--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.05 (Fri)

卒業

カテゴリー:まつず
先月中旬。
息子、小学校卒業式

b201304051.jpg

あっという間の6年間でした。

b201304052.jpg

校長先生と担任の先生が大好きだった息子。

卒業文集も校長先生と担任の先生の話でした。

b201304053.jpg

私の母校でもある学校

息子も私もお別れは寂しかったです

b201304054.jpg

今度は中学生

楽しい中学校生活になるといいね

b201304055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

Tくん卒業おめでとう♪***
制服着ると、急に成長したように思うよね?!

文集に、校長先生と担任の先生のことを書くなんて、
きっと色んな意味で、
子供の視線を大切にしてくれる先生だったんだろうな。
Tくんの心の中に、大切な宝がたーくさん詰まった
実りある6年間だったんだね^^
Tくん中学校も楽しみだね!!

まつずさんの春もいいことたーくさんあるように♪ガンバ!!

No title

お子様の、小学校ご卒業おめでとうございます。

まつずさん、あんなこと~こんなこと~♪と6年間のこと思いだされ、感慨ひとしおのことと思います。

中学生活も、元気に楽しんでほしいですね!!


No title

  Tくん卒業おめでと~ ヽ(^。^)ノ

  中学入ると急に大人っぽくなっちゃうんだよね

  ベタベタするのは今のうちだぞっ




    

No title

お子さんの卒業おめでとうございます♪

あっという間ですよね6年間って
中学に入ると部活やら受験やらでなおさら。。。
時にはくじけそうな時もあるけど
大変なのは皆一緒
子供の成長!心も体もどんどん大きくなります
温かく見守ってやるのも励ましてやるのも
親しかいないし、頑張りましょう!

うちはいよいよ今年度で高校卒業です
毎年のように人が減る代わり
ペットが増えてるって笑えますよね(爆)


No title

ご卒業おめでとうございます!

今度は、中学生ですね^^
大人と子供の狭間での成長が、楽しみであり不安でありですネ^^
明るいママだからOK☆

家も次女は、私の母校の小学校を卒業しました。
中学は、長女も次女も私の母校で校歌なんか一緒に歌えるので
何か、嬉しかったです♪

りこママさん

ありがと~!

小学校入学の時、ランドセルが大きく感じたけど、
背の順が1番前の小さい息子は、
中学のカバンも大きく見えるよ。

小学校の校長先生はいろんなことをしっかりやる先生で、
学校がすごく変わったの。
6年の担任の先生は、すごく熱い先生で。
初めはどうかなと思ったけど、その熱さが息子には良かったみたい。
校長先生が「小学校を卒業する時、この学校で良かったと思って卒業して欲しい。」ってよく言ってたけど、その通りになったよ。

6年最後がこういう感じだったから、
息子にとってもすごく良い時間だったと思う(*^_^*)

これから中学。
不安の方が多いけど、楽しんでもらいたいわ(^v^)

セナママさん

ありがとうございます!

本当~、♪あんなこと~こんなこと~♪でした。
あっという間だったなぁ。

中学では部活や勉強で大変だと思うけど、
楽しんで欲しいです♪

ポルシェママさん

ありがと~!

男の子は特に中学に行ったら変わるだろうなぁ(^^;

そのうち彼女とかの話になるのぉ~><?

ベタベタかぁ~。
息子はママっ子じゃなくてパパっ子なのよ(笑)

ロンぱぱさん

ありがとうございます!

6年があっという間に感じたから、
3年なんてもっと早く感じるんでしょうね。

小学校とは生活が全然変わるので不安も多いけど、
楽しんで欲しいです♪

ロンパパ家も来年は卒業ですね。

私も寂しくて、ワンコ増やしてしまうかも(笑)

ぽーさん

ありがとうございます♪

中学生っていろんな意味で変わって成長する時期ですよね。
とても大事な時期でもあるので、
楽しくできたらいいなと思ってます(*^_^*)

ぽーさんの娘さん達も中学はぽーさんの母校なんですね。
息子が入学した中学も、私とあんパパの母校です♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる