--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.01 (Sat)

5人9パピランチ♪ ①

カテゴリー:お友達と
昨日の11月30日(金)

お友達と一緒にランチをしましたぁ

お店はMerry Dogさん


メンバー紹介

りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹の、

りりぃちゃん

b201212011.jpg

nicoちゃん

b201212012.jpg

ポルシェちゃん&ちゅらちゃん姉妹の、

ポルちゃん

b201212013.jpg

ちゅらごん

b201212014.jpg

シェリくん&アミちゃん兄妹の、

シェリくん

b201212015.jpg

アミちゃん

b201212016.jpg

うちのあんず&ゆず姉妹の、

あんず

b201212017.jpg

ゆず

b201212018.jpg


りりぃちゃん、この間遊んだからかな。
私の足元に来てくれて嬉し~い

b201212019.jpg

私、りりぃちゃんの後頭部好きなんだよね~

b2012120110.jpg


お部屋はパーティールームにしたので、みんなのびのび楽しそ~う

b2012120111.jpg

nicoちゃんとあんずはソファの上で大興奮

b2012120112.jpg

b2012120113.jpg

みんな楽しそう

b2012120114.jpg


この日、初めてりりぃちゃんとnicoちゃんに会ったちゅらごん

りりぃちゃん、ちゅらごんチェック

b2012120115.jpg

nicoちゃん、ちゅらごんチェック

b2012120116.jpg

ちゅらごん、nicoちゃんに両手パンチを披露

b2012120117.jpg

nicoちゃん一喝

b2012120118.jpg

りりぃちゃん一喝

b2012120119.jpg

ちゅらごん「すいましぇん・・・」

b2012120120.jpg

これはケンカじゃないよ

これでお友達


ちゅらごんのお姉ちゃんのポルちゃん

ちゅらごんが来てから本当変わって、
すごく元気でフレンドリーになったよ

b2012120121.jpg


ちゅらごん、今度はシェリくんと遊び始めたよ

b2012120122.jpg

シェリくんとちゅらごん、いい感じ

b2012120123.jpg

b2012120124.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

 企画ありがとう♪
 ちゅらごん無事弟子入りできてよかった~
 ポルちゅら同様私もはしゃぎ過ぎたね(-_-;)
 帰宅後大事件発生!
 Aちゃん溶連菌で病院直行
 母が毒舌吐きすぎて子供に祟りが・・・

No title

まつずさん、いいなあーーーーーー。
私の好きなコ達が大集合だあ。

どこでもドアがあればメリードッグにレイさまと
乱入したーい…!

みんなワキャーっとしてて賑やかそう。
また千葉遠征した際には仲間に入れてくださいNEー☆

No title

楽しい企画ありがとう^^
りりにこ共々、超楽しんだよ。

スゴク笑って、つられて(誰につられた?)毒吐きまくり
あれからポルママの発した数々の名言が、
頭の中にこびり付いてしまっていてる。
祟りの連鎖がなければいいんだけどね。(爆

続きも楽しみー

No title

この日はありがとう~^^
とっても楽しかった♪
沢山笑い、沢山ビックリし、刺激的な1日だったな。
シェリがまつずさんの所が気に入って傍を離れなかったね。ちょっと嫉妬してしまった(笑)

ポルシェママさん

先週はありがと~う!
とっても楽しかったよ♪

今思うとO型トリオパワー、すご過ぎだったかな(^^ゞ

ちゅらごん、無事こびんになれたね♪
大物こびんになりそうだわ(^v^)

Aちゃん大丈夫?
熱下がった?
祟りなの~><
だったら私にもあるかも~><

うっさんさん

こうやって親子共々遊べるお友達がいるって幸せだよね☆
ここにうっさんさん&レイ様がいたらもっと最高なのになぁ。

本当どこでもドアがあったらいいのにぃ~><

こちらへ来る時は、たっくさんお話しましょ♪

ガンガントークだけどね(^^ゞ

りこママさん

先週はありがと~う!

ここまで楽しんだのって久しぶりで、帰りの車でパワーが消えかかったよ(笑)

りこママさん毒吐いてた?ってことは私も??
それに気付いてない私ってやばいかも(笑)

これに懲りずにまた遊んでね~☆

さちほさん

先週はありがと~う!

今思うとO型トリオすご過ぎた?よね?

さちほさんをビックリさせてしまったものね。。。

ごめんね。。。

これに懲りずにまた遊んでね(^_^)/~
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる