--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.08 (Thu)

6月6日 ディズニーランド

カテゴリー:まつず
熱を出し寝込んでいたまつずです
大人になってからの高熱はきついですね

もう1か月前の話になってしまいますが、
ディズニーランドに行ってきました

いつもランドなのでたまにはシーに行こうと思ったけど、
結局ランドへ
ディズニー大好きのまつず家です

あんずを飼って初めて知ったんですが、
ディズニーランドにはペットの預かりがあるんですね

この日は母が仕事が休みでいたので、
時々上に上がって様子を見てもらうよう頼んだので、
あんずはお留守番です

ディズニーランド到着
b201006061.jpg
イースターのパレ-ド
b201006063.jpg
もうすぐトリストーリー3が始まりますね
b201006062.jpg
7人の小人もイースター仕様
b201006064.jpg

b201006065.jpg
ミートミッキーでこの服は初めて
b201006066.jpg
前回乗れなかったモンスターズインクにも乗れました
b201006067.jpg

お留守番のあんずですが、母はちょっと大変だったみたい

下に連れて行こうとしても来ないし逃げるしでなかなか捕まらず、
豚耳などでつってもだめで
結局ゆずを下から連れてきて、
一緒に行こうと話してやっとだったよう
おつかれさまでした

あんずのお土産はこれ
b201007081.jpg

ミニーの食器です
名前を入れてくれる首輪も良かったけど、
それは次回にしようかな

何度行ってもディズニーランドは楽しいです
年パス欲しいなぁ~


今日のあんず
「今日も暑いですね・・・
b201007082.jpg


「まだ朝の食欲が戻らないのよ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

体調大丈夫???
高熱はつらいよね・・・。疲れたまっているんじゃない???
暑いし 更に夏バテ~ ってならないようにね。
先日実家のある首都圏から自宅のある宮城に帰ってきたけど
気温全然違います。 
そちらは 『あ゛づー』 って感じですが
こちらは『あつ~』 って感じです。(←わかる?)

ディズニーいいなぁ。
娘をディズニーデビューさせたいんだけど
まつずさんは 子供をどれくらいのときに ディズニーデビューさせた?
秋近く 暑さがぬけた位(ちょうど満一歳)に行こうかなと思っているけど、そのくらいでも楽しめるものかな・・・。

本当は 今 キャプテンEOが復活しているから見てみたいけど
1歳の子は それはさすがに泣くよね・・・

長いコメントですいません。


No title

あら~風邪ですか?
うちの会社でもなんか風邪が流行ってるみたい
なんですよね~
もう大丈夫ですか?

私もどちらかというと、ランドの方が好きです^^
ディズニーにの世界に来た!って感じがするので♪
いくつになっても楽しいですよね。
あんずちゃん、お留守番御苦労さま☆

大丈夫~!!

この時期は心身共に疲れやすくなってるからね~
お大事にね<(_ _)>
ミニーちゃんの食器があるのね~可愛いね~☆

可愛い食器に見とれて食欲を忘れている・・・とか?

りくママさん

こんばんは!

もう帰ってしまったのね・・・。
あんずを見せられなくて残念e-441
今度帰ってきた時は会ってやってe-454

風邪は熱も下がって、あとは鼻と咳。
りくママも気をつけてね!

ディズニーランドだけど、
初めて連れてったのは7カ月の時。
さすがに何もわかってなかったよ^^;
次は1歳前後。
それから結構行ってるよe-497
娘ちゃん、連れて行くの楽しみだねe-454

こゆママさん

こんばんは!

風邪は熱は下がって、
あとは鼻と咳ですe-448
早く完全復活したいです。
こゆママさんも気を付けてくださいね^^

こゆママさんもランドの方が好きですかe-266
雰囲気だけでもランドは楽しいですよね!

MewDearMammyさん

こんばんは!

疲れが溜まってたりバタバタしてたら、
風邪ひいちゃいましたe-277

食器、ミッキーバージョンもありました^^
私、ミッキーが1番好きなんですが、
あんずは女の仔なのでミニ-にしましたe-414
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる