--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

あっという間に・・

カテゴリー:あんず
あんずが、6か月の時。
買い物に行ったのでオモチャを買ってきました

くまさんのおもちゃ。
ロープで出来たぬいぐるみみたいので、
顔が一番かわいいのを選んで買ってきました

早速ガジガジ・・・

b201003141.jpg

b201003142.jpg
ガジガジ・・・
b201003143.jpg
飽きた
b201003144.jpg

結局一日持たず、
こんな感じになってしまいました

b201003145.jpg


くまさんかわいそう・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは~♪

そのクマさんのおもちゃ、色違いオソロですーww
カワイイですよねww
うちのはのっぺらぼうですが・・笑

ワンコって1番壊れやすいところが分かるんですかね!?
見事に小さい部品から破壊してくので不思議ですー!

おもちゃの遊び方(かじり方?)がクゥと瓜二つ
に見えてしまいました!笑
本当に似てる気がしますー!!

お口の端に・・・

くまさんの糸がついてる?「こりゃぁ」って言われて
反省ポーズで耳を後ろにしてるのかな?
一番可愛い熊子ちゃんだったのに・・・顔狙いとは・・・(>_<)

でも、あんずちゃんかわいいねー女の子してる~(#^.^#)

↓女友達っていいよね^m^

No title

あんずちゃん、頑張りましたね!
歯磨き出来て良かったね(^^
空斗がパピーの頃は、見る影がないほどバラバラにしてましたよ!
海斗はパピーの頃は、お人形は大事にしていたんですけど
今の方が、ガジガジにしてますよ!
みんな、それぞれですね!
もっと、大人になったパピちゃんのママから聞いたんですけど
年々、カジカジも、しなくなるそうですよ!
それも寂しいかも!?

No title

6ヶ月の頃の あんずちゃん 一回り大きくなって
ちょっと お姉さんです♪

クマさん、ガジガジ
そうですよね。ワンコのオモチャはすぐ壊されますね。

最近ですが、
牛まくら君を買って使ってるのですが、壊されてないです。
その後、わた入りのクマのぬいぐるみを買ったんですよ。
これも、壊されず 1週間無事に過ごしてます。
大人になってきたのかなぁ?

No title

クマのおもちゃ、可愛いですね^^

でも、すぐにボロボロになりますよね(´ω`;)
糸とかすぐに出しちゃうし。。。

ウチでは、同じ部分をずっと噛んでいるので
そこから破壊されます。。
ぬいぐるみ系は4体ぐらい破壊されました(ノ∀`)

パルクゥさん

こんばんは!

パルクゥさんちものっぺらぼうですか(笑)
このくま、結構固いから噛むのにいいかなと思ったんだけど、あんずの狙いは顔の糸の部分でした(笑)

遊び方クゥちゃんに似てますかe-266
本当2パピを会わせたいです。
一緒に写真撮りたいですねe-94

MewDearMammyさん

この顔は「返して~まだ遊ぶ~」の顔です^^;
せっかく顔選んできたのに、
これじゃ意味なかったですね(笑)

ディアちゃん・ミュー君は、
ガジガジ好きですかe-3

ぽーさん

こんばんは!

空斗くんも海斗くんも、
違う感じでガジガジしてたんですね。
年々ガジガジしなくなるんですね。
「それも寂しいかも・」・・うん・・そうですね。
そのガジガジがかわいかったりしますもんねe-454
一生懸命だし^^

ちぃたんさん

こんばんは!

牛まくら君は鉄子ちゃんの犬まくら君の牛バージョンですか?
うちも牛まくら君。
ゆずはきりんバージョンです。
牛君はあんずが小さい頃からいますが、
今も無傷ですe-454
でも小さいうさぎのぬいぐるみはよくブンブン振り回してますe-282
遊びやすさとかあるのかな~。
たまごちゃんには戦闘モードだし(笑)
チョコちゃんのクマのぬいぐるみは無事ですか?

可利奈さん

こんばんは!

このクマさんは固いしなかなか壊れないだろうと買ったんですけど、まさか顔からいくとは・・・。
すももちゃんもよくガジガジしてるんですね。
うちも3個目のたまごちゃんを買わなくちゃいけなくなりそうです(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる