--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.30 (Sun)

papi☆papi☆ Christmas Party 2012 ②

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


食事の後は、ランに出て『おすわりふせゲーム』

おすわりとフセをセットで何回できるかというゲームです

b201212301.jpg

ゆずはフセができないので、おすわり&タッチのセットにしました

これだとポイントが少ないんだけどね。

あんずは最後の方で集中力が切れちゃいました

結果は、

b201212302.jpg

あんずは8位で、
8「ぱ」=パピヨン
ということで、プレゼントをいただきましたぁ

b201212303.jpg

かわいいブランケット

ありがと~う


優勝はパインちゃんでした

おめでと~う


カフェに戻って、今度はプレゼント交換

b201212304.jpg

b201212305.jpg

あんゆずは、

パインちゃん&プラムちゃんちからと、

b201212306.jpg

マリンくん&レオンくんちからのプレゼント

b201212307.jpg

ありがとうございました

b201212308.jpg


今年もこゆ家さんがヨコヤマのケーキを用意してくれました

b201212309.jpg

b2012123010.jpg

パピ達にはアラメールさんが手作りで、
ワンコケーキを作ってくださいました

b2012123011.jpg

パピヨン

b2012123012.jpg


ヨコヤマのケーキ、生地がフワフワでおいしかったぁ

b2012123013.jpg

ワンコケーキ

b2012123014.jpg

詩ちゃん・晴くん、ケーキ楽しみだね

b2012123015.jpg

あんず真剣

b2012123016.jpg

あんずもゆずも、あっという間に食べてました

b2012123017.jpg


ごえもんくん

b2012123018.jpg

りりぃちゃん

b2012123019.jpg

nicoちゃん

b2012123020.jpg

ポルちゃん

b2012123021.jpg

ちゅらごん

b2012123022.jpg

ザック親子
左から、
プラムちゃん・ザック・りりちゃん・るるちゃん。

サック以外は3パピともザック子です

b2012123023.jpg


集合写真

b2012123024.jpg

みんな入るように撮るとお顔が小さくなっちゃうので、
分けて撮ってみたよ

b2012123025.jpg

b2012123026.jpg

b2012123027.jpg

みんな写ってるかな

b2012123028.jpg

b2012123029.jpg

b2012123030.jpg

b2012123031.jpg


おいしい食事とケーキをいただいて、
お友達とお話したり、パピ達に癒されたり、
とっても楽しい一日になりました

みなさんありがとうございましたぁ

b2012123032.jpg

b2012123033.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おはようございます♪

え~~
こんなに沢山のマダパピっ子が~~
お誘いしてくれれば参加したのに~って嘘です(笑)

しかしびっくりというか羨ましいです。
みんなサンタさんのお洋服着て
お利口にしてるし、何よりも
楽しそうですね♪



改めて、ありがとうございました♪
本当に楽しかったね!

あんちゃん、パピヨン賞(8位)おめでとう~^^
こゆの集中力がもうちょっと続いてくれるといいんだけど^^;
また来年も、ワイワイしようね☆

マダパピさんの会はいつみてもスゴイね~。
これだけのパピちゃんに囲まれてみたい~(#^.^#)
みんな、かわゆいんだけど、お顔も似てるようで でも、個性的で
見てて飽きないね。
プレゼント交換もワクワクするね~。

パピサンタさん達が、めっちゃカワユイ!!
楽しいパーティーだったね。

来年も、Happyな1年になりますように。
良いお年をっ☆

クリスマス楽しかったね~。
あれから少ししか経っていないのに、あっという間に大晦日。
今年は一緒にプールで泳いだり、ランチしたりありがとう^^
面白まつずさんと沢山お話し出来て楽しかったよ。
来年も宜しくね!
アラメール行こうね!

ロン&リンぱぱさん

ロン&リンぱぱさんも参加どうですか~?
たくさんのパピヨンサンタに囲まれて楽しいですよ^^

みんないい子ですよね♪
これだけワンコがいてももめることなく過ごせてるのですごいなと思います。

こゆママさん

とっても素敵な企画をありがとう♪
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。

おすわりマテゲームでは、私が真剣になってたかも^^;

来年のクリスマスも今から楽しみ☆

ゆかぶ☆さん

そうなの~全然飽きないの~♪
みんな個性があって違うし、でも親戚さんだと似てるところもたくさんあったりで、もう幸せな気分だったよ(*^_^*)

この日はみんなパピサンタで赤い服の子が多かったから、自分の子を見失う率も多かったよ(笑)

さちほさん

もうだいぶ経ってしまったけど・・楽しいクリスマスパーティーだったよね♪
楽しすぎて数日は寂しいくらいだったよ(/_;)

昨年はさちほさんとゆっくりお話出来たり遊べたりして嬉しかったよ~♪
天然(らしい?)な私だけど、今年もよろしくね♪

アラメール一緒に行こうね(^v^)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる