--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.02.16 (Sat)

あんゆずの距離

カテゴリー:あんず&ゆず
前の携帯から出てきた、
2010年8月に撮った写真

b201302161.jpg

開いてるハウスに自分達から入ってるのも珍しいけど、
あんずとゆずがくっついて寛いでるのはもっと珍しい

で、急いで携帯で撮ったんだっけ


あんずとゆずは、仲は悪くないけど、いいわけでもない感じ。

私としては、くっついて寝たりそんな感じがいいなぁと思うけど

でも、このちょっと距離がある感じが、
あんゆずにとっては居心地がいいのかもね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おはようございます

あんずちゃん、ゆずちゃんやっぱり超可愛い[腟究��絖�:i-175]
私のタイプです♪
2人はきっと仲良しですよ~
うちのルイ&アンもケンカするし微妙ですけど…仲良しって
信じてます(笑)

ごめんなさい。

絵文字入れたんですが、、、
変になってしまいました。
ごめんなさい。

No title

同性同士のワンコって、一定の距離を保ってるよね。
いつも一緒に居るから距離感って必要なんだろうね。

りりにこも同じカンジかな~?
主導権はりりぃにあるみたいだけど、
気が向いたときに仲良しすることが
お互いツボみたいだよ(笑!!

シニアになったら、
おんなのこ同士って関係が変化するのかな~?
なんて思ったりする。

No title

初コメントです♪
いつも主人のブログにコメントありがとうございます(^◇^;)

あんゆずちゃん、いつ見ても可愛いですねぇ♡
いつもブログを読ませてもらって、あんゆずちゃんを見て
癒されています\(^o^)/
これからも、お邪魔させて頂きます♪

No title

かわいい~(*^_^*)
お姉ちゃんに甘えてる妹って感じ~❤
うちも、珍しくピットリしてると、急いで写真写真~ってなる。
その間に、離れちゃったり。。。(^_^;)
それぞれ居心地良い距離感があるんだろうね~。

No title

うちは、こゆだけだからそういう関係は分からないけど、
ふたりの居心地のいい距離ってあるんだろうね。
写真は2年半くらい前のものみたいだけど、あんちゃんが
ゆずちゃんに甘えてるみたいで、ほんわかな気持ちになるよ♪

No title

こんにちは♪

あんずちゃんのドテッと甘えた姿
可愛いですね~♪
それにしてもちょうど一歳のあんずちゃん
微妙にロンに似てるかな?

うちも仲良いように見えるけど
少し距離感がありますよ~

No title

ゆずちゃんが、「私が守ってあげるから、ゆっくり寝てね」って言ってる感じに見える~^^

うちは男女ペアだから、夜も一緒に寝てます。
依存しすぎるといけないので、毎日はさせていないけど。

女の子同士はつかず離れずなんですね~。

ルイアンママさん

仲良しだといいんですけどね♪

ケンカみたいな闘い遊びはするけど、
あんゆず共、どっちかがいないと不安がったりするから、
仲がいいのかもね(^_-)-☆

ルイアンママさん

すいません><

テンプレートによって絵文字が文字化けしちゃうみたいで。。。

ごめんなさい。。。

りこママさん

そっかぁ~!
同性だからっていうのもあるね。

姉妹より、男女の方が仲良しかも!

シニアになったらどうなっていくんだろうね。
もっと近づくのか、それとも距離が広くなっていくのか。

Lillyママさん

Lillyママさん♪
コメントありがとうございます!!

うちのぎゃうぎゃう姉妹で癒されるなんて言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

良かったらまた遊びにきてくださいね♪

くだらないブログで申し訳ないですが(^^ゞ

ゆかぶ☆さん

普段くっついて寛ぐなんてないから、
この時が奇跡の一瞬だったのかも(^^;

時々、間違えて近くで寝てたりすると、
すぐどちらかが移動するしね(^^;

きっと今のままがあんゆずにはいい距離なんだろうね。

こてつくんときららちゃんはどうかな?

こゆママさん

うちは離れてる時間があるからか、
朝ゆずをうちに連れてくると、ゆずの方が喜ぶんだよね(^v^)
で、オチリのにおいを嗅いで、あんずチェックをするの。

そういう時あんずは冷静なの(笑)

この写真、奇跡の1枚になるかも^m^


ロン&チロリンぱぱさん

たぶん、この時のあんずの気持ちは、
”私のハウスで寝てるんじゃないよ~”
って感じかもしれません(笑)

ロンくんとあんず、似てるところありますよね♪

あんパパもロンくんの写真見て、あんずに似てるって言ってました^^

ロンくんとチロちゃんはくっついたりいてて仲良さそうですよね♪

さちほさん

真相は・・・

あんず「私のハウスでくつろいだりして~(-_-;)」
と思ってて、

で、ゆずは端に追いやられてるけど、
そこは天然ゆずさんなので、
気づかず笑顔って感じかも(笑)

あんず、トイレの端っこに足置いて、
力入ってる感じだし(笑)

あんゆずらしいわ^m^

シェリくんとアミちゃんは仲良しなんだね♪
うらやましいわ~(*^_^*)

マダパピさんが、異性を勧める理由がわかった気がする!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる