--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.03.30 (Sat)

満開♪

カテゴリー:あんず&ゆず
お散歩コースの桜が満開になってました

b201303301.jpg

b201303302.jpg

b201303303.jpg

午後から風が出てきて、結構桜が舞ってました

b201303304.jpg

日曜日雨だし、今年はお花見できるかな

b201303305.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お散歩コースが見事な桜並木ならお花見充分でしょ~

チーンな状態から復活した????

お散歩コースに満開の桜、キレイだね。
ついつい上向いちゃうよね~♪
そろそろ 散り始めなのかな?
ひらひらもまたキレイだよね。
まつずさん、その後元気でたかな?
自分ペースで前向きにいこうねっ(#^.^#)

桜綺麗~♪
お散歩コースに素敵なトンネルがあるなんて羨ましい~。
私はまだお花見していないので、みんなの写真みて楽しもう♪
一人だと、持ち上げて桜と写真って撮れないから大変だよね~。
いつか2パピ並べて桜の元写真撮りたいなぁ。

ポルシェママさん

そっかぁ!
桜の下でお弁当食べなくても、
お散歩で充分お花見だね(^v^)

チーン良くなりました。
”なんくるないさ~”が効いたよ♪
ありがとね(^_-)

ゆかぶ☆さん

桜って本当きれいだよね♪
桜の時期はここを往復してゆっくり散歩してます^^

昨日でヒラヒラ舞ってたからもうすぐ散ってしまうかな。
でも桜のじゅうたんも素敵だよね☆

ありがとう!
こうやって声をかけてくれるお友達がいて幸せです(/_;)
自分のペースで頑張ります!

さちほさん

ここって車も人もあまり通らないんだよね。
レジャーシート敷いてお花見出来る所でもないし。
その分ゆっくりお散歩させてもらってます♪

一人だと桜と一緒に写真って難しいよね><
低い桜ってないし。。。
私も昨日は断念して、歩いてるあんゆずを撮りました。

来年は一緒にお花見して写真撮ろ~う(^_^)/
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる