fc2ブログ

2012.11.15 (Thu)

おじゃまします♪

カテゴリー:お友達と
あんゆず、初めてお友達の家におじゃましま~す

b201211151.jpg


あんずが嬉しそうにしているお宅は、

b201211152.jpg

りりぃちゃんと、

b201211153.jpg

nicoちゃんち

b201211154.jpg

りこママさんのお家に遊びに行かせてもらいましたぁ


お久しぶりのりりぃ&nicoちゃん

あんゆずも私も嬉しすぎてテンション上がっちゃいました


お外だとおとなしく、
りこママさんで言う『置物』になってしまうりりぃちゃん

おうちでのりりぃちゃんは、
私が知ってるお外のりりぃちゃんと違って、
元気で置物ではないりりぃちゃん

私の足に寄り添ってきてくれて、すっごく嬉しくて幸せだったぁ

b201211155.jpg

b201211156.jpg


りこママさんがお芋を用意してくれました

b201211157.jpg

みんな期待でワクワク

b201211158.jpg

b201211159.jpg

b2012111510.jpg

最後まで待っていたのはもちろん

b2012111511.jpg

ゆずです


お芋の前で待ての4パピ。

b2012111512.jpg

お顔がいってしまってるゆずと、
ジッと、りこママさんの指示を待つりりぃちゃん

b2012111513.jpg

フセしてお芋を目の前に、
こちらもちゃんと、りこママさんの指示を待つnicoちゃん

b2012111514.jpg

がまん出来ず、視界からお芋を消すあんず

b2012111515.jpg

ごちそうさまでした


私たちもランチ

b2012111516.jpg

テラスで食べるのって気持ちいい~

b2012111517.jpg

おいしいパンを食べながら、いろんな話をして楽しかったぁ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

美人姉妹が2組揃って華やか♪
それぞれキャラが違って見ているだけでも
とっても楽しそう(^^)

おいも待ち。。。
あんずちゃんはおめめ瞑っちゃってるし
ゆずちゃんはどうしちゃったのぉー(笑)
4犬4様でみんなかわいい(*´艸`*)

お友達とのおしゃべりってホント楽しいですよね(*^-^*)

NoTitle

こんにちは!
4人のおいも待ち、個性が出てておもしろーい♪

お友達と一緒に遊ぶと個性がはっきりでて楽しいですよね~(^^)

それにしても、4パピちゃんに囲まれてなんて、、、いいなぁ♪

ゆかさん

本当4パピそれぞれ性格も個性も違うから、
またそこが楽しかったりかわいかったりで♪

お芋待ち。
りりにこ姉妹はちゃんとしてるのに、
うちの2パピは笑っちゃうでしょ(^^ゞ

りこママさんとはいろんな話して、
笑ったり勉強になったりで楽しい一日でした♪

バケット&凛ママさん

おいも待ち、おもしろいでしょ~(笑)
りりにこちゃんは、ちゃんとしていて偉いのに、
うちの子達はあんずもゆずもすごい顔(笑)!
まぁこれも個性かな(笑)

4パピに囲まれて本当幸せでした♪

今度、ばけちん&凛ちゃんともゆっくり会ってみたいな^^

No title

おいもを待っている、ゆずちゃんのいってしまってるお顔とっても可愛いですね!!
あんずちゃんの、お芋さんを視界から消しているお顔もカワイイ~e-266

りりぃちゃん、寄り添ってきてくれて良かったですね!!
まつずさんの嬉しい気持ちが伝わってきましたよ~(*^_^*)

いちごネェ☆さん

りこママさんの指示をジッと待ってるりりぃちゃん&nicoちゃんと違って、うちの子達笑えるでしょ(^^;

りりぃちゃんは、今まで私が知ってるりりぃちゃんじゃなくて、違う感じでびっくりしたけど、りりぃちゃんと仲良くなれて嬉しかったよ♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる