--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.14 (Mon)

買い物先で雪

カテゴリー:まつず
今日はすごく雪が降りましたね

雪が降るとは思わず、まつず家買い物に出掛けてたんです

出掛けた時は雨で、みぞれ混じりになってきてたけど、
買い物してお店から出てきたらすごく雪が降ってて、もう積もってました


いつも私が運転するけど、雪の運転は自信がないのであんパパにお願い

帰り道の写真。

b201301141.jpg

真っ白です

b201301142.jpg

外の温度は0度

b201301143.jpg

昼間にこの気温はまつず家地方ではあまりないです。


今日買い物に行った所はいつもだと3.40分で着くのに、
今日は2時間半もかかりました

途中、スリップしてる車がいたり、
まつず家カーも少し滑ったりで怖かったです


あんずも雪と寒さにびっくりかな

b201301144.jpg


「運動したいけど雪だからできない」と、
あんパパ、急にビリーズブートキャンプを始めました

もう何年もやってないのに急に

b201301145.jpg

そんなあんパパに戸惑い気味のあんずです

b201301146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

無事のご帰還祝!!
ホント一気に雪が積もったよねー
今日、あんちゃんはゆずちゃんと雪遊びするのかな?

あんパパ、秘キャラが雪と共に降臨したのね。
ヤッパリまつずさんの旦那だけあるよー

本当にすごい雪でしたね!
無事にお帰りになれてよかった^^
私は昨日はたまたま?一日寝込んでいたのですが、元気だったら同じく車でお出かけしていたと思います。
あんずちゃん、ゆずちゃんも大雪に驚いたことでしょうね。

予想に反して、午前中からすごい雪でしたねー!
無事に帰れて良かったですよぉv-355

ビリー懐かしい!
私も一人暮らしの時に友達に全巻ダビングしてもらい、
痩せる為にいざ入隊したんですが、10分で脱退しましたwwv-356
コアリズムも購入したんですが、1週間で終了。
1週間ではまったく痩せないことが検証できましたv-413

昨日の雪は本当に爆弾だよね^^;
もしかして、まつずさんも千葉ニュータウンの方に行って
たりする??
うちはジョイフルから帰るのに5時間もかかったよ!

あんパパ、ビリーズってなつかしい・・・
「やろう」と思いつくのがスゴイと思う(笑)

りこママさん

本当あっという間に積もったよね><
お店から出て来て雪を見て「やばいやばい」って言ってる人がたくさんいたよ^^;

あんパパって急に思い立って行動することがあるんだよね~。
ビリーなんて何年もしまったままだったのに、よく思い出したよ(笑)
もしかして天然夫婦!?

ぴーちさん

本当すごい雪でしたよね><
雪慣れしてないから、急に降ってくると大変><

ぴーちさん、具合悪かったんですね。。
大丈夫ですか?
寒い日が続いてますもんね。。
早く良くなるといいですね。

Uuさん

まさかあんなに雪が降ると思わなかったからびっくりだよ><

ビリー懐かしいよね^^
急にあんパパ「ビリーやる!」って言い出して(笑)
なんだったんだろう。。。
私もやりなって言われたけど、夕御飯の準備を理由に逃げました(笑)

こゆママさん

私もジョイフルにいたよ~!
ジョイフルで買い物して12時過ぎに出たの。
もしかしたら会ってたかもしれないね^^
こゆ家とまつず家ってこういうこと多いよね(笑)

5時間半はすごい!!
北総線は坂とかカーブがあるからみんなゆっくりだし、
〇〇街道もずっと渋滞だったもんね><
大変だったね><
おつかれさま!

ビリー懐かしいよね^^
あんパパって急に体動かすんだよね~。
私はやらないけど(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる