--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

ワンワンデー

カテゴリー:トリミング
11日は『ワンワンデー』ということで、
近くのお店で、
・爪切り・足裏カット・耳そうじ
の3点セットを500円でやってくれるので行ってきました

ゆずのドライブボックスは足元に置いて出発
b201007111.jpg

どこかにお出掛けするのかとニコニコのゆず
b201007112.jpg

あんずは、私が爪切りをして流血させてしまったことがあるので、
それがトラウマになってるのか、爪切りを嫌がります。
嫌がるのも、私が流血させてしまった右の前足の時。
ごめんよ・・・
今日もお店の人に爪切りをしてもらってる時、
右前足になると「うぅ~」と唸り出して、
お店の人に怒られてました

b201007114.jpg

ゆずはとてもびびりさんなので、
固まって震えて、
「勘弁してくださいぃ~」となってます

b201007113.jpg

洋服が498円セールをやっていたので、買っちゃいました

私は小さい頃から女の子っぽい格好がきらいで、
スカートや、ましてフリフリなんて着なかったのに、
あんずにはこんなのを買っちゃった~
よく男の仔に間違われるし、いいよね

b201007131.jpg


風邪がなかなか治りません・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは♪

11日、ワンワンデーでしたね♪
全然気付きませんでしたw

あんずちゃんの爪きり中の写真確かにやめて~って
お顔ですね。私はマダパピさんのところでクゥの足の毛を
切るときに少しだけ肉休を切ってしまったんです(>_<)
でも全く痛がらず赤ちゃんすぎたからか全然覚えてなさそう
です・・笑

トラウマ克服ってなかなか難しいですよね・・
でもあんずちゃんもゆずちゃんもがんばりましたね♪

写真のお洋服、498円なんてすごい!!
すごく高そうに見えます!
私も自分はフリフリとか着ないのにクゥちゃんてことで
もらって着せちゃいます・・笑
うちも赤のギンガムチェックのお洋服、クゥ用にありますw

No title

500円でやってくれるなんて、お得ですね^^

ウチは爪切りだけは病院でやっています。
爪切りはあるんですが、嫌みたいで暴れます。
足裏カットはウチでやるんですが、怖がってか
暴れようとするので、旦那と2人でぜぇぜぇしながら
やってます(´ω`;)

フリルの洋服、可愛い(´∀`*)
ウチも男の子に間違えられます・・・^^:

No title

500円でしてくれるなんて、すごーいお得!!
自分で爪切りすると、ちょっと長めにしか切れないんですよねぇ…。

あんずちゃん、お洋服とってもかわいいv-10
我が家の女子たちは、ふっりふりのお洋服ばっかり(笑)
自分は着ないけど、ワンコ達には着せたくなっちゃいますよね♪

ワンワンデー

色々やってるんですね~良いなぁゆずちゃんは顔がほんわか
ちゃんだから耳かき・・・あひゃぁって気持ちよさ気に見えますよ~。
フリフリ大好きです。女の子なら迷わずピンクフリフリですね~(笑)悲しい事にBOYSなので、ピラピラはミュー君・ディアちゃんに託したいですが・・・周りに止められます。クスン・・・
しかし、めげませんよ!!ちゃーんとこっそり購入してますからー(^_-)-☆あっ自分は着ません。似合わない!!幼き頃から・・・くううううー

パルクゥさん

こんにちは!

ワンコって怖かったことや嫌なことは忘れないって言いますよね・・・
あんずも爪切りで痛い思いをしたのを忘れてないんだと思いますe-441
私もあれから怖くなってしまったし・・・。

クゥちゃんはかわいい顔してるからフリフリとか似合いそうe-446
色もかわいい色が似合いそうだねe-266

可利奈さん

すももちゃんは足裏カットが苦手なんですね。
出来ればうちでやりたいけど、
暴れたり嫌がると危ないし難しいですよね。
マダパピさんに、嫌がっても怯まず頑張ってって言われたし、また出来るように頑張りたい思いはあるんですけどねe-330

すももちゃんも男の仔に間違われるんですか?
あんずもすももちゃんも顔に少し黒があるから、
男の仔っぽく見えるのかな??

pakukoさん

こんばんは!

爪切りってどこまでかの判断が難しいですよね。
流血させてしまった時も、
血管まではまだあると思って切ったら流血してしまったのでe-259

pakukoさんの仔達もフリフリが多いんですね♪
自分が着ないタイプの方が着せたくなっちゃうんですかねe-446
かわいいですしねe-266

MewDearMammyさん

こんばんは!

ディアちゃんもフリフリですかe-446
うちもboyなので、
あんずには女の仔っぽいの選んじゃうのかも^^;

私も似合いませんよ^^;
小さい頃はショートカットの半ズボンでしたから!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる