--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.02.19 (Tue)

結婚記念日

カテゴリー:まつず
今日は15回目の結婚記念日

いつも結婚記念日はどこかにごはんを食べに行ったりするんだけど、
バタバタしてて今回はおうちごはん。

それを気にしてか、
あんパパ、ケーキを買ってきてくれました

b201302191.jpg

b201302192.jpg


最近クローゼットから出てきた物。

b201302193.jpg

結婚式で使ったキャンドル

これって数字が入ってるから、

b201302194.jpg

結婚記念日に毎年灯そうっていうのなんだろうけど、

b201302195.jpg

1年目で終わってる

今年もやらなかったから、来年やろうかな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

結婚記念日おめでとうございます

段々、親と暮らした時間より長くなって・・・
素敵に夫婦として長く暮らして下さいね~
キャンドルは今からでも遅くないです~(^_-)-☆

↓息子君・・・超受ける~
白ご飯最高です\(^o^)/

No title

おめでとうございます♪

うちもキャンドルあるけど、結婚式以来一度も箱から
出したことない・・・^^;

No title

結婚記念日 おめでとうございまーーーーす♡
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

家にも その ローソクあったけど
使わないから捨てちゃった (°∇°;)

や・・・・・やばい・・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

結婚記念日、おめでとうございます!![腟究–‡絖—:v-352]
15年!すごい[腟究–‡絖—:i-176]
我が家もがんばらないと〜(なにを?)
来年は14年ぶん灯しちゃってください[腟究–‡絖—:v-344]
何時間かかるんだろうw
いっぱい思い出話が出来ますね[腟究–‡絖—:i-194]

No title

遅くなりましたが、結婚記念おめでとうございます^^
パパさん、優しいですね~^^
ローソク、16回めまで燃やすには何時間かかるのかな~。
興味ありあり。
来年のブログを楽しみにしていまーす。

MewDearMammyさん

親と暮らした時間より・・そうですね・・これからそうなるんだなぁ。

素敵な夫婦には程遠いまつず夫婦だけど、
頑張ります!

息子の白いご飯、いい感じかな^m^

こゆママさん

こゆママさんもキャンドルやってないのね(^v^)

やってないうちの方が多いかもね^m^

お互い、次の結婚記念日はやりますか^^??

papiruiママさん

ローソク捨てちゃったのね^m^
使わないもんね~。

まつず家では「停電の時とかにいいかもね」
なんて話したことがあります^m^

Uuさん

あっという間の15年だったよ。
考えるといろいろあったけどねぇ(^v^;)

ろうそく、すっごく時間かかりそうだよね^m^


さちほさん

あんパパ、私がギャーギャー騒ぐと思って、
買ってきてくれたのかも(笑)

15年経つと平和な扱いがわかってくるのかもね^m^

ろうそく、停電の時とかのために取っておくかな(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる