--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

新しいベッド

カテゴリー:お買い物
暑くなってきて、
マットとアルミプレートをゲージに置いたけど、
あご乗せ部分がなくて何だか落ち着かなそうなあんず

あご乗せがないとかわいそうだ~と旦那も言うので、
パイルベッドをで買ってみました。

b201007011.jpg

あんずチェック中・・・
b201007012.jpg
そんな格好しなくても・・(笑)
b201007013.jpg

まぁまぁ気に入ってくれたようです
b201007014.jpg

でも、ここ最近ムシムシするのでパイルも暑いらしく、
トイレで寝てることが

なので結局このマットを敷いてます。
(後ろが汚くてすいません・・・

b201007015.jpg

どんなんがいいのかな~

********************************

最近暑いせいか、朝ごはんを食べない日が続いています
置いておけば食べたりしてますが・・。
あんずにとって初の夏
食欲が落ちるのってあることなのかな
みなさんのパピちゃんはどうですか


夏バテかしら?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

うちも、ひんやりプレートをサークルの中に入れてます。

オモチャと牛まくらくん (たぶん同じやつ)入れて
最近は毛布かバスタオルを中にいれてあります。

自分で寝やすいように
バスタオルの形を作って寝てますよ。
暑いと自分で バスタオルどけて
プレートの上にじかに寝てます。(*^o^*)

No title

こんにちは♪

アルミプレートの上よりおトイレの方が好きなのですか!?
うちもクゥが最近トイレで寝てるんですよ~笑
アルミプレート、今検討中なんですけど・・(>_<)

食欲に関しては朝はお昼くらいにならないと食べない
時もありますー!
クゥは太っちゃいけないのに最近なぜか食欲旺盛で
困るんです。。笑
この前マダパピさんをマネしてスイカあげたらすごい
よろこんで食べてましたww
ワンコの夏バテ対策、難しいですね(>_<)

初めての夏ですか~

ディアはアルミプレートとか好きじゃないみたい。トイレプレートが好き。トイレをしたら寝ないから、気にしない事にしました。
ミューは今年から乗るようになったけれど床が好き。
食欲は、急になくなったと思ったら急にバクバク食べたりと
ムラがあるので、常に心配しているなー元気でうんPがちゃんと出てたら、心配するだけ。何か変わった事があったらすぐ、病院連れて行っちゃう(●^o^●)
爪切りと、肛門腺絞りに行くついでにちょっと聞いてみましたーみたいな(#^.^#)

No title

うちは、ひんやりマット(アルミのやつ)を
ケージの中に入れてます。
最近、使用方法が分かってきたようですw

たまに、仕事から帰ってくると、トイレの上でフセしてます^^;

食欲は、ありすぎです。。。モリモリ食べてます。
体重が4.7キロになりました。でも肥満ではないらしいので
ひとまず安心です。

No title

こんばんは!
かなり遅い時間になってしまいましたが・・・
食べるの大好き犬の空斗が、ここ3~4日
朝ご飯は、乗り気じゃないみたいでダラダラ食べをしていますe-330
夜もクーラーは点けっぱなしにしているのですが・・・
掛かり付けの病院の先生に相談してみましたが、嘔吐も下痢も無いのであれば
1~2日様子を見て、それでも食べなければ連れて来て下さい!
との答えでしたが、夕ご飯は食べるので・・・
微妙なので、様子見中です。
蒸し蒸し暑いですが、頑張って乗り切りましょうv-381

No title

ほんと、暑いですよね~
うちも、アルミでも寝るけど、トイレでも寝てます(笑)
でもやっぱり、あごのせは必要ですよね^^

あんずちゃん、食欲ないの?
うちは、食べることには貪欲で(笑)、食欲がないなんて
事ないんですよね~^^
時々スイカとか、これからは梨とか、フルーツで水分
とるのもいいかも。
暑さに負けないでね~

ちぃたんさん

こんにちは!

チョコちゃん、
自分でバスタオルを調整して使ってるんですね!

あんずにももう1枚何か入れてみますねe-257

パルクゥさん

こんにちは!

クゥちゃんもトイレで寝てるんですか~e-454
同じですねe-454
メッシュになってるし涼しいのかな?

お昼くらいにならないと食べない・・うちもそうなんです。
朝全くだったのにお昼過ぎたら急に食べ始めたり。
今日はあんずもゆずも食べず、
ゆずを上に連れてきて2パピで食べさせたら、
お互いのご飯を食べてましたe-351

すいかマダパピさんに載ってましたねe-337
パルくんもクゥちゃんも好きなんですねe-266

MewDearMammyさん

こんにちは!

ディアちゃんはアルミプレート好きじゃないんですね。
うちのあんずも寝ないってことは好きじゃないのかも。
トイレは寝るのはきれいな時だから、
気にしないようにしますねe-348

人もムラがあるようにワンコだって食べムラありますよね。
うんPも元気もいつも通りなので、
夜食べてればあまり心配しないようにしてみます。
話して気持ちが楽になりましたe-257
ありがとう!

可利奈さん

こんにちは!

あんずは、アルミプレートを避けるように寝てるので、
用途がわかってないのか、好きじゃないのか。。。
留守中暑いとと思って入れたけど、
違う方がいいのかな~。

すももちゃん食欲あるんですねe-454
いいことですね!
昨日義母さんから電話がきて、
アントが食欲がなくて・・と心配してました。

ぽーさん

こんにちは!

空斗君も食欲ないんですか・・。
同じですね。
うちも夜は食べるので、具合が悪いわけではないのかなと思って様子見中です。

この気候じゃワンコ達も本調子じゃないですよねe-330

こゆママさん

こんにちは!

こゆちゃんもトイレで寝てることあるんですねe-257
やっぱり涼しいんですね。
あご乗せも考えて涼しい方法を考えてみますe-77

スイカや梨ですかe-343
フルーツはまだあげたことがないので、
今度あげてみたいと思います。
アドバイスありがとうございましたe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる