--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.23 (Wed)

お友達と新年会♪

カテゴリー:お友達と
昨日はMerry Dogで、お友達と新年会

今回もパーティールームをお借りしました。

b201301231.jpg


『メンバー紹介』

りりぃちゃん
b201301232.jpg

nicoちゃん
b201301233.jpg

こゆちゃん
b201301234.jpg

シェリくん
b201301235.jpg

アミちゃん
b201301236.jpg

ポルちゃん
b201301237.jpg

ちゅらちゃん
b201301238.jpg

あんず
b201301239.jpg

ゆず
b2013012310.jpg


あんずが早速遊びだしたのは、

b2013012311.jpg

こゆちゃん

b2013012312.jpg

実はこうやってゆっくりこゆちゃんと会うのは、初めてに近いかも。

今まで何度も会ってるけどね

だから嬉しかったぁ


そしてこの2パピ・・・nicoちゃんとあんず

b2013012313.jpg

始まったぁ

b2013012314.jpg

b2013012315.jpg

仲裁に入るこゆちゃんと、
nicoちゃんとあんずの迫力に、そそくさと逃げるちゅらごん

b2013012316.jpg

b2013012317.jpg

b2013012318.jpg


ちゅらごんとあんず、ランチ注文おねが~い

b2013012319.jpg

b2013012320.jpg

b2013012321.jpg

ジェノベーゼのパスタにしてみたよ

b2013012322.jpg

ジェノベーゼパスタは初めて食べたけど、おいしかったぁ

次はパピ達のごはん

b2013012323.jpg

サーモンと玄米のピラフ

b2013012324.jpg

b2013012325.jpg

あっという間に間食


トリミングに行っていたシェリくんが帰ってきました

ふわふわ~

b2013012326.jpg


お腹いっぱいになって、眠くなってきたね

b2013012327.jpg

nicoちゃんが遊びに誘ってくれてるのに、

b2013012328.jpg

こんな感じのあんず

b2013012329.jpg

まったり黄昏てるといえば、りりぃちゃん。

b2013012330.jpg

あんず、りりぃ姉ちゃんに似てきてるような・・・

b2013012331.jpg


みんなまったり中~

b2013012332.jpg

b2013012333.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんな状態でもきちんと写真撮ってすごいわっ
みんなに指摘されなきゃずっとカメラカバンの中だったし・・・

私もしゃべり過ぎで疲れて風呂で居眠りしちゃったよ

み、みんな更新早い!(汗)
あんな事あったな~こんなことあったな~と
思い出してニヤけてました(笑)
あんずちゃんが私の生クリーム食べたの、可愛かったなぁ^^
あんずちゃんもあんな事するんだ~と会う度発見があり、面白かった。誘ってくれてありがとう☆

楽しかったよー
前回に増して、ペース配分なんてのなかったから
家に帰って倒れ込んだよー(笑!!
パピ達もそれぞれいい味だしながら
楽しかったんじゃないかな~?
続きも楽しみにしてるねっ^^

Tくんへ
たか…大爆笑!!

ポルシェママさん

先週はありがと~う♪
とっても楽しい一日だったよ^^

写真・・室内だったしボツ写真ばかりだったよ^^;
でも、みんなを撮りた~いって思ってたから、
何とかみんな撮りましたf^^;

ポルママもパシャパシャ撮りまくっちゃえ!

居眠り大丈夫だった??
危ないから騒ぎすぎないようにしよう!
って、今回はポルママ控え気味だった?

さちほさん

先週はありがとう!
とっても楽しかったよ♪
楽しすぎて、いまだにちょっと寂しい・・(笑)

あんずはいろんな顔を持ってるからね^m^
大人のうまうまを瞬間移動のようにペロっとするのは、
うちでもしょっちゅう挑戦するから辞めて欲しいんだけど・・・。
さちほさんの狙ったりしてごめんね^^;

これから忙しくなると思うけど、
時間が空いたら声掛けてね~!
飛んで行くから遊びましょ♪

りこママさん

先週はありがと~う!
前回に続き楽しかったわ~(^v^)

りこママさん、倒れちゃいましたかぁ!
私もよ^m^

今度から「帰宅後倒れる会」にする??

懲りずにやるわよ!第三段!!

Tより
「タカじゃなくてトシだよ♪」
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる