--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.28 (Fri)

papi☆papi☆Christmas Party 2012 ①

カテゴリー:お友達と
2012年12月22日

マダパピのお友達とのクリスマスパーティーに参加しましたぁ

アラメールです

b201212271.jpg

b201212272.jpg

メンバーは、

りりぃちゃん・nicoちゃん
パインちゃん・プラムちゃん
はなちゃん・ゆめちゃん
シェリくん・アミちゃん
りりちゃん・るるちゃん
ぽちゃっこちゃん・もん吉くん
ポルシェちゃん・ちゅらちゃん
マリンくん・レオンくん
ネオくん・ザックくん
ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん
小雪ちゃん
バーティくん・やまとくん
詩ちゃん・晴くん
あんず・ゆず

28パピ(Papix)と、大人22人とケン吉くん(Baby)


アラメールに着くと、
たくさんのサンタパピやトナカイパピなどがいました

みんなかわいい~

b201212273.jpg

b201212274.jpg

b201212275.jpg


ゆずが笑顔の訳は、おいしい香りがするから~

b201212276.jpg

お食事はバイキング形式でいろんな種類がありました

b201212277.jpg

b201212278.jpg

b201212279.jpg

どれもおいしかったぁ


パピ達にも食事が

ササミと、

b2012122710.jpg

豚肉

b2012122711.jpg

おいしそうだけど待て~

b2012122712.jpg

そこにみゆきちゃん登場

b2012122713.jpg


パピパピクリスマスパーティーが初めての方の自己紹介

ゆめちゃん

b2012122714.jpg

hanaちゃんの妹ちゃんです。
(hanaちゃんの写真がなかった・・ごめんね・・)


シェリくん

b2012122715.jpg

シェリくんの妹のアミちゃん

b2012122716.jpg


やまとくん

b2012122717.jpg

(お兄ちゃんのバーティくんの写真がなかった・・すいません・・)


もん吉くん

b2012122718.jpg

お姉ちゃんのぽちゃっこちゃん

b2012122719.jpg


ちゅらちゃん

b2012122720.jpg

お姉ちゃんのポルシェちゃん

b2012122721.jpg


マリンくん

b2012122722.jpg

弟のレオンくん

b2012122723.jpg


ごえもんくん

b2012122724.jpg

妹のほたるちゃん

b2012122725.jpg

みゆきちゃんも入って、3兄妹。

b2012122726.jpg


りり母さんの妹さんちのダックスのネオくん

b2012122727.jpg

そして~~~ ザックくん

b2012122728.jpg

この日すっごく楽しみにしてたことのひとつ
それは、ザックに会えること

ザックはマダパピにパパとしていたパピヨン

あんずがまだ犬舎にいる頃、
あんずと面会した後、中庭でいつも遊ばせてもらってたんだけど、
そこでまつず家がいつも呼んでたのが「ザック」

名前を呼んだらすぐ来てくれて、
隣にいてくれるとっても人懐っこい子

そのザックが今回、りり母さんの妹さんのおうちで、
第2の犬生を送ることになったんです

かわいい~ザック~

b2012122729.jpg

これから一緒に遊べるといいな~


バニーこゆちゃん

b2012122730.jpg

すっごくかわいい~

ちゅらごんもバニーちゅらに

b2012122731.jpg

サザエさんと言われたちゅらごん

そう見えて笑ってしまった

ごめんね、ちゅらごん


バニーこゆちゃんのこゆ家さんから、ササミの燻製をいただきました

おいしい香りに黙ってられないうちの子達

b2012122732.jpg

近っ

b2012122733.jpg

おいしくいただきました
ありがとうございましたぁ


犬舎から出て、まだ数ヶ月のザック

何度もあいさつに来てくれました

2歳まで犬舎にいたゆずは、
慣れるまで時間がかかったけど、さすがザック

来てくれて嬉しかったぁ

b2012122734.jpg


つづく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる