--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.11.23 (Fri)

りりにこラン♪

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


4パピみんなで並んで向かっているのは、りりにこラン

b201211211.jpg

「あんずが先頭を歩く!」ってやるから、
nicoちゃんとあんずで競争中

b201211212.jpg

ランに着きましたぁ

それぞれ走りま~す

りりぃちゃん

b201211213.jpg

nicoちゃん

b201211214.jpg

あんず

b201211215.jpg

ゆず

b201211216.jpg

元気な妹達のnicoちゃんとあんず

楽しそうに遊んでます

b201211217.jpg

の写真みたいに、nicoちゃんが誘ってくれるから、
あんずは嬉しくて嬉しくてしかたないみたい

走ったり

b201211218.jpg

ガオ遊びしたり

b201211219.jpg

本当楽しそ~う

b2012112110.jpg

b2012112111.jpg

今度は姉妹遊び

りりぃちゃんnicoちゃん

b2012112112.jpg

b2012112113.jpg

b2012112114.jpg

りりぃちゃん、疲れてしまったかな

b2012112115.jpg

あんずゆず

b2012112116.jpg

b2012112117.jpg

ゴジラゆず参上

b2012112118.jpg

b2012112119.jpg

nicoちゃんが仲裁に来てくれました

b2012112120.jpg

りりにこランでもあんずはいたずら全開

枝をかじってみたり、

b2012112121.jpg

お水のケースを咥えて走ったり
しかも2回も

b2012112122.jpg

楽しすぎて変なテンションになってしまったらしい


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

あんずちゃんとnicoちゃんが並走して走っている写真や、nicoちゃんがちゃんと後ろを見て誘っている姿を見ていると、自然と「わ~」って声出ちゃった。
良い写真ばかりで、見ていて楽しかったよ。
りりぃちゃんも楽しそう♪
次回も楽しみ☆

No title

nicoちゃん、宙に浮いてる~\(◎o◎)/!
その次のお写真、あんずちゃんとnicoちゃんが並んでピョン吉走りしてるのも面白いです~
りりぃちゃんのお疲れ顔なんだか癒されます。

ゴジラゆずちゃん、カワイイ~

昔も同じような事書いた記憶がありますが、このときのあんゆずちゃん達のお洋服、ピンクレディーみたいでカワイイですね☆

さちほさん

お返事遅くなってしまってごめんね・・・。

nicoちゃんとあんず楽しそうだよね♪

nicoちゃんって遊ぶのが上手で、あんずは嬉しくて嬉しくて♪
ゆずはあまり相手にしてくれないからね(笑)

みんな楽しそうな姿を見てると、幸せな気持ちになるんだぁ☆

いちごネェ☆さん

nicoちゃんとあんず、とっても楽しそうで、私も嬉しくなっちゃった♪

こうやって遊べるお友達がいて、あんゆずも私も幸せだよね☆

ピンクのお洋服は、りりにこちゃんが小さくなったからって頂いたの♪
とてもかわいいお洋服いただいちゃった(*^_^*)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる