--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.04 (Tue)

5人9パピランチ♪ ②

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


期待して部屋の外を見てるあんゆず

b201212041.jpg

姿勢良くして、

b201212042.jpg

満面の笑みで見てるのは、

b201212043.jpg

大人のランチ

「かんぱ~い

b201212044.jpg

パスタかピラフが選べて、
キッシュ・サラダ・デザート・飲み物も付いてるランチ

おいしかったよ~

b201212045.jpg

ちゃんとパピ達にもあるよ~

b201212046.jpg

シェリくんとアミちゃん

仲良くおとなしく待ってます

b201212047.jpg

みんなおいしそうに食べてたよ

b201212048.jpg

b201212049.jpg

b2012120410.jpg

その後、ゆめちゃん登場~

はじめましてのゆめちゃん

b2012120411.jpg

お姉ちゃんのhanaちゃんは、おうちで娘さんと遊んでるそう

はじめましてのゆめちゃんに、みんなご挨拶

b2012120412.jpg

b2012120413.jpg

b2012120414.jpg

パピー同士のゆめちゃんとちゅらごん

b2012120415.jpg

こうやってみんなあいさつして、仲良くなるんだね

b2012120416.jpg

この後、大人達はワイワイ談笑

パピ達はみんなまったり過ごしてました

b2012120417.jpg

b2012120418.jpg

b2012120419.jpg

b2012120420.jpg

b2012120421.jpg

ポルちゃんは元気いっぱい

b2012120422.jpg

みんなソファでまったりしてたけど、
ゆずは高い所が苦手で何度か乗せたけどだめ

床で普通に寝てたよ

b2012120423.jpg

ゆず、フカフカよりペッタンコが好きなんだよね

b2012120424.jpg

ママ達との話は、おもしろくて楽しくて

お部屋を4時間貸りて充分かなと思ったけど、
あっという間だったぁ

話し過ぎて私のボロが出てしまったかも

これに懲りず、また一緒にまったりランチしてね~

みんなありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

わぁ~!みんなワイワイ楽しそう~♪

ゆめちゃんとお会いできて羨ましいです~ Uo・ェ・oU
あんずちゃん&ゆずちゃん、サンタさんみたいなお洋服ハートがポイントになっていてとってもカワイイです☆

ゆずちゃん、ぺったんこが好きなのは、ゆずちゃんがふわっふわ&ふっかふかだからだよねi-237

いちごネぇ☆さん

とても楽しいランチでした♪
今度はいちごネェさんも一緒にランチして~!
O型トリオが強烈かもしれないけど(笑)

ゆず、犬舎生活があったからかな~。
フワフワよりペッタンコ。
ソファより床なんだよね^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる