--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.16 (Wed)

雪散歩 対照的なあんゆず

カテゴリー:あんず&ゆず
雪で昨日一昨日と散歩に行かなかったあんゆず

まだ雪が残ってたけど、今日散歩に出てみました

あんず早速雪の中へ

b201301161.jpg

サクサクなる音を楽しんでます

b201301162.jpg

ゆずは・・・

どよ~ん

b201301163.jpg

あんず、ゆずを待ってる感じだったから、

b201301164.jpg

遊べば~と少し雪に向かわせたけど、

b201301165.jpg

片手を上げて拒否


場所を変えて今度はゆずも一緒に雪へ

b201301166.jpg

しっぽを下げてどよ~ん

b201301167.jpg

どんどんブル~になってきたので、

b201301168.jpg

帰ることにしました。

あんずはもっと遊びたいから不満顔

b201301169.jpg

対照的なあんゆずです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おはようございます♪

そちらも結構雪積もったんですね!
こちらはもう大変ですよ~
31センチですから。。。

ゆずちゃんも雪ダメですか?
うちのもドヨヨ~ンです。
固まって動きません
千葉生まれだからですかね?

ちゅらごんもダメだわ (-_-;)
でもおうちでおトイレNGだから無理やり散歩行ったよ
ゆ~きやコンコン♪の歌詞は嘘だね

うちも出れないでストレスたまっていたから16日には雪の中遊ばせたよ。
庭のミニミニドッグランでは嫌がっていたのに広い公園だと楽しそうに遊んでた^^
ゆずちゃん、雪は冷たくて苦手なのね~。
女の子らしいね^^
プールもだけど、水系が苦手?

ロン&チロリンぱぱさん

お返事遅くなってしまってすいません。。。

そちらは31cmも積もったんですかぁ!
すごいですね!!

雪・・ゆずは苦手ですね・・。
すごくテンションが下がってしまいます(笑)
逆にあんずは興味津々なんですけどね。

ロン君もチロちゃんもリンちゃんも雪だめですか。。

慣れれば大丈夫になるんですかね^^?

ポルシェママさん

ちゅらごんも雪だめだった?
ポルポルは?大丈夫?

ちゅらごん、苦手な雪の中のおトイレ頑張ったね。
お家でおトイレできるようになるといいね。

雪の歌。
嘘だと思ったぁ~^^
あんずなんてコタツで丸くなりたいかも(笑)

さちほさん

お散歩に出れないとストレス溜まるよね><
あんず、いたずら多くなってたもん^^;

広い所だと楽しいのかもね。
思い切って遊ばせたら違うかな?

ゆずは水系だめなんだと思う。。
雨上がりの濡れた道もだめなんだ。。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる