--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.09 (Fri)

写真きらい??

カテゴリー:あんず
あんずはカメラを向けると、そっぽを向くか真顔になるか、
『寝たふり』をします
(ちなみに逃げたりはしません

これはまだ3カ月の時。
パパの服の中に入ってるあんずですが、
全然寝てなんかいなかったのに、カメラを向けたらこれ
『寝たふり』です
b200912131.jpg

昨日もその寝たふりを撮りました
あんずとゆずで撮ろうとしたら、
また『寝たふり』
b201007083.jpg

あんずさん・・片目少し開いてますけど・・・
b201007084.jpg

そんなにカメラ嫌なのかな~


でもママは好きなのさっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃんの寝たふり、可愛いねv-345
空海も最近カメラを向けると、フッと逃げて行きますよ!

INしたくなるよね~

ゆずちゃんが「おかーしゃん又あんずちゃん寝たふりしてるよ」
って言ってるみたい~。

ミュー君、目つぶります。シャッター音と共に・・・
なので「寝てる?」みたいになります。
ボツ多いです。しかも私が最初にかったデジカメは
シャッターが遅くもー散々でした・・・
今のはGOODです。(^◇^)
ただ・・・腕が悪いのでね、テヘヘ
ディアちゃん。真顔になります。「エー今まで女の子らしい顔してたのにぃ男らしくなってるー」って。
悲しい瞬間です。(T_T)

今日は会えなくて残念でしたね!!次回会える日を楽しみにしてます~☆

No title

寝たふり・・・!可愛すぎる・・・><
片目が少し明いてるのも可愛いですね~!

すももは何も気にしていないのか
割と普通にしてます~。

No title

こんにちは♪

あんずちゃんの寝たフリかわいすぎですww
でもお目目ぱっちり写真を撮りたいときには困りますね!笑
いつの間にそんなおもしろい技を覚えたのかな~!?

うちはオヤツの袋をガッサガサふったりして気をひいてますが
家の時はたまに変な声を出してこっちを向いた隙に撮ってます♪笑
奇声なので家限定ですが・・(0_0;)笑

No title

あらら、目を閉じちゃうんだね。
チョコも顔をそむけていた時期があって、
何でかなぁ~?って思ってたら、
フラッシュが嫌だったみたいで
今は フラッシュを使わず写真撮ってます。

笑顔の写真、うちの場合は 投げ遊びとか追いかけっこしたあと、
すごく嬉しそうな顔になるので、その時にパシャッとやってますよ~

ぽーさん

こんにちは!

今日も写真を撮ろうとしたら寝たふり連発で^^;
なかなかいいのが撮れませんe-330

空海くんは、かわいい写真いっぱいですよねe-266

MewDearMammyさん

こんにちは!

ミュー君、目つぶっちゃうんですか^^
ちょうどいい時につぶったりしますよねe-257
ディアちゃんは真顔。
同じですね~。
もっとかわいい顔たくさん撮りたいのにって思いますよね。
写真って難しい・・e-330

本当残念でした・・。
親戚会だったから似ている仔とかたくさんいたかな?

可利奈さん

こんにちは!

すももちゃん笑顔いっぱいですもんねe-454
いつも楽しそうなので見ていて癒されてますe-266

あんずもすももちゃんみたいに笑顔でいっぱいになって欲しいな~。
私が頑張らなければですよねe-271

パルクゥさん

こんにちは!

あんずは怒られてる時も寝たふりすることあるんですよ^^;
だから写真も嫌なのかな~e-330
楽しく撮るように頑張りますe-271

パルくんクゥちゃんは笑顔の写真いっぱいですよねe-266
アドバイスもいただいたし頑張りま~す!!

ちぃたんさん

こんにちは!

フラッシュも嫌がるんですが、
フラッシュじゃない時も寝たふりするんですよね~e-330

楽しい時に・・ちぃたんさんのアドバイスを聞いてやってみましたe-94
今度アップしますね。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる