--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.20 (Sun)

Happy Birthday!ゆず♪

カテゴリー:ゆず
昨日のあんパパの誕生日に続き、
今日はゆずの誕生日で~す

 ゆず 5歳のお誕生日おめでと~う 

b201301201.jpg

ゆずがまつず家に来たのは、2歳のお誕生日の11日前。

それまでブリーダーさんの所にいたゆずは、
全然吠えない動かない子で、
この子は吠えたり走ったりしない子なのかなと思うほどでした。

2010年1月9日
b20110111 20100109

この頃は細くてコートも少なくて。

でもやんちゃな妹がいたからか、

b20110111 20100117

ちょっとおとぼけで、
急にスイッチが入ると走り回る元気な女の子になりました

b2013012012.jpg

ここ最近では急にコートが増えたゆず。

おすわりした後ろ姿はまんまるです

b2013012010.jpg

今日この笑顔はうまうま待ちだから

b201301202.jpg

ゆず、とってもすごいフードファイターにも成長しました

今日はお誕生日なのでカリカリフードじゃないよ~

b201301203.jpg

b201301204.jpg

ゆずもあんずもおいしそうに食べてました

b201301205.jpg

b201301206.jpg

ケーキもね

b201301207.jpg

あんゆずのおいしいお顔

ゆ『ペロッ
b201301209.jpg

あ『うめぇ~
b201301208.jpg

ゆずが来て3年。
あっという間だったなぁ

ゆずとあんずが来てくれて、楽しいことがいっぱい

5歳の年も、楽しく笑って、おいしいのいっぱい食べて過ごそうね

 ゆず、おめでとう! 

b2013012011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~☆

最初に会った頃と比べると、どんどん元気になっていくし、
お顔も幸せたっぷりな笑顔が増えて行ったよね^^
あんちゃんや、まつずファミリーの愛情のおかげだね♪

ゆずちゃんの5歳ライフも、楽しく幸せでありますように。

ゆずちゃん、5歳の誕生日おめでとぉ〜v-353

ほんと、お家に来た時はほっそりちゃんだったんですね!
でも愛情の分だけコートも増えて、幸せモコモコゆずちゃんだねv-345

この1年も詩と一緒に”フードファイター業”をがんばろうね!!wi-235

そしてこれからもあんずちゃんと仲良く楽しく過ごせますようにv-354


あ、パパさんもおめでとうございまーーす!!v-407

☆Happy Birthday ゆずちゃん☆

ゆずちゃん、5歳おめでとーーー♪♪♪
いーっぱいの愛情でステキなレディだねe-420
ふんわり、ほんわか、フードファイターなゆずちゃん
5歳も元気に可愛く過ごしてね(^^)

らっちゃんもゆずおねえちゃまと一緒でフードファイターだから
いつかふわふわになれるかしらーo(*^▽^*)o

☆ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
        りりにこ

うれしいこと続きのまつず家、
あんパパもお誕生日おめでとうございます^^

ゆずちゃんがランで初めて走って遊んだ日のこと、
まつずさんの笑顔、今でも目に焼き付いてるよ。

ゆずちゃんこの一年も、楽しい事うまうまな事
きっといーっぱいあるよ!楽しみだね♪
この一年も健やかな日々になりますように
おめでと!ゆずちゃん♪***


ゆずちゃん、おめでとう

五歳のお誕生日おめでとう♪
ホント、ふわっふわのぽっちゃまchildrenに成長しましたね?
五歳の一年も健やかに、沢山ウマウマなお顔、見せてね。

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆

お家に来た時は、ほっそりちゃんだったんだね。
今じゃ ふわっふわ、ステキなレディに成長したね~❤
ゆずちゃんの、やさしいスマイルに、いつも癒されます。
5歳も、元気で、あんずちゃんと仲良くね~。
また、いっぱい笑顔見せてね(#^.^#)

あんパパさんも、お誕生日おめでとうございます☆

ゆずちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪

以前の写真と比べると全然違いますね~
それだけ愛情受けて育てられてるからでしょう♪
今度オフ会等でお会いしましたら
是非うちの2レディ?と遊んで下さい♪

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

笑顔がとっても可愛い&ふわふわコートが愛情いっぱいに
育ってるのを表してますね~♪

フードファイター、うちの凛ちゃんも負けないようにがんばりまっす♪

ゆずちゃんの5歳の一年が幸せでありますように♪

ゆずちゃんおめでとう~~v-300
ゆずちゃんの後姿に笑顔が^^
初めて家に来た頃から段々時が経つにつれ、笑顔になっていくのがとても印象的。
幸せなんだなぁと思います。
今年1年も美味しいもの食べて、走って遊んで楽しく過ごそうね~^^
1月生まれって多いのね~。
合同誕生会出来るね♪

  ゆずちゃん&あんパパお誕生日おめでとー!(^^)!

  まつず家に来てからはすっかり身も心も丸くなり
  幸せいっぱい腹いっぱいなんだね
  この1年もたくさんウマウマが食べられるといいね♪

ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも笑顔の可愛いゆずちゃん♪
そういう印象しかないくらい、
幸せに包まれてるのがよくわかるよ~。

5歳の1年もうまうまゲットの為、
一緒にフードファイター道、進もうね^^
楽しい素敵な5歳になりますように!

ゆずちゃんお誕生日おめでとう!!

あんゆず家に来て幸せな毎日を過ごしコートもふさふさになったのね。

ゆずちゃんと楽しく生活できて本当に幸せだね。

これからも元気に楽しいこといっぱい、うまうまいっぱいの毎日を送ってね。


遅くなりましたが…

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆
この3年ほどで、ふわっふわの美人さんになりましたネ~。
5歳の1年も愛情いっぱい受けて、いつもニコニコ過ごしてね!

遅ればせながら、ゆずちゃんお誕生日おめでとう(^^)
コートがびっくりするほど、フワンフワンになりましたね~♪
いいなぁ。

美味しいものもらってシアワセ満喫だねっ。
5才もいままで以上に楽しく過ごしてね♪

遅くなりましたが・・・
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつも笑顔で、ふわっふわなお毛毛で綺麗で可愛いゆずちゃん Uo・ェ・oU
この1年も、健やかにHappyな毎日を送れますように☆彡

ゆずちゃん、まつずさんの家族になって、本当に良かったよね♪
ゆずちゃん&あんずちゃん、これからも、いちごをよろぴくね(*^_^*)

こゆママさん

ありがとうございます♪

マダパピのお友達で一番最初にゆずに会ってくれたのはこゆ家さんだったんだよね。
あの頃は細くて、人もワンコも苦手で、今とは全然違ったよね。

今ではほんわか&にこにこゆずになって私も嬉しいです♪

5歳のゆずもよろしく~♪
一緒に遊んでね♪

Uuさん

ありがとうございます♪

そうなんです。
すごく細かったの。
今より1kg近く体重が少なくて、避妊手術も延ばしたくらいなんだ。
今はちょっと多くなってしまったかも^^;

5歳フードファイターなので、
詩ちゃん、一緒に営業しましょ♪

5歳のゆずもよろしくね~♪

ゆかさん

ありがとうございます♪

着たころとは体も表情も変わって、ほんわかになりました♪

らっちゃんもフードファイターなの!?
さすがぽっちゃまっ子^^

今度お会いする時は、一緒にフードファイターしようね♪

5歳のゆずもよろしくお願いしま~す♪

りこママさん

ありがとうございます♪

そうだぁ!
ゆずの初めて走った姿を見た時、りこママさんと一緒にいたんだよね。

吠えない・走らない子だったから、走ったのを見た時はすごく嬉しかったなぁ(*^_^*)

ニコニコゆずになったのも、お友達のおかげです♪

5歳のゆずもよろしくね♪
今年もいっぱい遊んでくださ~い♪

りり母さん

ありがとうございます♪

着た時は細かったしコートも短かったんだよね。
今じゃ違う子みたい^^
ぽっちゃまパパに似たんだね^^

5歳のゆずもよろしくお願いしま~す♪

ゆかぶ☆さん

ありがとうございます♪

ゆずがうちに来た頃、あんずがヤギ期だったから、そんなにコートのこととか気にならなかったけど、こうやって写真を見てみると、今と全然違うな~って思うよ。

私もゆずの笑顔大好きです♪

5歳のゆずもよろしくね♪

ロン&チロリンぱぱさん

ありがとうございます♪

来た頃は痩せてたし笑顔もあまりなかったから、
今とは全然違うかも。
やんちゃなあんずが先にいたから、ゆずもにこにこに育ってくれました♪

今度ランで一緒に遊べたらいいですね。

5歳のゆずもよろしくお願いします♪

バケット&凛ママさん

ありがとうございます♪

たぶん、元がおとなしい方だと思うので、
やんちゃな妹のあんずがいて良かったのかも^^

凛ちゃん♪
お互いフードファイター頑張りましょ♪

5歳のゆずもよろしくお願いします♪

さちほさん

ありがとうございます♪

ゆずの後ろ姿、まんまるでしょ^^
私好きなんです~このまんまる♪

年々元気になってるゆずと5歳も楽しみたいです♪

1月の合同誕生日会いいね!
ケーキなど囲んで、みんなでお祝いしたいね♪

5歳のゆずもよろしくね♪

ポルシェママさん

ありがとうございます♪

こうやって前の写真を見てみると、変わったことがよくわかるね。
ちょっと丸過ぎかな(笑)

5歳のゆずもよろしくね♪
今年もいっぱい遊んでくれ~!

りいさん

ありがとうございます♪

ふわふわになってきて、パインちゃん&こゆちゃんみたいにぽっちゃまっ子っぽくなってきたけど、おしりは桃じりのままなのよね^^;

今年もフードファーターでいくので、
5歳のゆずもよろしくお願いしま~す♪

セナママさん

ありがとうございます♪

まつず家に来て、幸せだと思ってくれてたらいいなぁと思ってます。
ゆずはうまうまがあれば幸せかな^^

5歳のゆずもよろしくお願いします♪

pakukoさん

ありがとうございます♪

パピヨンって3歳が一番コートがいい状態になるって言うけど、
ゆずは5歳だったのかも^^

急にフワフワになってきて、あんずに分けて欲しいくらい(笑)

5歳のゆずもよろしくお願いします♪

ぷくたまさん

ありがとうございます♪

最近になって急にコートが増えて、
今までの服がパツパツになってきちゃいました^^;

あんずはコートが少ないから、ゆずみたいになるといいんだけど。。。

いつかぼのくんとお会いできたらいいな♪

5歳のゆずもよろしくお願いします♪

いちごネェ☆さん

ありがとうございます♪

最近になって急にコートが増えてね。
ぽっちゃまっ子らしくなってきました^^

あんずはコートが寂しいから、
ゆずみたいになるといいんだけどなりそうもないです^^;

今年はいちごちゃんと一緒に遊べるといいな☆

5歳のゆずもよろしくね♪

5歳の
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる