--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.25 (Fri)

大和撫パピ♪

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


ポルちゅら家が被り物を持ってきてくれたよ

早速みんなで被るよ~


まずは、ちゅらごん
b201301251.jpg

白黒パピだから違和感ないわ


ポルポル
b201301252.jpg

嫌がっております。
この後、手でシュパっと被り物を飛ばしてました


りりぃちゃん
b201301253.jpg

さすが!黄昏りりぃ!!
落ち着き感があるわ


nicoちゃん
b201301254.jpg

綺麗系のお顔のnicoちゃんだから、『和』を被っても『洋』に見えるね


あんず
b201301255.jpg

この状態でもやんちゃ感は隠せない


ゆず
b201301256.jpg

このまま全然動かずカメラ目線ばっちり


こゆちゃん
b201301257.jpg

ほんわかさが伝わってくるわ

ゆずとこゆちゃんは姉妹だから、被り物をしても似てるね


アミしゃん
b201301258.jpg

小顔だからブカブカかな
かわいい


そして、男の子なのに被らされた、シェリくん
b201301259.jpg

似合ってるよ~

でもその横で

b2013012510.jpg

女に変身したお兄ちゃんを見て驚いたのか、
アミしゃんが横で倒れてました

あまりのかわいさに大笑いしてしまったよ


4時間はあっという間に終わっちゃいました

あれだけしゃべったのにまだ話し足りない私

またボケボケまつず&あんゆずと遊んでね~

b2013012511.jpg

b2013012512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんゆず号に便乗させてもらって、本当にありがとう~
おかげで、普段聞けないお話も聞けた(笑)

新年会、楽しかったね!
笑い過ぎて、顔の筋肉がちょっと痛かった(笑)
こゆと、ゆずちゃんて、本当に色んなところが似てるよね^^
あんちゃんとnicoちゃんの、今後の展開も楽しみだし、
また遊んでね!

ちゃんと被りモノも全員ばっちり撮ってる~
あんママってしっかりさんと天然キャラきちんと
使いこなしてるよね
ホントは計算高いの???(笑)

みんな可愛く撮れてますね~^^
うちはブレタリしちゃったよ~(涙)
アミの面白写真もありがとう~。
足ピーンだね(笑)
ほんとに誘ってくれてありがとう、また遊んでね~^^

被り物被ってもみんな、それぞれ個性があって可愛い~ネ!
男の子なのに、シェリくんと~っても似合ってるよ☆
倒れてるアミちゃん、超かわええネ!

こゆママさん

私も一緒に行けて楽しかったよ♪
普段できない話できたしね^^

ギャーギャー運転に懲りてなかったら、
また一緒に行きましょ♪

今回の集まり。
こゆママさんは大丈夫だった(笑)?
自分が何をしゃべったかあまり記憶がないんだけど。。。
私の天然説、こゆママさんも納得しちゃったかしら??

こゆパパさんがいない、こゆママさんとこゆちゃんは初めてだったけど、こゆちゃんがいつもと違うのには笑わせてもらいました。
一生懸命気持ちを伝えようとしてたこゆちゃんかわいかったなぁ(*^_^*)
フードファイターに「食べる?」は禁句だね(笑)

こゆちゃんとゆず、やっぱり姉妹だよね。
これからまた新たな発見があるかもね^m^

また一緒に遊んでね~♪

ポルシェママさん

え~!!
計算高くないよ~!
たぶん・・・(笑)

私達の血液型ってそうじゃない?
基本おおざっぱだけど、ここだけは!ってとこあるじゃん^^
それが、私は写真なのかも。
他のことはおおざっぱだらけよ~^m^

さちほさん

だいたいがボツ写真になるのわかってたから、
何枚も撮ったの(笑)

あみしゃんパタリかわいいよね~!
足揃えて倒れてるけどお顔はかわいいし♪

このわざ覚えて欲しいわっ(*^_^*)

ぽーさん

同じ被り物でもみんなそれぞれ違っておもしろいよね^^

シェリくんが被ったらすぐ、横であみしゃんがこのポーズだったの(笑)
「お兄ちゃん違うでしょ・・・」って感じで、すっごくかわいくて♪
あまりのかわいさにやられちゃいました(*^_^*)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる