかったぁ~

b2013042127.jpg

那須のペニーレインがおいしくて、
また行きたいとずっと思ってたから食べれて嬉しい

つくばは空いてると1時間ちょっとで行けるので、
また行きたいです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お、早速新しいペニーレイン、行ってきたのね♪
ランなんかも広そう~
雨でも店内で過ごせるってのが、いいよね。
我が家が好きな、ハニートーストも食べれるかしら??^^
う~ん、那須に行ったばっかりだけど、つくばにも早く行きたく
なっちゃったよ(笑)

No title

こんばんは♪

うわっ!先に越された。
うちもそのうち行く予定だったんですよ~
千葉からだとつくばは遥かに近いですよね~
うちの場合、かなり遠いです
逆に那須は隣町だから近いせいもあって
頻繁に行ってます。
それにしても美味しそう♪
早速のレポ参考になりました~。


No title

パン好きのまつずさんには、
ここもお気に入りのお店になったんだねー?!
お料理めちゃめちゃ美味しそうなんだけど!
まつず家から1時間で行かれるなんて
かなり羨ましいぞん^^

あんちゃん、
カボチャに乗ってシンデレラ気分?
イイ顔してるね^^

つくばにあるんだ~?
うちも那須は遠いけどつくばなら行きやすいかも!!
行きたいよ~!!
ランもあるなんて素敵♪

こゆママさん

行ってきたよ~ってアップしたら、こゆ家はイマジンに!
びっくりしたよ(゜o゜)!

ランは縦長って感じかな。
でも2ヶ所あるから、小型大型で分けられるからいいよね。

店内があるのは嬉しいよね。
雨の日も暑い日とか寒い日も助かるし。

是非行ってみて~。
パン屋さんも広かったよ。
もちろんハニートーストあったよ♪
食べるの忘れたけど(笑)

ロンぱぱさん

お先に失礼しましたぁ~。
行ってきましたよ~。
ただナビが古く、初めに全然違う所に着いてしまったので、
行きは2時間かかっちゃいました^^;

那須、隣町なんですね。
羨ましい!!
那須ってワンコに優しいじゃないですか♪
だからまつず家、しょっちゅう那須に行きたくなっちゃうんです。
うちが那須隣町だったら、ペニーレインばかり行っちゃいそう(^v^)

りこママさん

あんパパにつくばにペニーレインができた話ししたら、
「明日行こう!」って(゜o゜)
で、行ってきたの(笑)

お料理おいしかったよぉ♪
ビーフシチューのお肉はすっごく柔らかくてナイフなんていらなかった(*^_^*)
ちょっと遠いけど、りりにこ家も是非~♪

この日は雨でゆずはお留守番だったの。
ゆず雨だと外嫌いだしおトイレずっと我慢してしまうから。。

今度がゆずも揃って行きたいです♪

みねごんさん

先月オープンしたんだって♪
パン屋さんも広かったよ。
牛久ICからすぐだし、みねごんさんちも高速乗れば遠くないかな?
是非行ってみて♪
お料理もおいしかったよ(*^_^*)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる