--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.03.06 (Wed)

ゆずの苦手なもの

カテゴリー:ドッグラン
日曜日、アンデルセンのドッグランに行ってきましたぁ

b201303061.jpg

あんず~

b201303062.jpg


ゆず~

b201303063.jpg

ここのランはオモチャOKなので、
うちからオモチャを持ってきて遊びます

b201303064.jpg

あんずすごい顔

b201303065.jpg

b201303066.jpg

ゆずだって、ボールで遊ぶよ

b201303067.jpg

手・・・遠いけど

b201303068.jpg

あんずに取られちゃうけど

b201303069.jpg

ボールを投げてると、他のお友達も寄ってきます

b2013030610.jpg

ゆずの熱~い視線

b2013030611-1.jpg

b2013030612.jpg

咥えに行くけど、ゆずは音がなるオモチャが苦手

b2013030613.jpg

で、こうなります

b2013030614.jpg

b2013030615.jpg

b2013030616.jpg

そんな天然ゆず、好きです

b2013030617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ゆずちゃんの魅力満載の記事ですね~♪♪

天然なゆずちゃんにメロメロになっちゃいましたよ~[腟究��絖�:e-266]

ほんと、表情豊かで可愛い[腟究��絖�:e-266]

上手にボール遊びできたらいいなぁと思いつつ、このまま天然でも
可愛いなぁって思っちゃいますね[腟究��絖�:e-349]

No title

あはは、ゆず姉、おもしろ~い!
「手が遠い」ってのは、こゆもよくやるけど(笑)
キュって鳴るおもちゃは、こゆは大好きなんだけどな。
いつまでも、天然キャラなゆず姉さんでいてね^^

No title

 
 うちは先週アンデルセンに行ってきたよ

 休日初めてだったんだがワンコが多くて思うように

 遊んでくれなかったわ

 アンデルセンはあんず&ゆず姉妹と平日行くのに限るね

 
 それにしてもゆずちゃんってほんと憎めないよね~



 

バケット&凛ママさん

ゆずって結構表情豊かなところがあるんですよ^^
あんずは真顔が多いんだけどね(笑)

ボールが取れなかったりちょっとずれてるのがゆずの良さなので、
今のまま天然ゆずさんでいてほしいです(*^_^*)

こゆママさん

ゆず、うちでは天然キャラ丸出しだから、
動画載せられたりすればいいんだけど、
未だわからず(笑)

マダパピのNさんが、ゆずはおもしろい動きをするって言ってたんだけど、それがすっごく天然さが出てるの。
今度見て欲しいわ♪

こゆちゃんは天然じゃないもんね^^
天然の姉だけどよろしくね^m^

ポルシェママさん

ポルちゅら家は先週行ったんだ。
会えなくて残念だわ。

アンデルセン。
休日と平日だと全然違うもんね。
休日はワンコも人も多いから、思いっきり走れないかな。

また平日一緒にアンデルセンランしようね~♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる