--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.02.18 (Mon)

修学旅行の写真に。

カテゴリー:まつず
もう何か月も前の話だけど・・

息子、修学旅行で日光へ行ってきました

b201302181.jpg

b201302182.jpg

b201302183.jpg

持って行ったデジカメには景色とか建物とか
いろいろ撮ってあったけど、こんな写真が

b201302184.jpg

夕食の写真がこんな感じで、

b201302185.jpg

b201302186.jpg

b201302187.jpg

b201302188.jpg

b201302189.jpg

b2013021810.jpg

b2013021811.jpg

一品一品撮ってありました

私がブログに載せるからって、
旅行など行った時一品一品写真を撮ってたから、
息子も自然とそうしてしまったらしい

ご丁寧にごはんまでね

b2013021812.jpg

次の日の朝食や昼食も一品ずつ撮ってあったよ


そんな息子が買ってきてくれたお土産

私にはスマホのイヤホンジャック

b2013021813.jpg

この頃にスマホを持ち始めたから良いチョイス

b2013021814.jpg

あんパパにはこれ

b2013021815.jpg

物派ではなく食べ物派のあんパパのことをよくわかってるね

そして自分には、これ

b2013021816.jpg

男の子ってこういうの買うよね~

b2013021817.jpg

まぁこれもいい思い出だね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あはは!最後笑った~^^
あんちゃんの神妙な顔が、印籠とマッチしててGOOD!
(本人はどう思ってるか分からないけど^^)

子供は親を見てるよね。
末はブロガーか!?(笑)

No title

あんちゃんの残念顔、笑ったー!!

息子くん、ちゃんとご飯まで丁寧にとってきてるのが
可愛いね^^

ちゃんとパパとママにそれぞれお土産を
買ってきてくれて、いい子だなぁ☆

でもパパへのお土産はきっとママも食べてるはずwww

No title

Tくん最高!!!
まつずさんの後ろ姿しーーーっかり見つめてるのね^^
1枚、1枚写真に収めながら、
きっとブログのこと考えてくれていたのね。
なんて親孝行な息子なんだ!^^

あんちゃん渋いっ!!
この中におやつ入れて首から下げたら
あんちゃん変わるのかしらん。

おはようございます❤

あんずちゃんのお顔~うける(●^o^●)
一番笑ったのは…息子さんの白いご飯の写真!
さすがですねッ♪思わず吹き出しっちゃって
スマホよだれついちゃいました(恥)

No title

  さすがTくん
 
  間違いなくまつずさんの子どもだわ

  うちの息子はお土産屋で財布を無くしたのよ

  

No title

こんにちは♪

「子どもは親の背中を見て育つ」って言うけど
本当だね♪
息子さんの写真の撮り方もgoodですよ!
それになんて嬉しい気配り!感動しちゃうな~♪

うちの子も親の真似して最近、ブログやら
mixiなどやってます。
でも絶対教えてくれない。。。

あんずちゃん渋過ぎ(笑)

こゆママさん

あんず、印籠ショットの時、いい顔してくれました(笑)

わけのわからない物を首に掛けられて、
イヤだったんだろうなぁ^^;

息子、写真撮るの好きみたい。
でも、あんな風に撮ってきたのには笑っちゃったよ^^

あちゃさん

あんず、いい顔してくれたでしょ(笑)
本人はすごくブルーだったんだろうけど(笑)

おみやげ。
何も言ったりしてなかったのにいいチョイスをしてくれました^^

カントリーマアム。
もちろん私も食べたよっ^m^

りこママさん

あんパパ要素がたっぷりの息子だけど、
私の要素も少しは入ってたらしい(笑)

でもまさか白いご飯まで!?
私はそこまでは考えなかったわ(笑)

印籠、おやつケースにいいかも♪

あんず、お得意のチーン顔が出たよ^^
りりぃちゃんに印籠下げたら、
同じお顔するかしら^^??

ルイアンママさん

あんず、いい顔してるでしょ(笑)

これがあんずのお得意の寝たふりです(笑)

白いご飯には私もびっくり!
次の日の写真にも白いご飯写ってたから、
思わず息子に突っ込み入れてしまったよ^^

ポルシェママさん

息子はあんパパそっくりで、
私に似てる所ってないに等しいくらいなんだけど、
こんなところに私要素があったわ(笑)

Kくん、お財布なくしてきたの!?

さすが、ポルママさんの息子だわ(笑)

ロン&チロリンぱぱさん

息子は顔も性格もあんパパそっくりで、
私に似てる所は1.2個くらいだったんだけど、
こんな所に似てるところがありました(笑)

ロン&チロリンぱぱさんのお子さんたちもブログなど始めたんですね♪

見たいけど、親には教えてくれないですよね^^;
でも気になりますよね~^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる