--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.11.26 (Mon)

また遊ぼうね♪

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


4パピ並んで

b201111261.jpg

『おいで~

b201211262.jpg

こういうウマウマな予感の時は早いゆず

b201211263.jpg

揃って走っててかわいい~
(親ばかです

b201211264.jpg

もう1回

b201211265.jpg

『おいで~

b201211266.jpg

お姉ちゃんのりりぃちゃんとゆず。
同じような表情になってる

b201211267.jpg

このウマウマの力はすごいです
だってこゆパパさんお手製の燻製だからね

b201211268.jpg


nicoちゃんとあんずは、ずっと一緒に遊んでました

b201211269.jpg

あんず、楽しいね

b2012112610.jpg

nicoちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう

b2012112611.jpg


ゆず、穴掘りに挑戦

ゆずらしく片手堀りです

b2012112612.jpg

nicoちゃんは両手で上手に掘ってます

b2012112613.jpg

b2012112614.jpg

りりぃちゃんも上手だよね

b2012112615.jpg

あんずは、

b2012112616.jpg

顔まで突っ込んでます

b2012112617.jpg

ゆずも顔突っ込んだの

b2012112618.jpg

土ひげついてるよ

b2012112619.jpg


おうちに帰ってウマウマタイム

b2012112620.jpg


久しぶりにりりぃちゃん&nicoちゃんに会えて、
とっても嬉しくて楽しい一日でした

りこママさんともいろんな話をして、とっても楽しかったぁ

おじゃましましたぁ

また一緒に遊んでね

b2012112621.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

4パピそれぞれの表情!
「おいで」遊びの時なんて、もぉーかわゆしかわゆし♪
うまうまゲッチュのためならば、みんな競ってかけて来て
、ワラワラ群がってくれるから、し・あ・わ・せだよね。

あんちゃん、たーくさんnicoと遊んでくれて
ホントにありがとう!
りりぃと従妹だと思えないノリの良さ、
なんでりりぃには、nicoの姉として一番必要な「ノリ」(笑!
が受け継がれていないのか残念でならない!!!

まつずさん・あんゆずちゃん
これからも、りりにこと私と遊んでネ!

みんなイイコだなぁ(^.^)
あんずちゃんとnicoちゃんの関係ってうらやましい(>_<)
ルチルもジャスパーもこんな風に遊べる仲良しのお友達がいないので…
女の子の方が遊び上手かね?

NoTitle

あんずちゃん、ゆずちゃん両方がテンション↑ってすごいね
 恐るべしりこ家だわ

NoTitle

キャーみんなかわいいです~
りりにこラン・・・向こう側は畑~!!凄いですね~
穴掘りも楽しめるし~皆、仲良しで元気よく走り回って
お腹も満たされ幸せですね~

No title

りりぃちゃんとゆずちゃんの同じお顔になってるお顔、パピちゃん(わんちゃん)ってこんなお顔になる時あるんですね!
やっぱり一眼だと、こういった一瞬の面白写真が撮れるんですね☆

それに、あんずちゃん、スーパーマンになってる~
土ひげゆずちゃん、もう可愛すぎるぅ~e-266

みんな、ツッコミどころ満載だよ(笑)

りこママさん

おじゃましましたぁ!
すっごく楽しかったぁ~!
私もあんゆずも♪

4パピ揃って走ってきたのを見た時、かわいくてかわいくてクチャクチャにしたいくらいだったよ❤

それぞれ遊んだり一緒に遊んだり、ずっと見てたい気持ちだったわ(*^_^*)

こうやって親子共々仲良くしてもらえて感謝感謝です☆

また一緒に遊んでくださいね♪

みねごんさん

あんず、普段はゆずに相手にされないか、しつこくて怒られるかしてるら、こうやって一緒に走ったりして遊んでくれるnicoちゃんが大好きなんだよね♪

nicoちゃんが遊ぶのが上手なの^^
上手に誘ってくれるからね♪

こうやって仲良く遊んでくれると嬉しいよね♪

今度ゆっくり、ルチルくん&ジャスパーくんと遊んでみたいな^^

ポルシェママさん

あんずは嬉しくてずっとテンション↑だし、
ゆずは人のお家って感じじゃなくくつろいでるし、
これもりこママさんとりりにこちゃんのおかげなんだな~と思ったよ。
みんな優しいからね♪

MewDearMammyさん

みんな楽しそうでかわいくて幸せな気持ちになれましたぁ♪

りりにこランは自然が周りにあって、とっても気持ちが良かったよ♪

親子共々楽しい一日でした☆

いちごネェ☆さん

りりぃちゃんとゆず、同じお顔でしょ^^

そのおめめギュ~なお顔がかわいくて❤

嬉しそうで楽しそうで♪
その顔を残したくていっぱい写真撮っちゃいました(^^ゞ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる