--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.12 (Sat)

星乃珈琲店

カテゴリー:お出掛け
お友達のブログで見た星乃珈琲店

パンケーキがおいしそうなので調べたら、
うちからあまり遠くない店舗があったので行ってきました

b201301121.jpg

習志野台店です

b201301122.jpg

あんパパと行こうと話してたのに、
先に姉達と行くことにしたから、あんパパと息子からブーイング

あんパパ達と行く時はあんゆずも一緒に連れて行くから、
今回は下見ということで、あんゆずはお留守番です。

禁煙席は吹き抜けになってて、

b201301123.jpg

ソファ席もあるのでゆっくり出来そうな感じ

ワンコOKのテラス席もありました

b201301124.jpg

ただ、日当たりがいいのは1席くらいで、
あとは日もあまり当たらないし、
(私が行ったお昼頃は)
テラス席の周りはビニールシートがかかってる感じだったので、
この時期は寒いかも。。。

メニュー

b201301125.jpg

私はエビとアボカドのサンド

b201301126.jpg

姉や母・伯母は、
窯焼きカレーや、

b201301127.jpg

スフレドリアを食べました

b201301128.jpg

そして食後は、

b201301129.jpg

窯焼きスフレパンケーキ

b2013011210.jpg

周りはサクっとしてて、中はフワフワでおいしかったぁ

シロップも、
・メープルシロップ・ハチミツ・黒蜜シロップ
から選べます。

りんごのスフレパンケーキも食べてみました

b2013011211.jpg

フランポワーズのアイスが乗ってて、おいしかったです

今度は違う種類のパンケーキも食べてみたいな

次回はあんゆずと来よ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

わが家も昨日星乃珈琲店行って来たよー。
柏の方だけどね^^
あの写真見たら、食べたくなっちゃうよねー♪

習志野台の店舗もテラスワンコOKなんだね。
あんゆずちゃんと一緒に行くの楽しみだね^^
サンドイッチとかも美味しそう。
次回はサンドイッチ食べよっと(笑)

うひゃ~

すっごく、美味しそうですね~
ワンコメニューも楽しみ!!
↓アント君、超優しいお顔ですね
久し振りに弟が見れて嬉しかったです~\(^o^)/

ここのパンケーキ美味しいですよね~。
ランチ食べた後の2段はキツカッタけど、
幸せな気分になる食べ物だよね。
うちの近くは人間のみしか入れないお店だけど、また行きたいって思ってるの。

りいさん

りいさんも星乃珈琲行ったんですね♪
あのパンケーキ見ちゃうと食べに行っちゃうよね^^

柏店はパン屋さんが隣にあって、星乃珈琲で食べれるんだよね?
今度は柏に行ってみたいな~。

MewDearMammyさん

厚みがあって迫力あるパンケーキだよね♪
でもふわっとしてておいしかったよ^^

ここワンコメニューはないんだぁ。。
でもテラスがワンコOKだから、一緒に行けるし嬉しいお店です^^

アント、ディアちゃんの弟だもんね♪
アント、ちょっと困ったちゃんなところがあって、義父義母さんも悩んでました^^;

さちほさん

さちほさんのブログで見ておいしそ~う♪って思って、
こゆママさんのブログでうちからそんなに遠くないってわかったら、行きたい気持ちをおさえられず、行ってきました(^v^)

パンケーキおいしかったよ~♪
ただガツガツ食べたかったけど、ランチ後に食べたからお腹いっぱいになっちゃって。。。
今度はパンケーキのみを食べに行きたいと思ってま~す^^

うわ~美味しそう♪行きたくなっちゃったんで調べたら、1番近くて千葉にあるみたいです。でも千葉店はテラス席なさそう(>_<)いちご置いて行くか。。。
習志野台店は、姉の家の近くだぁ~!!
姉もチワワを2匹飼っているので、一緒に行こうかな♪
でも、いちごと姉のチワワは、なかなか仲良くなれないんです~(汗)

いちごネェ☆さん

おいしそうだよね♪
私も友達のブログでパンケーキの写真見て、すぐ調べたよ^^

テラス席は、習志野と柏だけなのかな~?
この時期は寒いかもしれないけどね^^;

お姉さん、習志野店の近くに住んでるんだね♪
今度お姉さんと一緒に行ってみて~^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる